

簡単に近況報告も兼ねまして

先日あげた動画が何か荒れてて笑う。どうもクマです。

動画編集の練習も兼ねた自己満足ぼっちTA動画だったんでアラドタグ付けてなかったんですけどね。

気付いたらタグ付いててそりゃもう大変な事になってましたわ。何かすみません。

こんな事なら説明文もう少し付けておけばよかった。タイトルと言い投稿者コメントと言い動画内容と言い・・・。

まぁもう今更タグ消してもあれなんで、近況報告も兼ねて簡単にキャラの装備紹介しようと思います。





狂虎帝 1:29:64 ケニ12/グリント9/速度バフ特化

ScreenShot2014_1216_134045163.png

因陀羅天 1:25:94 アルゲス増幅10

ScreenShot2014_1216_134126263.png

レイヴン 1:11:48 マックスリボ12/スタンダード6

ScreenShot2014_1216_133555591.png

アシュタルテ 1:07:52 ベヨネッタ12

ScreenShot2014_1216_134112131.png

フローズンハート 0:55:39 リベ13/フラワー9/共鳴特化

ScreenShot2014_1216_133242166.png

剣豪 0:54:84 ブレイカー12/帰葬9/五気特化

ScreenShot2014_1216_134026812.png

アルティメットディーヴァ 0:48:06 マナミス増幅11/一撃スプサイ/スプサイ緑付与

ScreenShot2014_1216_133306416.png

プライム 0:44:86 シャッフル13/トイア9/ロボティ特化

ScreenShot2014_1216_134000258.png

剣魔 0:43:27 リベ14/剣魔6/ブロンクス9

ScreenShot2014_1216_133118185.png

ブラッドイーブル 0:38:06 ダーイン増幅12/ブルマ9

ScreenShot2014_1216_133009727.png

とりあえずこんな感じでしょうか。本当にざっと簡単にですが。

まだメスピDKストポン学者がカンストでいるけど10体でまとめたかったので上から早い順に選びました。

TAのタイムは正直そんな参考にならないと思います。

1日バーニング真ビルやって一番早いタイムの動画を適当に選んだだけなので・・・。

本当に切り詰めるならその手のプロに立ち回り聞いたりすればまだまだ縮むでしょうね。

やってみて思ったのはバトメと男メカが本当に強い。いやホントに。

バトメのテアナと使徒化、それと男メカのトイア9による短クール高火力ランカン。

まぁ男メカは何だかんだ80エピ13だからってのもありますけが。それにしたって強い。

後は氷結で最近真ビルTAやってる人はアイスロードしてない人を見たので真似てみました。

散々な事になりましたけどね。

やっぱり凍らせてなんぼです。凍結ド安定。ダメージも増えるし。

TA特別仕様と言う事で。TAやってるとアイテム拾わないから貧乏症としてはもどかしいねん!!

複数キャラTAやって最後にメインのBSKでTAしたんだけど一番早いタイム出てくれてホッとしました。

前回(?)の



この動画作った時は4キャラの中で一番BSK遅かったですから。本当に良かった。

俺の知る限りで中国のBSKが25秒から始まり最近は16秒の動画が出てましたからね。

日本も頑張って30秒は切りたい所。装備ちゃんと集まったら再度チャレンジしたいと思います。

せっかくなのでURLここに上げておきましょうか。

※海外サイト注意 ※音量注意

中国BSK 真ビル25秒

中国BSK 真ビル19秒

中国BSK 真ビル18秒

中国BSK 真ビル16秒

何事なんでしょうねホント。走り抜けるなんてレベルじゃねえぞ!!

日本だとソドマスさんの20秒が最速かな?練習モード帰って来て欲しいマジで。

TAなんて物は本当に自己満足の世界だと思ってます。

だけど良い目標になるんですよねこれ。ゲームに限った事じゃないけど目標あるとモチベになるし。

早く日本にもBSK強化改変が来る事を期待します。それまでには別雲とか欲しいなぁ。

何か久々にブログっぽい記事書いた気がするわ。それでは、お疲れ様でしたー。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
