

ゴッドナス

何か最近涼しくなった気がする。どうもクマです。

皆さんナス、食べてますか?ちゃんと食べないとダメですよナス。

ScreenShot2014_0829_005407435.png

前回の記事で力2980。とりあえず3000越えれたら良いなぁと思ってましたが一気に越えました。

アクエリスが増幅11になれば3000行けそうだったんで頑張りました。

友人のポンプロと阿修羅プロがナス使うと11結構なるよって言うのにそそのかされて実践して見たけど

マジでナス凄い(たまたまだけど)

配信中だったけどアクエリスの後に闘神腕輪首輪×2指輪も突っ込んだら全部11に。

用意した保護券も使用する事無く、矛盾も足らないと思ったのに凄く余った・・・良い事だけど。

こんな事滅多にないんで嬉しい反面焦りました。

ちなみに後日アルティ下着と腰も11に。

デュークス増幅10→11を7連勝と言う明日死んじゃうんじゃないかと思う力を見せてくれました。


実はくまっちょの剣魔肩も前に失敗したヌゴル形象0もナスが11にしてくれました。

この時点でナスによる増幅10→11の戦績9戦9勝。やばない?


ScreenShot2014_0829_080734546.png

そして調子乗ってこうなると。

ScreenShot2014_0829_081848710.png

ダイモンの補助魔法石も11にならないかなぁと思ったんですが、補助で連勝ストップしましたorz

いやまぁそれでも大勝利過ぎるんだけども。

11戦10勝1敗

フラワー補助で保護券1枚と矛盾700くらい使いましたがトータルで考えると勝ち過ぎて怖いです。

もうナスの残りも少ないんで恐らくここらで打ち止めだと思います!

本当にありがとうナス。ナスがちょっと好きになりました。


※あくまで私個人の結果ですので皆さんの成功を保証する事は出来ません


でもナスで鎮魂増幅11とかジャックオランタン核増幅11とか身の回りで結構成功聞きます。

勿論失敗してる人もいます。結局は確率なので。

それでも普段ボロクソの自分がこの戦績って事は間違いなくナスに効力はあるんだと思ってます自分は。

強化の奥義使って強化称号使ってからのナス。やってみる価値はあると思いますうえへへへʅ(´◔౪◔)ʃ

ちなみに11→12は知りません。欲張ったらアカンと思ったんで自分は11までにしました( ・´ー・`)十分や

それではまた気が向いたら更新します。お疲れ様でした~。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
