

シグナス騎士団

Maple090728_092346.jpg

どうも、お久しぶりです。

最近忘れられかけているメイプル世界に住むデュークスです。

ぇ?どうしてドラゴンになっているかって?

そりゃー私、元ドラゴンナイトですもの。

今となってはダークナイトだけども若い頃はピチピチのドラゴンナイトだったのよ。

まぁこの姿じゃドラゴンナイトじゃなくてただのドラゴンだけどね。





・・・はい!どうもです・x・)ノ

何やらメイプルはシグナス騎士団とか言う新職業(?)が実装間近らしく

ちょいと久々にメイプルワールドへINしてきました!

INするとギルメンのビショップさんから狩りのお誘いが。

何やら時間沸きモンスターを狩っているとか。名前は確か「ライカ」だったかな。

もう2年間ほどメイプルをガッツリやっていないので変更点やら新MAPやらと

新しいことがありすぎて何が何だかわかりませんw

とりあえずビショップさんの言うとおりに道を進み、自分の知らない新大陸へ誘導されました。

その新大陸に向かう移動手段が船ではなく「自分が龍になって飛んでいく」と言う

新たな移動手段で向かうことに。

いきなり変身したので最初は焦りました;-ω-)

新大陸に着くとグループ招待が来て、ドア出してくれたのでそれに入ると



Maple090728_094325.jpg


・・・とりあえずスゴい(

自分じゃ勝てる気がしない´ー`)

Maple090728_093658.jpg


安置からジェネを連打するビショップさん。

これ、最初は気付かなかったけどペット2匹連れてるんですよね@@;

自分はアバ等の期限が残ってるはずもなく、SSに写ってるペットは両方ビショップさんのペットです。

聞いたところによると、今はペットを同時に3匹まで連れて歩けるとか。

いやはや時代は進歩しましたな・・・(?


ジェネを撃ち続けるコト約10分。

Maple090728_094218.jpg

無事撃破!

何でもこのモンスターは「混沌」と言う物を落とすらしく、それを狙っているとのコトでした。

それが一体何なのか、どれほどの価値があるかわかりませんが2体狩っても出なかったそうです。

↓2体目

Maple090728_095327.jpg

混沌て言われると混沌の魔石しか思い浮かばないワシはすっかりアラド脳´∀`)HAHAHA

ちなみに冒頭で述べたシグナス騎士団とやらは明日・・・じゃないや日付変わってるから今日だ。

今日のパッチで実装らしいです!

今日はアラドもメイプルもメンテやらパッチやらで遊べません´・ω・`

大人しくドラムの練習したりレポートでもするか・・・な。

とか言いつつニコ動とか見てるんだろうな

追記にコメント返信!


>キリさん
アーティファクトに桃もエピもない悲しさorz
2キャラでテラナイトクエコンプリートは凄いよね@@;
サブかぁ・・・・・・・すぐ飽きそう;x;

>リインさん
DOKIDOKI感を返して欲しいです;x;
ロマンを追い求めて頑張ってみます・・・!

>パパさん
Let's 阿修羅!
・・・ちなみに今はもう東京かな・x・?w
楽しく過ごしていることを願う|-`)

>修壱さん
覚醒できて本当によかった・w・
次は目指せカンストだね!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

アラドむずいっす
死にまくりんぐ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
