

くまっちょが一区切りついたので

真ビルの動画撮影してみました。どうもクマです。

【アラド戦記】真ビルマルク 【剣魔】 ←動画はこちらをクリック!

勿論毎回こんな上手く行く訳ではないですが、まだまだ詰められるところもありそうです。

ぐだっても大体2分くらいで1週終わります。デュークスとはなんだったのか。

剣魔かなりガチってるのでしょっちゅう「bskなんでやめたの?」なんて言われますが

やめてませんから。

ano

やめてませんからbsk。

メインはデュークスですから。

とんだサブキャラが出来た物です。恐ろしい女やでくまっちょ。

まぁまだまだ伸びしろがあるように思えますデモスレ。やってて楽しい。

bskだって勿論楽しいですけどね。それでも限られた時間の中でプレイするならどうしてもデモスレ優先になってるってだけです。

一応昔からの癖でSSとかも結構パシャパシャ撮ってるんですが、あまりにも更新サボりすぎてて貼り付けるのも面倒な量になってますので私は貼るのを諦めた!

とりあえずリベ大剣14買った時の借金が残っているので、今はそれの返済に全力を尽くしたいと思います。

売れるものさえ売れたら返せる宛があるのですが売れない売れない。くまったものです。

ちなみに、剣魔の加護ですが8セット揃いました。

突然ですが、ここで3択問題です。

最後の1箇所はどこの部位でしょうか?

①腕輪

②腕輪

③腕輪

はい、そこのあなた答えをどうぞ!おめでとうございます正解です!

くっそふざけやがってどんだけ腕輪に嫌われてんだよクッソ

ScreenShot2013_1002_232029868.png

こんな感じですね。あっそうそうちなみに

ScreenShot2013_1002_2321065840.png

ずーっとやりたくても出来なかったアクセ3箇所でのアルティ3セットが出来るようになりました!

ScreenShot2013_1002_232106584.png

くまっちょで。

ScreenShot2013_1002_232147307.png

肝心のデュークスは相変わらずこれですよこれ。何だこの腕輪。

ScreenShot2013_1002_232207024.png

挙句の果てにこいつもですよ。何だこいつ等ちくしょうめ


とまぁこんな感じで久々に自分もブログの記事書いたわ~更新したは~~って感じです。

また気が向いたら更新しようと思います。

今回もありがとうございました。ではでは。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

腕輪からの嫌われっぷりは相変わらずやねぇ( ^ω^ )

No title

シブのタリスマンバーサーカー売ってください
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
