

まーじゃん

どーも・x・)ノ

最近、麻雀のルールを覚えようと思ってケータイハンゲームの麻雀(オープンアプリ)

ダウンロードしてやってみた!・・・けど勝てん。

「ポン!」「チー!」「カン!」

とか何か良くわからんが適当にやってたら右端に3つセットで並んで行くので

やりまくったら最後2つの牌しか選択肢がなくなった。

「ぇ?何これ麻雀って右端に全部3つセットで並べきれば勝ちでしょ?」

って今日友人にヘラヘラしながら言ったら頭小突かれたo...rz

とりあえず「役」覚えろとか言われたんで頑張って覚えようと思います!


・・・まぁ英単語すら覚えられない熊脳では無理だと思いますが´∀`)HAHAHA


「mermaid」を「めるまいど」って読んじゃう脳みそです。

日本語だと「月極」を「げっきょく」って読んじゃうNo味噌です。


・・・どーしようもねぇな´゚Д゚`)!!


さて、一方アラド戦記はと言うと


ScreenShot0912_023958625.jpg


7箇所限定終わった後のこの図。

コレを一気にクエ完了して行くのが最近のマイブームです!


・・・何このマイブームやだ気持ち悪い。


ScreenShot0913_234858125.jpg


で、これ。

今日なんとなく競売漁ってたら見つけました!

鯖引越しバグの武器なのかなぁ?

それとも運良く・・・いや、流石にないか(’’;

装備したらどんな輝き方してるんだろう。

眩しすぎて画面全体が常に光のキングスみたいに・・・なる訳ないか('`

テラナイトクレイモア+23とか使ってみたい!けど完璧にチートの部類かorz


そろそろ今月のbskの集い、いつやろうかなぁと検討中です。

近々メンバーの人にはメールを送って、ブログの記事にも更新する予定なので

その時は反応の方よろしくお願いします・x・

誰からも反応ないと凹みます。べっこべこに。

・・・なんてのは冗談だけど少しくらい反応欲しいッス´・ω・)ノ


追記にコメント返信!


>パパさん
流されたってコトは・・・まさか今現在おlwじぇr:ごくぇrh
・・・早く何か履いて;w;

>なっし
テクニックとかスタイルは職によって稼ぎやすさが違うからね;x;
コンボ繋いだり、多人数でタコ殴りにしたり被ダメ数減らしたり
カウンター取ったりバックアタックしたり色々あるけど全部やるのは大変DAZE



・・・って言うか皆もしかして結構ポケモン買ってるのか!

今Wi-Fiだっけ?

あれで離れてても対戦とか出来るらしいし、今度やろうよ・w・!

なんて言ってみちゃったりする。

ちなみに自分も買うならシルバー派だぜパパさん|-`)w

昔買ったのが銀だったって理由もあるけど、他の理由でホウオウはあまり好きじゃない・・・。

ちっちゃい頃はカラフルで好きだった気がするんだが今はニワトリの最終形態にしk(ry

・・・ホウオウ好きの人がいたらごめんなさいorz
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レンジャ作り直したかいがありました>スキル的な意味で

ポケモンはどっちも買った
予約でレジ奥から出てきたときはすがすがしかったぜ!
Wifiはチューナー?みたいのないんです
麻雀もやろうぜ!

No title

まーじゃん楽しいぉ!

ルールは詳しくわかんないけど、ドンジャラと一緒でおk・w・b

bsk集いだってぇ!?
補欠要員でも何でもいいので私も入りたいよぉ><
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
