

久々メイプル!

どーもども・x・)ノ

今日は久々にメイプルやってきました!

メイプルの記事書くのは何年振りだろう。本当に久々・w・

Maple090915_104823.jpg

シグナス騎士団とか言うLV120でカンストの職が出てたのでやってみました!

最初はやっぱり弱いけど、弱いなりの楽しいところがありますね!

Maple090917_021729.jpg

ボチボチ育てて懐かしのカニクエへ。

無言で黙々とやるカニクエはつまらないけど、今回は楽しく出来たので良かった!

やっぱりコミュニケーションは本当に取り易いねメイプルは!それが良いところ・x・)b

Maple090916_225805.jpg

クエストの途中でこんな警告出てたけど・・・地上から30kmって何ぞ。

細かいところまでは突っ込まないけど、とりあえず「ぇ?」ってなった@x@

Maple090915_111854.jpg

SHOP見に行ってみたらこんなのあった!

やっちまったな・・・とうとうやっちまったんだな。

お値段は南都何と2000円!お買い得かどうかはアナタの判断次第。

Maple090916_193940.jpg

3年前のガシャポンスタンプが余ってたので100個と茶席チェアとか言うの交換した。

冗談で売ったら38mになっちゃったー。

ごめんマジでアラドに38m欲しいですカイナス買いたい

Maple090917_044713.jpg

Ohママシュ!お久しぶりー元気にしてたかー?

ちなみにパパシュには会えなかった。ちょっぴり残念´・ω・`


これだけ久々にINしたにも関わらずトモロクを残しておいてくれてる友達がいて本当に嬉しかった。

皆本当にありがとう!もう今はアラドメインだけど・・・やっぱりメイプルも良いね!

もうアラドも運営のせいで萎えてきちゃったし、メイプル帰ろうかなー。


・・・とか思ったらメイプルも運営根糞じゃねってオチでした('A`


そうそう根糞と言えば



20090814_1.jpg


一体全体何をどうしたらこういうことになるんですかwww

この内容は1ヶ月くらい前のものらしいが・・・いやでもコレは(ry

けいおん!は別に嫌いじゃない。でも・・・なんで?何故?どうしてこうなったのか誰か教えt

新職業でも出るんですか。スピアマン的なノリでバンドマンみたいな。3次転職はドラマーナイト。

4次職は・・・なんだろう、もういいか無理して考えなくてもo...rz


・・・さてと、今度こそ明日はアラドを・・・っと。

追記にコメント返信!

>なっし
そういえば予約特典があったんやねw
適当にクエこなしてたら42になってた!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きーたぞきたぞ アーラレちゃん


やぁ


特に内容はないんだけど

まぁがんばって127にしてやんよ!
でも今日は眠いし頭痛いし
リア友の父さんしんだし(

いろいろあるから
まぁ明日にでも100だな(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
