

懐かしきあの頃

どうも・x・)ノ

いやぁ、夏休みと言うことで小学4年生の従兄弟(いとこ)が静岡から遊びに来ましてね!

しばらく見ないうちに良く喋る、元気な少年になってました´ー`

自分が小学4年生だった頃を思い出して見ると本当に懐かしい。

近くの地区センターに言ってカードゲームしたり。

地区センターが終わった後は地区センターの前で陣踏み(缶蹴り)したのも懐かしき思い出w

今日は従兄弟に「デュエルしようよ!」なんて言われちゃいましてね・・・w

従兄弟もそんな歳になったんだなぁーなんて思ってしまいました´∀`



さて、謎の前置きはココらへんまでにしておいて

ようやくseason2 act3が実装されますね!

プリの方々は歓喜している事でしょう・w・

ちなみに私は怖いです。

ミッドナイトはさり気無くプリが多い故、決闘でどんな仕返しをされるか・・・o/rz

けどまぁ返り討ちにするくらいの勢いでやられます頑張ります;w;

そういえば、何やらSPが少し還元されるようで?

何のスキルを取ろうか模索中。アッシュはM取れるようになるらしいけど

流石にそこまでSP還元されないだろうし・・・うーむ、難しいところ。

と言うかアレだ。銃は榴弾がM取れるようになるそうじゃないですか!

恐ろしいことこのうえない・・・!

これからまたどんどん決闘が凄いことになりそ´・ω・`w

後は今回のact3で動画キャプチャ機能がつくらしいですねw

最近ちょっと動画に興味があるワシとしては嬉しい仕様Ф∀Ф

・・・まぁ特に撮るもんもないかo...rz

とりあえず実装されてみないと何もわからんし、今はジッと待つしかないか!

最近の自分のアラド戦記は、サブに飽きてメインでボーッと養殖したり

決闘練習部屋でバカなコトしてます!w


ScreenShot00197.jpg

↑デスマ部屋選んでBUFF沢山取ってニヤニヤしてる図

ちなみにイメージで言うと


超ヘタレ人

こんな感じ(蹴

デスマのBUFFは力や知力だけじゃなく、速度も上がるので

速度好きには最高の暇つぶしになるんです!すぐ飽きるけど!

空中連続4回とか出来ちゃうんDAZE!



・・・誰かこんな虚しいbskを決闘に誘ってください。

さて、それでは皆さんact3でお会いしましょう・x・)ノシ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

よし

首と手を洗って待ってな!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
