アントンレイド初日を終えて反省メモ

レイド始まって最初の根源2部屋目トーグ

まず最初っからキツイ。堅い。場合によってはボスよりツライ。
トーグで躓く事が多いが突破出来ればクリア出来る可能性◎(ボスギミック理解してれば)


艦砲突破が鍵。無Q使用してはダメなタイミング有り。(緑ネームド出現時)
タイミングさえ把握すれば無Q使用も良いが、リスクが高すぎる。(全PT全滅)
その為、艦砲攻略PTは(慣れるまでは)金庫に無Q置いて来ると安全ではある。
 →無Q未使用で火力を出せる職が重宝されやすい流れ
   (男メカ、鈍器ソドマス、男ラン、氷結、阿修羅あたり?)
 →クルセの壁も有効
   (敵を押し出す)
緑ネームドは修練ヌゴル級のHPらしい(体感)


レイド入場時バーニング適応されない場合はクリチャ付け替えで適応されます。



日本アントンレイドでBSKの個人的感想

まぁツライ。ツライけど思ってたよりダメージは通る。
過剰%職と比べれば勿論火力は出にくいけど、全く出ない訳ではない。
幸いな事に敵はレイドでも出血する敵が多い。
スキル回しをしっかり考えないと通常ぶんぶんしか出来なくなる。
 →タクティセット安定ではあるけど自分がスキル足らなくなる。
 →魔力セット(持ってないけど)バーニング込みなら恐らく最適。
 →支配者肩/魔力上着/魔力下着/魔力腰のクール特化も恐らく◎
 →クロニクルでも全然可能だとは思うけどメインスキルは決めないとダメ
  →血柱型なら血柱、ブラソ型ならブラソの短クール等

蜘蛛セットのHP減少等は勿論発動しない。ただしソウルのブレメンあるとわからない。

追加装備大量に付けて攻撃速度特化にして通常しまくれば硬直ワンチャンあるかも?

後、投げれる敵に対しては狂乱かなり有効。(火力、擬似拘束)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

エピマン配信に平凡な血柱bskで参加した感想
ギミック慣れとか消耗品惜しまないとか基本的なことは置いといて

・思った以上にダメージは出る(クルセ居て血柱1ヒットギリ6桁程度)、けど火力枠としていけるかと言われると微妙
・通常c血柱のヒットストップが結構長い
・拘束担当がスカしたときのフォローがとっさに入れられるとイイ

結局のところbskは器用貧乏さを上手く活かせるかどうかってことですかね
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード