

卍劇場版アラド戦記Z卍 ペアで技をキメロ!!激突レクイエム熱戦!!

大転移でアラドも色々変わったことだし参加者2人でペアを組んで、
配信者側2人(死放置)を含めた4人PTのレクイエムをタイムアタックしてみようじゃないかというイベントです。
※配信という形式を取る都合上、参加される方は装備情報のチェック等も行いますので名前や装備が多数の視聴者に見られることを考慮した上で参加を検討してください

日時 11月15日(土)夜を予定(参加者の都合がある場合昼夜二部開催も検討)
主催 BerSerKuma
協賛 卍プロと愉快な仲間(プロ)達
サーバー ディレジエ

・レクイエムの4人HPでのペアTA
・ダンジョンはビルマルクを除いた2箇所から任意で選択する
・2箇所のクリアタイム合計で順位を決定
・配信者、解説者は開幕死亡して、撮影に専念するものとする
・職業、アイテム使用制限なし、スイッチング使用可能
・装備制限はGONのみ使用不可
・ネイマール出現のみ1回、クライアントエラーの場合何度でもやり直し
・コインはチーム内で1枚まで使用可能。故意の自殺もしくは2枚目以降使用ごとにペナルティとして+20秒
・進行上での判断はリスナーの意見を参考に運営進行が決定

楽しんでもらうため、上位の人への賞品という形ではなく
参加賞金貨10枚や特別賞を予定

何かツッコミや質問等あれば言ってもらえるとその都度対応して修正させてもらいます
出場を希望される方はデュークスまで出場者2名の名前と職業、選択するダンジョンを添えてメールをお願いします。
(何か変更等あれば開催前日まで受け付けますので再度メールを送っておいてください)


※10月17日最終更新



と言う訳で、タイトルはごちゃごちゃしていますが簡単に言えばレクイエムのペアTA(タイムアタック)です。

え?何でこんなタイトルになったかって?気になるならここをクリック

世代だよ世代!!察して!!!

大転移で大幅にクロニクルセットの効果が変わった物も多く、そろそろエピやら何やら装備が揃って来た方も多いかなと。

ただソロでTAしても何がなんだかわからないままスパパパーンとボス倒してドヤァァってしてもアレなので、

4人PTの敵HPでペアTAをして頂きたいと思います。

ペアならではの立ち回り、ペアならではのコンボ等など色々と見てみたいですね。

今回はあくまで私、デュークマことBerSerKumaが主催としてLivetubeを会場として行う予定です。

協賛として複数人のアラドプロの方々も企画に参加して頂いております。裏方さんですね。

とは言え、この企画の話から何までほとんどこの裏方のアラドプロさんによって進められております。

俺はどっちかと言うと「え、やるの?」くらいの感覚でいたのですが、アラドプロ達が思ってたより本気だったんで

「じゃ、じゃじゃじゃあやろうか!」と言う感じになった次第でございます。アラドプロ万歳。

一応TAやるからにはタイムも計測して順位も出しますが、優勝したからと言って優勝賞金もありません。

ただ、参加して頂いた方に一律10mを参加賞として差し上げる予定です。

色々な人の戦いが見てみたいと言うアラドプロ達の意向によってこの企画がスタートしているように、

「へぇ~今ってこの職業はこんな感じなのかぁー。」

なんて形で普段自分たちが触れていない職業に対して関心を抱いて頂けたらなと思います。

それでは長くなりましたが、色々な方に参加して頂けるよう心より参加希望をお待ちしております。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
