スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「デモンスレーブが欲しい」

だから前々からそう言ってんだろァ!!!

どうもクマです。深海脱出パッチが来ましたね。

この深海脱出パッチでいくつかの職業が改変されました。BSKもそのうちの1つ。

まぁ細かい言い回しは不要でしょう。単純に強くなりましたBSK。

これを機にBSKを動かし始める人も多いですね。良い事です。

それと同時に「デモンスレーブが欲しい」と言う声もチラホラと聞こえて来ています。

お前ら散々今まで「えぇ?wwクマってデモン持ってねえの?www今時持ってない奴おるぅ?www」とか言ってやがった癖にどの口が(ry

ゴホン。確かにあるとないとではかなり差が付きますからね。暴走持続10秒の差はでかい。

暴走+2はカザンの呪いでも代用可能ですが、持続10秒増加は代用不可。

精神刺激等のクール減少を使えば常時暴走は出来ますが、

30秒に1回暴走するのと40秒に1回暴走するのではかなり変わってきます。

別に能力は変わらないので人によるとは思いますが自分は大きいと思ってます。

でも別にデモンスレーブなんて無くたってBSKは出来ます。あったら更に良いと言うだけで。

スイッチに関しても同じ。まぁスイッチに関してはそのうちまた再販があるでしょう。

全員とは言いませんが、「何でも最強装備で物事を考える」人が多いですからね。

「言うほどお前そこまでその職やり込むのかよ?」って話です。そりゃ強いに越した事はないけども。

悪い事は言いません。

デモンスレーブが無いとBSKやる気にならない方は本当にBSKやめておいた方が良いと思います。

どうせアントンが来たらレイドは固定ダメージ通りにくくてBSKはオワコンと叩かれるだけでしょう。

今月末に実装予定らしいですが、2月前半に深海脱出でBSKツエーwwとテノヒラクルーされた後

2月後半にアントンが来てBSKヨエーwwと更にテノヒラクルーをされるのが目に見えています。

1ヶ月の間に何度クルクルされるんだと。皆さん手首はベアリング製か。

まぁアントンレイドに誰もが行く訳ではないはずです。と言うか極小数まである。

実際に来てみない事には俺も良くわかりませんが、過度な期待はNGだと思ってます。

ですが、BSKが強くなった事は間違いありません。レクイエム警備までなら恐らくスムーズです。

異界もブームでサクサクと聞きました。正直ここまでならデモンスレーブなんて無くても問題ないでしょう。

レイド等で1体の相手を長時間殴る必要が出てくる場面に限り暴走の持続が長い事に越した事はない。

そう言う事です多分。それにきっとどの道殴った所で大した火力はBSKじゃゲッホゲッホ

配信しててもBSKに関する質問が後を断ちません。それだけBSKやってる人が多いんですね。

BSKのクロニクルセットは改変が入ってどれもかなり強くなりました。主に3次セット。

3次セットは3種全て強いです。故に皆、自キャラの最終装備考察で悩んでるみたいですね。

配信中にBSKの質問してくるのは勿論構いませんが、

・どんなスタイルが良いのか(ブラソ好き、血柱好き、通常ゴア好き、とか)

・どれだけやるつもりなのか(絶望警備要因、真ビル警備要因、アントン行くくらい本気、とか)

最低限これくらいの条件提示がないとこっちもアドバイスのしようがありません。

Q.「あのさぁーBSK始めようと思うんだけどさぁー装備何が強いの?」

なんて曖昧な質問が飛んできたら

A.「別雲剣持って魔力セット着て精製セット付けたら強いんじゃないかなw」

って答えるしかないですからね。そんなんじゃ質問した側も

「お、おう・・・(ドン引き)」

ってなっちゃいますからね。別にBSKに限った話ではないと思いますが、選択肢が多くなったが故に。

ずっとBSKやってる身としては全身ヒドゥンとか増幅とかも当たり前のように参考基準に入れてしまう訳です。

BSK強くなったからサブでちょっとやってみようとしてる人に全身ヒドゥンやら増幅の話なんて重いでしょう。

皆さんが楽しいBSKライフを送る為の手助けが出来たら自分も嬉しく思います。

最近BSK考察関連の記事が多かったので久々にちゃんと文章を書いた気がする。

それでは今回はここまでにします。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

bskは火力が問題視されてるんじゃなくて、レイドの敵はくっそ高い殺傷力を持つため、常に引くHPで戦うbskと相性が悪いことと、クルセとの相性も悪いためレイド不遇ってだけで別に火力は本家でもトップクラス

Re: No title

> bskは火力が問題視されてるんじゃなくて、レイドの敵はくっそ高い殺傷力を持つため、常に引くHPで戦うbskと相性が悪いことと、クルセとの相性も悪いためレイド不遇ってだけで別に火力は本家でもトップクラス

まさかこんなすぐコメントが来るとは。確かにそれもそうですよね。
レイド行くなら血十字切りもありだと思うし、と言うかまず敵が出血するかどうかでも大きく変わるもんなぁ・・・。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。