げんじょーほーこく

ある程度完成して来たんで簡単にステSSをぺたっと。

ScreenShot2014_0824_010402455.png

ダーイン増幅12になりました。そんで補助はヘリックス補助にして追加ダメージを。

追加出せば手数増えて闘神も発動しやすくなって結構良い感じ。

後はホントに75エピ軽甲ショルダーを拾ってヒスマ上着を着せるだけです。

ぜんっぜん出ないけど('A`

ScreenShot2014_0824_010431247.png

くまっちょは剣魔肩だけ増幅10だったんですがやっと11になって全身11になりました。

裏面はブロンクス9のALL増幅8止めですね。

ScreenShot2014_0824_010452040.png

ダイモンさんは先日リベになりました。長かった。

肩だけイベ品なので増幅できず。後は全部増幅10かな。

ScreenShot2014_0824_011001852.png

グマぷらは特に変化ないかな?しいて言うなら信丈が増幅10になったくらい。

ScreenShot2014_0824_011031053.png

くまっしーはリベ14持たせてビル行ったら何かもう訳わからんくらい強くて満足しました。

武器もくまっちょに返却してハンマー王ブレイカー12持たせてるけど十分強い。

まぁ実際リベ鈍器の方が強いです。常時追加16%のリベと気絶時15%追加のブレイカー。はい。

クロニクルなくてもマジで強い。気長にクロニクル集めて行こうと思います。


後はまぁデュークスで血肩探してる最中に出たエピをサブに移して遊んでるキャラが何体かいます。

男念楽しい。

とりあえずそんな感じです。さって友人からお誘いして頂いたのでオフイベでも行って来ます。ははは。

それではまた気が向いたら更新します。お疲れ様でした~。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード