

時間がなーい

どうも・x・)ノ

今日は3時半までには布団に入る!絶対だ!

という訳で急いで更新!


ScreenShot0917_171119250.jpg

ついに念願のウェポンバサカーになれました。

これでボクもやっと光剣フレンジが出来るようになります!


・・・えーと、バーニング5段階目のグラフィックです´ω`

ホントに真っ赤っか。街の皆がフレンジしてるとしか思えません。

ScreenShot0917_181715250.jpg

能力ALL+100されると物理攻撃が2100!スゴく良い。

ScreenShot0917_073647312.jpg

スキルは全部クールタイム30%短縮。コレがまた凄いのなんのって。

ODなんかは20秒持続のクール30秒で若干使いにくかったけど、21秒まで下がった!

ほぼ常時OD出来て快適だった・w・

ScreenShot0917_203054765.jpg

疲労を全部使い切ったらバーニング6段階と表示された。

コレは恐らく下位メンバーから疲労が送られて来ても、Dには入れるけれども

バーニングじゃないよ。ってコトなんだろうなぁ´-ω-)

ScreenShot0918_012818843.jpg

親父から矛盾もらった。増幅した。6になった。

今度こそ7にしたいけど矛盾高いからトーブン増幅なんてしない!

けど本当に助かりました親父ありがとう・w・b

撮った動画も上げたいんだが今日は時間がない・・・!

近々頑張って上げます('A

ARAD 2009-09-17 16-35-37-593 001_0001

そしてデュークス。

本当に化け物になっちゃいました(;゚Д゚)

力2130 物理攻撃12066

バーニングクルセのフルBUFFとマルバスに

ScreenShot0917_170723328.jpg

懐かしのコレ。

2年前のクリスマスイベントアイテム!w

ソウルと念に協力してもらえればもっと上がるはず。いつかやってみたいなぁФ∀Ф


よし、ココまで8分で記事書けた。

さっき↑に書いた動画はクール30%減少したバーニングデュークスの(色んな意味の)暴走動画!

ただ好き勝手暴れまくってる意味わかんない動画になっちゃったけど、狂乱ゴア無双は必見。

もう狂乱に関しては気に食わない相手を片っ端から投げ飛ばす様が怖いほど。

時間あるときにzoomeに上げるんで暇な時にでも見てくださーい!


~9月18日12時追記~

Windowsムービーメーカーを開くと固まって動かなくなります´;ω;`

動画編集できなくなって涙目。もう動画投稿できないかも('A`


追記にコメント返信!

>てん
カビレちゃんいらっしゃい。
レベル上げ頑張れ!そしてファミリーとやらになるぞ。
か、悲しい・・・俺も先月友人がお亡くなりになられ・・・´;ω;`)ブワッ
明後日LV105よろ



ぎゃあああ3時31分になった。

寝ますおやすみなさいまた明日!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
