

初めまして!

ScreenShot0916_034510671.jpg

本邦初公開、密かに育てていた女レンです・w・

まぁ別に隠す必要も無かったんですけど!

前に水着アバの話ししてた記事を書いた次の日にはもうキャラ作成してました(!!゚Д゚)

最近何やら友達一覧だのギルメン一覧とかが消されるバグが出てるとかで、

怖くてbskでIN出来ない状態´・ω・`

なので結局悲鳴限定も進められず、日々リボ子を育ててました;w;

やっぱり自分には物理職が合ってるみたい!

パイナポー(女スピ)は35~6で育てるのやめちゃったけど、リボ子はココまで育てられた・w・!

多分明日(今日)のメンテでバグが直るはずなので、リボ子はとりあえずココで一旦終わりかな。

まだミッドナイトに加入してない子なので、直り次第加入させようと思います・x・)ノ

明日からは基本的にポンでクロクエ等こなしつつbskで悲鳴限定or養殖って感じになりそ。

でもスト子もクロクエ進めたい!リボ子も育てたい!

スト子もリボ子も拳闘グローブ&リボルバーで超速度めっさ楽しい!

bskもポンも暴走テラ帯魚&光剣で超速度めっさ楽しい!うへへへh

結局全部やりたーい。けど時間がなーい。

前はアラドやってたリア友に

「デュクは良く同じキャラばっかりやってて飽きないね」

なんて言われた事があったけど、今は浮気しまくり。

別にbskに飽きた訳じゃない。って言うか飽きる訳がない。

ただ崩山バグとか何か残念なことばっかりあって少しヤル気が出ないのと

金策が出来るキャラを何キャラか作りたかった@w@

金策の王道と言えばハーメルンN周りって感じで、一番効率よく進めるのは女メカとか聞いたけど

どうしても自分は魔法職を育てる気にならないのだ・・・!

だから狩りが楽しい職(俺流だと速度が速い職)で、効率はあまり良くなくても

嫌々金策することがないような感じにしたかった|-`)

もしリボ子がハメ周り出来るようになったら気分によって3キャラ選択肢あるし!

時間さえあれば3キャラ分ハメ周りも!・・・いや、流石にリアル疲労度半端なさそうだなorz

とりあえず目指すのは「bskの赤字をサブで取り戻す」感じ。

異界行くと回復ブッ飛びすぎるから超赤字!

サブもちゃんと狩りが出来るように、まずは最低限装備を揃えないとだし!

・・・ってどの道お金はたくさん必要になるんだな('`

ま、なるようになるか´ω`


明日はメンテかー。また長そうだ!

久々にメイプルにでも遊びに行こうかなー。どうせポケモンまだ手に入ってないし


追記にコメント返信とか!


>なっし
実はワシも女レン育ててたんだぜ・x・b
ど っ ち も だ と ! ?
なんて贅沢な!魂銀売ってください!
ワシぁWi-FiのUSBコネクタのヤツ買った;w;
麻雀できるんか@@!

>月さん
楽しいならやりたいなぁw
でも運も必要なんだっけ麻雀って。ワシ運ないから勝てなそう(
ドンジャラ懐かしいなぁ(’’w
もうルール覚えてないやo...rz
bskの集いは基本的に月1ペースで開催予定なんだー。
基本的に月末の土曜日の夜あたり!
よかったらおいでよ・w・







もうポケモン、探すの疲れたんで次回入荷時の予約取ることにしやした・・・。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ダブル予約でアルセウスフィギュアですわ(笑)

レベル上げ早いです
30だけどもう限界(笑)
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
