広告が出てるとまた怒られた系男子

どうもこんにちは。熊です。

オフイベ行って来ました。楽しかったです。

胸とかお尻を揉まれました。お腹を触ってくる人はいなかったです。

土曜に一度家に帰ってから日曜また新宿まで行ってアラド勢でカラオケ行きました。

とても楽しかったです。また行きたいです。

色々な人と挨拶から始まり色んな事を話して実に楽しい2日間でした。

アラドはスイッチと転送が来ました。

最近頑張ってる女ランにスイッチ買ってあげました。

男喧嘩にもそのうち買ってあげたいと思います。

そう言えば11月21日にbskレイドやります。

今のところ日程調整が出来た人で16人ほど。思ったより集まりましたね。

日程調整がまだギリギリにならなければわからない方々もいますが、彼らが参加してくれれば19人ほどになります。

bskレイド、楽しみですね。11月21日はデジモンtriも公開日です。本当に楽しみです。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード