

復帰したくとも。

最近ちょびちょびメイプルにINしてるデュークスです・x・)ノどうも

相変わらず流れについてはいけませんが色々な発見がある毎日。

神ドラゴンパルチザン

今じゃこんな装備まで存在するんですね・・・!

値段も値段ですがコレが妥当なのかしら(’’;

いやはや恐ろしいもんです。


実際メイプル復帰したい気持ちはあります!

でもやっぱりアバターとか揃えなおしたりするのには少し財布が厳しいのが現実ですorz

サクチケ翡翠ペット商店etc コレだけで3000円超えてしまうのが恐ろしいところ。

アバターに関しては試着して楽しむ日々が続いてます;x;

高価なスノーボーダー

せっかくスノボを持っているのでスノーボーダーを意識してみたりなんだり。

比較的安価なのですが、帽子とゴーグルを着るのにお金がかかってしまいます;


安価なスノーボーダー

というわけで金銭的にギリギリまで削るとこんな感じに!

これだと2000円以内に収まるミラクルw

もし復帰出来そうならコレを着ることになるかも・・・?


おしゃれ1

全くお金気にしなくて良ければ自分もオシャレしたいんですけどね。

センスはないですが自分的には楽しいのでモーマンタイです;x;

しかしコレで2500円くらい・・・少しでも削りたいところなので財布的にアウトー!

やはり何だかんだアラド戦記から離れられない模様でする´・ω・`w

アラドも楽しいから良いけどメイプルもやりたい衝動がががg(ry

自分が2人いたら良いのに!双子でもないのに本当に2人いたら気持ち悪いけど。

最後になりましたが、すずさん前回の記事にコメントどうもありがとうございました@@w
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

目とか鼻とか出てるからアバ買うなら高そうだよね

お久しぶりです

だいぶ前の話になりますけどMaple★Landでリンクしてたことがありますアルです!覚えていらっしゃるかな?

No title

なんか更新されてる!!
他の人のサイトみてたらバスター単発40K超えてる人いたよ。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
