

プリ地獄!

やぁ・x・)ノ

act3、皆さんいかがお過ごしでしょうか´ω`

ワシは黙々と新エピクエ消化してました!

今回追加された新エピクエを全部こなしたら力が20くらい上がったかな。

かなりウマウマなので、まだやってない人は是非・w・



ScreenShot0813_134852125.jpg

さてコチラ、55の自由決闘場の様子。

この部屋、9割がプリ職でした・・・!

鬼改変された頃を思い出すと、操作に慣れるまでが本当に辛かったorz

プリさんたちも頑張って下さい・w・


ScreenShot0813_144223046.jpg

ScreenShot0814_123818437.jpg

そして覚醒を手伝わされるbskの図。

皆人使い荒いよ!!


ScreenShot0813_210746468.jpg

ScreenShot0813_210804968.jpg

で、これがバグ(であって欲しい)崩山の画像。

1枚目の崩山は溜めないで撃った崩山なので、本来は血気が小さいはずだけど

謎にでかい。でかすぎる。

2枚目は崩山を最後まで溜めて撃った崩山。でも血気ちっさいo...rz

何だかアベコベになってるっぽいです;x;

ちなみに決闘では血気が出なくなりました・・・

本当に直して欲しい。血気ないと困る!


ScreenShot0814_034347203.jpg

で、これ。

衝撃波攻撃力が異常な数値になっています@@;

ちなみに決闘補正での値。狩りの時より衝撃波攻撃力が高いです!

その代わり欠片攻撃力は控えめ。コレは仕様なのだろうか・・・?

今回、物理大麻の45スキルの破壊力が異常な程高いのを確認したので、

もしかしたら45スキルが大幅に上方修正された・・・のかもしれない。

まぁこれからの運営の動きに期待できないけどするしかないか・・・


ScreenShot0815_005826859.jpg

改変されたと言う異界にも行ってみました!

何やら必要な抗魔値が下がったようで、Kで230あれば大丈夫になってましたw

けど不具合のせいで城以外はボス部屋にたどり着けないそうで。

なので城に連れて行ってもらったのですが、あっさりポロッと強力レージ靴がががg(ry

改変前、あんなにゴブK通って靴手に入れたのに・・・!


ScreenShot0815_022509500.jpg

そして・・・コレは予想外すぎた(’’;

道中で今回実装されたって言う2次クロのセット防具上着・・・拾っちゃいました。

2次クロセットの効果を読んでみたら、自分は猛襲セットが欲しいなぁ・・・なんて思ったけど

贅沢言ったらPTメンバーに怒られましたごめんなさいo...rz

自職のセット防具出たんだから素直に喜べって言われました!

全く持ってその通りです本当に申し訳ありまs(ry

それに上着だし!2次クロの上着持ってなかったし!

ってコトで装備してみたら抗魔値が

ScreenShot0815_003142218.jpg

ででーん。

277・・・随分立派になったもんです!

けど、今は230あれば十分なので上着は金庫で大事に保管。

フレンジ+1できる55レア上着を今も着てます・x・

靴とパンツが強力一撃レージになったので、55レア上着でも抗魔値250をキープ!

これからチョビチョビ異界行って猛攻血柱とか集めてみようと思います´∀`


ScreenShot0813_210926187.jpg

最後にかっちょいいパリスさんを貼り付けて、追記にコメント返信!

ぁ、友人のクルセと悲鳴行った動画を撮って見ました`・ω・´

カテゴリのアラド動画に追加しておいたので、まだ改変された悲鳴を見てない人は暇つぶしにどうぞ!


>ヌルハチさん
体洗って待ってるよ!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
