

崩山パラダイス・・・!

どうも・x・)ノ

いやぁ、日々暑い。とにかく暑い。

ワシの部屋は冷房がないのでひたすらミニ扇風機を回してます!

気休め・・・にはなるけど本当に冷房が恋しい。カムォン涼しい部屋orz

しかし暑い部屋で食べるアイスは最高に美味い!

でももう・・・あずきバー飽きてきたな・・・いや、美味しいけど・・・さ・・・


さて、アラド戦記はというと

ScreenShot0815_231220500.jpg

これ。

また猛攻崩山。

しかも強力なヤツ。

どんだけ猛攻崩山揃うねん!

良い事っちゃ良い事だけど切実に猛攻血柱のが欲しい´・ω・`

と言う訳で2次クロの猛攻崩山が溜まってきて


ScreenShot0815_234921625.jpg

元々4.4秒のクールタイムの崩山撃が


ScreenShot0815_235019343.jpg

3秒になっちゃいました;´∀`)

@は上着と下着・・・と武器はあるのかわからないけど、

残り3部位で猛攻崩山揃っちゃいます´;ω;`w

全部揃ったら一体何秒になるのだろう・・・?

武器は14%とか18%だと思うから、上着と下着合わせて12%程度だとしたら最高30%・・・!?

崩山撃2秒とかになっちゃうんじゃね´∀`)HAHAHA

ScreenShot0815_233337781.jpg

最近また異界に通い始めたり、act3から古代ダンジョンが難しくなったりでサメがつ食い。

そんな訳でサメ君がとうとうなくなりました;x;


ScreenShot0815_233935343.jpg

そして金庫に眠る1000匹のサメ。

まだまだお世話になります!


ScreenShot0817_020948718.jpg

※画像が長いのでクリックして見てください

見てくださいコレ全部(ベノム)マインですよマイン!(蹴

友人のアイビーさんが2次クロ特性ベノムを集めた結果、マイン13個に(’’w

面白いくらい長いので頼んでSS撮らせてもらいました!

ちなみに決闘でやると決闘補正でマイン数-2されるらしいけど、それでも11個・・・恐ろしい。


ScreenShot0816_180727375.jpg

信じ難い養殖PTを見つけたので思わずパシャリ。

単純計算で1回の養殖600kの収入だなんてヨダレ止まりませんって!

こんなんで誰が来るんだよと一瞬思ってしまったけど既に満員でした@@;

確かに王の難易度は更に上がったけど流石にコレは足元見すぎだろう・・・と思って

「王K 求)霊魂30or100k 状 王シール」

って冗談半分で募集してみたら数分で満員になった・・・。

やっぱり王が難しくなったのと、プリ職の覚醒なんかで需要はあるみたい!

また今度リアル疲労度が残ってて時間があったらやってみよう´ω`


ScreenShot0816_150616640.jpg

信じられるか・・・?

これ元ねずみなんだぜ?

気になったアナタは競売で「マイティ」って検索してみましょう。


ScreenShot0816_155621265.jpg

ふと気になった疲労度ゲージ。

何かはみ出てるような・・・でも156/156でした・・・。

昔からなのかな?今頃気付きました!


ScreenShot0816_044731875.jpg

サブのポンで入り口クエに行ったら異常な数のクエアイテムがががg(ry

どうやらact3でクエアイテムが出やすくなった・・・っぽい!

コレは楽だけど古参がどんどん涙目です´;w;`


ScreenShot0816_014637828.jpg

ハルギのボーンリングの相場が90M以上するので運ないのに狙ってみようと思って割りまくったらコレ。


ScreenShot0816_014715828.jpg

さようなら。



今週の土曜日あたりにbskの集い、やろうと思うのですが皆さんどうでしょうか・x・?

一応ゲーム内にてメールを送っておきましたのでゲーム内でもブログにでも一言くれると嬉しいですー。

それではでは・x・)ノシ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

壺から期間限定のアバターとかでてもあまりよく分からんとです
まだレベルが30に届きません(笑)

bskの集い

時間があえば参加させていただきますね<m(_ _)m>
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
