じゃらーん♪

どうも・x・)ノ

先日、友人の家に泊まったのですが

「ウチ、幽霊住んでるんだよね。」

とか言われまして。

何やら昔、誰もいないはずなのに足音が聞こえたりしたらしい・・・!

そんな話しをしたりしながらアコギやベースを弾く友人。

「そろそろ寝るべ。」

とアコギをベッドの向かい側に置き、ベッドの足元付近にベースを置いた。

友人は自分のベッドに横たわり、俺はベッドの足元付近にちょこんと小さく横たわった。

その時に足でベースを蹴ってしまい

「じゃら~ん♪」

と綺麗な音色が。

「ぁ、ごめんベース蹴っちゃった。」

すると友人

「・・・なぁ、お前ベース蹴ったんだよな?」





「・・・そうだけど・・・・・・あれ、じゃら~ん♪・・・?」



本来ベースから「じゃら~ん♪」なんて音色は出ない。



「お前アコギ触った?」


「いや、届かないけど。」


「・・・・・・・」


「・・・・・・・」








さて、前置きはこのくらいにしてアラドの話しでも。


ScreenShot0817_084745000.jpg

ま た お 前 か


ScreenShot0817_084821796.jpg

今回は強力+異界の気付き。

浄化するためのエッセンスは高いので後回し!

ScreenShot0817_090235687.jpg

2次クロ大剣の現物がががg(ry

ScreenShot0817_090441796.jpg

ちゃりん。

ScreenShot0818_001726484.jpg

十文字or守夜狙いで行ったら25指輪エピが!

・・・でも十文字って20エピなんだよね。

もしかしてココじゃ出ないのか・・・?

ScreenShot0818_003009406.jpg

リベレーター手ニイレーター(蹴

ScreenShot0821_174942796.jpg

久々に動物園になったよ!

いやぁ相変わらず恐ろしい恐ろしい。

ビルや王では常に事故死の危険があるから怖いね;x;

追記にコメント返信!

>なっし
壷アバかw
自職アバだったら能力さり気無く良いからかぶっておくと良いよ!
Qスキルは35からだっけ・・・もう少しガンバ;x;
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ギルド員でもないのに・・・

初コメ失礼します。

ギルドページ気になってみていたらデュークスさんの
ブログを見つけてしまった( ´゚д゚ )

今度からチェックしないと・・・!

ビル大変になりましたね、動物園こりごりですノx;

長くなりましたがこのへんで~
それでは失礼しますノシ (。・ω・)ノ゙


P.S
今いるギルドからそちらに移ろうか悩んでます。
まぁ、そちらに入れればの話ですけど・w・
ヒント:昔は決闘してたbskが好きな人

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード