

合宿しゅーりょー

どもども・x・)ノ

いやぁ合宿終わっちゃいましたぁ。

後輩たちの成長が見れて感動しました´∀`

むしろ自分たちの年代(OB)の成長・・・と言うより劣化具合に涙でそうでしたorz

今年の1年生は歌がヤバい・・・上手すぎて・・・

自分よくわからないのですが「ひぐらし(?)」で使われてる

「あーなたはいーまーどこでなにーをしていまーすーか」

って歌詞から始まる曲。

合宿中に即席で作った2人組(Vocal&KeyVo)バンドらしいですが、完成度半端じゃなかった。

ジャカジャカやるのも軽音楽だけれどもこういうのも・・・全然ありだ!

それと、やはり多少は「けいおん!」の影響なのかな?

1年生の数が男:女で3:7くらいの比率でビックリ。

Don't say “lazy”やってる子たちもいて、必死に頑張ってる姿を見て

自分も頑張らねばと思いました`・ω・´

夏休み中にアイスの差し入れでも持って部活行こうかなーФωФ)ヌフフフ・・・


さて、何かめっさ前置き長くなったけど最近のアラド戦記。

いやぁ穴開け機、案外予想してたより早く実装されましたね!

しかしまぁ課金アイテムとして登場するとは、流石ネクソン汚い根糞ン。

昔課金して手に入れた古参から更に金を巻き上げようとするその姿勢。

ユーザーとしては腹立たしくて仕方ないですが、これが社会、会社ってもんなんだね´ー`)

結局はこういう設定にしても買わねば穴開けれないから買っちゃう。

まぁ簡単に言っちゃえばワンワンせざるを得ない、その気持ちを利用した商売・・・

「皆様からの声に応えて販売期間延長しまーす☆」

とかになるんじゃないかと正直思ってます(蹴

とりあえず、自分はもう少し値下がるまで待ってみよう´・ω・`w


ScreenShot00166.jpg

ポンでクエ消化してる途中に拾った壷からチュルリ~ン。

良い収入になった・∀・

ScreenShot00165.jpg

超加速でゅーくす!

・・・特に意味はないo...rz

追記にコメントへんすぃん!



>なっし
ワシぶきっちょだからほとんどSCだよ・・・!
バクステとアッパーくらいじゃないかなコマンドって@@w
今の仕様だとコマンド入力すればクール減少とかもあるし
コマンドに慣れることが出来たらそっちのが有利だよ・w・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

PC不調。キーがきかない。
1・2きかない。
Eの←二つ
Dの←
Xの←
だめになった。

メイプルでP作ってきたのに。

bsk(仮)について

自分も土曜日でおけい!b
っといってもゴミ(←重要!)デスガ・・・トホホーン・・・;

さてさて、まずゎヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
壷おめめ!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
超加速なら念にお任せ!ヾ(゚д゚#)コッチコッチ
ってことでお休み・・・パタッ(o_ _)o~† (゚0゚ ;)アッ!!シンダゾ。。。(/~0~)/霊柩車!!
まだ生きてるゎ!!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
さてと、寝ます!パタッ(o_ _)o (゚0゚ ;)アッ!!タオレタゾ。。。(/~0~)/救急車!!
もういいわっ!ってこんどゎ救急車か!(*゚ロ゚)ハッ!!
さてと、寝ます。↓デュクスだったり!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

No title

合宿お疲れ様です
「あーなたはry」

この歌すきです!

あ、youってうたなので聞いてみてください・。・

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
