異界尽くし

やぁ・x・)ノ

最近は異界に行く事が増えました!

と言うのも友人から半固定に誘われまして。

それがまぁ皆さん上手いこと上手いこと@@

かなりサクサクと異界を進められます・w・

で、異界に通っていると稀に

ScreenShot00117.jpg

こんな事もありえます。

両方分解だけど、何か嬉しい!

ScreenShot00119.jpg

そしてこの大剣さん。

皆2次クロ武器+10やら+11やらと強化しているのに

いつまでも未強化じゃ悪いなぁ・・・と思って

ScreenShot00120.jpg

頑張っちゃいました!












・・・で

ScreenShot00121.jpg

頑張りすぎちゃって














ScreenShot00122.jpg

こうなったと(?

SSは+10が壊れて2本目作成の図ですorz

予備レシピあるんだから突っ込め突っ込めと皆からの悪ノリ^q^

いやだからワシは+11成功したことがないと何度いわせr(ry

ScreenShot00123.jpg

けどその後の城Kにて念願の肩ドロップ!

PTのエレマスさんに

ScreenShot00124.jpg

と言われました。

まぁ・・・うん、そう言うことにしておこう・・・!

ScreenShot00125.jpg

そして崩山の猛攻ネックレスのレシピを拾いました´ー`

レージの猛攻ネックレス持ってるんですが、崩山のが使用頻度多いので

こっちにしました・x・

今現在デュークスの2次装備はアクセALL猛攻崩山!

肩も猛攻崩山、腰は猛攻血柱ですが猛攻崩山も一応持ってます。

猛攻崩山で装備固めると、崩山のクールが

4.4秒→3.3秒

くらいまで縮まります|-`)

通常攻撃→ゴア→通常攻撃→崩山→通常攻撃→ゴア→通常攻撃→血柱or狂乱

→通常攻撃→ゴア→通常攻撃→崩山→つうzy(ry

みたいな感じで攻撃のローテーションが安定してきた気がします!

SSは撮ってないですが、後日ゴブKにて吸血フレンジ靴もげっちゅしました(’’w

これでようやく上着以外、全て2次クロ防具の自職用を手に入れたことになります・∀・

抗魔値は246だったかな。

贅沢言えば猛攻血柱指輪&下着、特性フレンジ靴あたりも欲しいところですが

まぁ時間かけて拾えたらラッキー程度な考えで行こうと思ってます!

ScreenShot00126.jpg

お財布ホクホク´∀`
グレートソード代での損害のが大きいけどね。

追記にコメント返信!


>パパさん
もう500匹食べちゃった☆

>なっし
まぁじで@@!
是非連絡を・w・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

正直よく分かんないです><
ガンナー選んだんだけど、スキル振りも分からないw
実は結構連絡取ろうとしてたんだけど、毎回オフラインですってなってますw
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード