

ガシャーンかっこわらい

どーも・x・)ノ

いやぁー、何だか色々と忙しい1週間だった!

そして再び戻る暇な日常。

まぁ暇とか言いつつ何だかんだ出かけるけど。

それでもイベントがない事に変わりはない´・ω・`

だから余計に今週の土曜日にやるbskの集いが楽しみ!イベントみたいなもんや!

イベントと言えばアラドで新イベント(?)が始まりましたね。

でもアレってイベントじゃないよね?

ランダムボックス的な感じで普通に実装された感じ・・・な気がする。

NEXONの公式サイトもリニューアルして、そこにもうドッシリとガシャーンの項目あるし(’’;

しっかしまぁ・・・実装初日だからってのもあるだろうけど、色々と危険だよねコレ。

割る人が通常より多いってのはあるだろうけど、ハルギだのラポだのがボロボロと・・・。

まぁボロボロって言う訳でもないか。だって自分当たらなかったし(´゚Д゚`)世の中不公平DAYO!!

けどまぁ難しい問題でもあるよね。

ランダムボックス見たくゴミ箱と呼ばれるくらい酷い課金システムが出たらユーザーからは不評だし、

今回のガシャーンはどっちかと言えば良い(?)課金システムだけど冷静に考えたら危ない。

ゲームバランスを更に壊す・・・。

「ヘルってなんですか」

「壷ってなんですか」

ヘルなんて本当にエピが欲しい人しか行かなくなりそう。

壷に限っては絶望的。

いやまぁガシャーン自体が(課金)壷だけども(

実際に現状、先日までは1~2個しか競売に出回ってなかった、いわゆる高級装備の

ラポレメタ ハルギのボーンリング

この2つは最低5個以上ある始末。

買ってる人も勿論いるだろうから出回ってる数としてはもっと多いかも!

ララミスに限っては6m切ったね。

守夜も9m切ったかな?もう少し下がれば買えそう´ω`)w

コレからドンドン課金者が勝ち組になっていくねアラド。

まぁ根糞としては当たり前・・・の事だとは思ってるんだろうけどさ!

ゲームやらせてもらってる以上しかたないけど、本当に見損なったよ運営には´ー`

冗談半分で「女剣士は課金キャラにでもなるんじゃない?」とか友人と話してたけど

根糞の場合本当にやりかねないから怖い。怖いよ根糞さん。


・・・って前置きなっが!めっさ長くなってしまった。

さて、今日のアラドはと言いますと


ScreenShot0827_205842265.jpg


・・・。


まぁ自分がワンワンした結果これだよね。

流石俺。


ScreenShot0827_211950140.jpg

状なんかも出るみたい!

ScreenShot0827_213242703.jpg

そして勇者壷も出た!

競売で売ろうとしたけど2m弱だったんで、割ってみた・・・んだが



ScreenShot0827_213254484.jpg

なによ、また持ち替えろって言うのかい!

もう実用性あまり無い事が証明されてるのでー

ScreenShot0827_213746468.jpg

#´∀`)ノシ

ScreenShot0828_021440796.jpg

出た青字分解してたら3連フィーバー!

・・・何でワシはこういう運の使い方しか出来ないのo...rz



ScreenShot0827_222033296.jpg

街で見つけたbskさん!

武器が赤く輝いていたので覗き見しちゃいました。

物理無視700超えとか超素敵・・・。

そんな彼に憧れて自分も


ScreenShot0827_213805218.jpg

ふっふっふ・・・。

強化チケット(+7だけど)出たから使ってみたよ!


ScreenShot0827_213839281.jpg

過剰のスタート地点にも立てませんでした。

って言うか古い装備の強化機って何だよ!

もういい加減お金ガッポガポ儲けてるんだから新しいの買えよ・・・!作れよ・・・!



ScreenShot0827_183105921.jpg

結局ガシャーン(8000円相当)の結果、売れそうなのはこれだけ。

聖イシュでなかったらもっと悲惨だったなぁ('A`

ま、今は相場も不安定・・・って言うか駄々下がりで売り時じゃない気がするので金庫行き。

でもガシャーンが期間限定じゃなさそうだから今のうちに売るべきなのかも?


ScreenShot0827_190419625.jpg

最後に露店で見つけたコレ。

何と言うネタ武器。

耐久も攻撃力も1・・・。

装備時のグラフィックが気になるところ。

ダイレクトにロトンを持ってたら超欲しい!

攻撃時の効果音が

「失敗したのね~ん」

とかそこら辺のボイス付ならなお良し!

・・・ま、そんな事あるわきゃないか´Д`

追記にコメント返信!


>パパさん
結構同職の集まり面白いよ・w・
狭いディレの世界だし、皆と仲良くなれる絶好のチャンスでもある!
結束力はカインより強くなれるはずだぜディレは´∀`)b

>ffmさん
是非是非!
時間決めたくせに自分自身が参加出来るか未だ不確定だったりします(蹴

>月の人さん
見つけられた!
・・・って別に全く問題ないですけどね!
ビルもビルだけど遺跡がもう絶望的です;w;
何とまさかのギルド移籍(’’w
ミッドナイトは色々とギルド規約みたいな物があるので少々面倒だと思いますが、
それを承知した上でミッドに入りたいと思ってくれるならコチラは大歓迎ですよ!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

INできなくなった。

 「このアカウントは継続不可処理されています。 」

だって。

No title

壺ガシャからテラナイト武器出るかもしれんのだってよ\(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
