

ニアピンばっか!

どうも・x・)ノ

友人宅に移動する前に一応更新!

更新終わったら色々と準備して、友人宅へ行って来ます´ω`

そして21時からbskの集いФ∀Ф)ウヘヘヘ

今から楽しみだ!

ぁ、そうだ。友人の「ロザリオー」さんのブログ(ハンゲ)をリンク登録しておきました!

暇なときにでも遊びに行ってあげてください・w・

それと、これまた友人の「美琴」さんから猛攻血柱に関する情報を頂きました!

カテゴリーに新しく2次クロbsk用ドロップ一覧を作っておいたので気になる方はどうぞー。



・・・さて、と言うわけで猛攻血柱が欲しくてですね。

行ってきましたよ再び赤字戦記の異界へ。

そして最初に出てきた物がー




ScreenShot0829_151902625.jpg

・・・もういいよ崩山orz

どんだけ崩山!どんだけ猛攻!

全部血柱に交換してくれるクエ実装してくださいお願いします。



ScreenShot0829_160837828.jpg

コレはボスを倒したら出てきました!

異界改変したばかりの頃に拾った2次クロ上着と同じセット。

嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・多分この種類のセットはあまり強くない(

アルティメイトの3セット効果に血柱クール減少があるのでそっちのが欲しいかも´・ω・`


ScreenShot0829_164601562.jpg

またニアピン。

強力猛攻でbsk用、Qスキルってのは合ってるのに・・・!


ScreenShot0829_163617984.jpg

城ボス倒した時に落ちたグレートソード。

本気で期待しました。


ScreenShot0829_163657250.jpg

でも良く読んだら「一撃」でした。

何このニアピン戦記o/rz

いや、贅沢は言っちゃいけないんだ。いけないんだけど・・・orz


ScreenShot0829_170749625.jpg

きゅいいいぃぃん





ScreenShot0829_170758859.jpg

でででで~ん。

もういいよわかってた。


とりあえず、現段階で集まってる猛攻崩山のSSを撮って見た。

ScreenShot0829_171642781.jpg

ScreenShot0829_171645984.jpg

ScreenShot0829_171647125.jpg

ScreenShot0829_171651062.jpg

ScreenShot0829_171655000.jpg

ScreenShot0829_171657234.jpg

6部位も集まっちゃったー

しかも全部強力ー


・・・何でこういう運の使い方しか出来ないんだデュークスよ。

追記にコメント返信!


>TYRAさん
マジかぁ・・・。
確かに似てるけど、昨日のSSのキャラは
「壺」じゃなくて「壷」だから別人っぽい;x;

>美琴さん
情報さんくす!
集まる気がしないけど、目標は出来た気がするよ・w・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほうざん8部位揃えましょう!
コンボ!
ほうざん⇒ほうざん⇒ほーry

うーry
ざーry
んーry

自分もまた異界いきはじめようかな・・・。

新情報!したらばにも出てないと思う!

犬k4部屋 強力猛攻レイジング上着(レシピ)

上記の物が出ました~
ちなみに知り合いのbskさんがもっていきましたー 猛攻シリーズ6部位目だってーw
くまっちニアミス・・・また今度一緒にいこうね・・・
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
