

はっはー、もう4時だよーorz

また若干更新サボりました!

ダメですねーホントこんなんじゃ´-ω-`

前回の記事にコメントして下さった方、ありがとうございます!

何だか懐かしい面々が・・・まだ覗きに来てくれているとは@@

嬉しいですが更新頻度の少なさ故に申し訳ない気持ちでいっぱいでsss


>なっし
まったくだぁ。
もっと安くしなさいよ!・・・って言いたいけど向こうも商売だもんねorz

>アルさん
お久しぶりです!
申し訳ない・・・アルと言う名前の友人が数人いるので若干混乱気味です;x;
でも、MapleLandでリンクしたと聞いて若干覚えてる・・・気がします!
すみません曖昧で。。。

>修壱さん
更新したよ!
単発40kだと・・・!?
どんなマッチョだ(



さてさて、メイプルも捨てがたいですが相変わらずメインはアラドなのでアラド日記!

今日は待ちに待ったギルドイベント!

ベヒとアルフの地方を周る内容だったのですが、いざやるとなると人数が


3人・・・

少なっ!

まぁ自分の連絡不足のせいです・・・ゴメンなさい('A

とりあえず集まらない集まらない言ってても仕方ないので1度ベヒヘルに行ってみるコトにしたのですが


出てこない!

この状態から土管が反応しなくなりましたorz

ヘルモンスターの引き篭もりです。勘弁してください。

HIT50も貰ってないのに!変なバグやめてくれー´;ω;`


仕方ないので町へ戻ってアルフ地方へ!

ココでFIONAさんが状不足のために脱退、赤さんと2人で入り口ヘル・x・

サクサク進んで入り口ヘルをダウンハメで仕留め、出てきたものは


布orz=3 ブッ


; Д ) ~゚ ~゚

エピだ!でも重甲コンビなんです必要ありませんヒスマ下さい。

赤さん足!足!(

ちなみに効果はこんな感じ

アラクロッソのシルクシャツ

スキルブーストてんこ盛り。スキルの玉手箱やー。

エピ上着でフレンジ+2とかあれば素敵なのに・・・出ないかしら(’’w

その後2回目も2人で挑んできましたが

超合金;w;

コレが現実´ー`

3回目は縁日さんも加わりラストヘルダンジョン!

結果は

てっきり王家かt

´∀`・・・・・・・

期待してないつもりでも、やはり期待はしちゃいます。人間だもの。

ヘルイベ終わった後はひたすら目標達成のために決闘やってました!

今日は150勝くらい出来ました・w・

3戦がほとんどだったので50人くらいと戦ったのか・・・

そう考えると多いですよね@@w

負け越したのはガイア持ったビックリアイビーさんと最近珍しいサモさん、その他もろもろ;x;

次に戦う機会があったら是非ともリベンジしたいところです・∀・

それでは今日はこの辺で、おやすみなさーい´-ω-`)...zzZ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

自分自身アルなんて名前普段使ってないから使いづらいですよ。ちなみに『今日もめいぽる』ってHP運営していたものです

115.120装備が出たようで………
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
