スポンサーサイト


動画編集疲れたゾイ

久々にまともな文章を記事に打ち込んでいる気がする。どうもクマです。

いちいち確認している人がいるか不明ですが、とりあえず先月のレクイエムペアTA大会動画の編集終わりました。

そして投稿も無事終わりました。何だかんだ4時間くらいあったのでパート9にまでなってしまいました。

レクイエムペアTA大会

公開マイリスでまとめておきました。↑クリックすれば多分見れます。

動画投稿するにあたって誰もがLivetube見てる訳ではないのに身内ネタが多かったので、

お粗末ながら説明的な字幕編集等をさせて頂きました。

まぁLivetubeで開催したんで当たり前と言えば当たり前ですが。

今までやった事のない編集の仕方をした為、何だかんだ編集に時間が掛かってしまいました。

AviUtl使って編集してるんだけど、本当にこれ無料で使えるのに凄いね。

勿論俺の使い方は全然基本中の基本と言うか基礎の第1段階レベルでしか使えないけど、

ちゃんと使い方さえ覚えればホントになんでも出来そう。調べれば調べるほど面白かった。

しかし途中で飽きる。

実際編集してる最中で

「こんな編集してみたいなぁ」

と思って調べてわかりやすく紹介してもらってる動画とか見ても、

えぇい!どうやってやるのだ!!どうやって!!!(カチカチカチ)

と肝心なとこだけ見ようと飛ばしてしまう始末。そりゃ覚えない罠。

でもホントこれ、しっかり使い方覚えたら編集も楽しそうです。現実はそんな時間ありゃアラドしたいです

MADとか作ってる人はホント凄いと思いましたわ。あれ相当時間掛かってますわ。勿論手間も。

とりあえずこれでペアレクイエムTAに関しては終結です。

参加してくださった方、わざわざ見に来てくださった方。ご協力頂いた方その他もろもろ皆様方。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


さ、アラドしよっと。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
