

2009年 デュークスの軌跡

どうもどうも!

アラド戦記の方で、目標としていた記録をやっとの思いで達成したのでブログに書いてみました!

ちなみに目標とは何?と言うと・・・


祝10000勝!

じゃじゃーん。10000勝目をあげるコトでした・x・ノ

記事書いてるのは4月ですが、何とか3月中に達成!

ちなみにコレが今年の初め

6000勝目!

若干装備とかも違いますねw

約3ヶ月の間に4700戦ほどしたコトになるのか・・・@@;

それに見合った実力が付いたかどうかは定かではないけれど、色々な人たちと戦えたので

結果的には良かったです!後悔もしてませぬ´ω`まぁ自己満足なんだけどね

4月からチョイと忙しくなると思うので、何とか3月中に達成したかったのです´・ω・`w

何はともあれ結果オーライですな´∀`

区切りが良いので中途半端に決闘を再開すると、また続けたくなってしまうと思うので自粛中;x;

もし相手してくれる人がいたら自由決闘に誘ってくれると多分喜びます(ぇ

近々ミッドナイトも色々とやってみようと思っているので、大変ではありますがその分楽しみ(’’w

次はいつになるかわからないけど、また時間があったらブログ更新しようと思いま~す|-`)


追記にコメント返信。

>アルさん
探してみたらありました(’’w
何やら懐かしい、若い頃の記憶が蘇りかけました´∀`

>なっし
成長するとか聞いたけど・・・真相は未だに謎;w;
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

公式いったら名前あってすげぇと思い
2chいったら強い人として名前あって感激した

No title

初めてのコメント・・!
遅れましたがおめでとうございます(´ω`)b

次の目標は10万勝ですね!
頑張ってください!(
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
