

急遽決定 チーム対抗ヘルバトル (D鯖)

主催:雷親父 準主催:デュークス

開催時登録タグ:くまつり ※必須 いずさん命名

各チームリーダー:デュークス/雷親父/來歌

鬼剣士チーム(bsk/ポンマス/阿修羅/ソウル/内藤)日程:3月18日の21時頃
  デュークス(bsk)
  ポンカス(ポン)
  ChaosOrder(ソウル)
  Un_escrimeur(阿修羅)

プリーストチーム(クルセ/インファ/農夫/豆腐/アベ)日程:3月18日22時頃
  雷親父(クルセ)
  Vassarin(豆腐)
  ㈹3ガンドル(インファ)
  banksy.(アベ)

ガンナーチーム(スピ/メカ/レン/ラン)日程:3月20日の夜
  來歌(スピ)
  桂歌丸(メカ)
  れーんこん(ラン)
  mazda社員(レン)


鬼剣士4職VSプリースト4職VSガンナー4職の対決。4人チームでヘル入場。
ポイント制でポイントの多いチームの勝利。

グランディーネUヘルに行き、ヘルが終わればすぐに町戻りをする。
これを39回(疲労156)繰り返す。

桃は1ポイント エピックは3ポイント 自職エピなら5ポイントとする。

自職エピに防具は含まないとする。

負けたチームは勝ったチームに桃を全て差し出す。

それとおまけで賞品を贈呈致します。(提供:人間台風さん)

開催日程はチームごとに都合の良いタイミングで行う。

桃も固有エピも得点に含まれる為、難しい戻り×。


自職エピが出た場合は殺してでも奪い取るか譲り合いの精神で。

人間の汚い部分が露になるかもしれません。とても怖いイベントです。

だからこそ面白いイベントになるかもしれませんけどね。

同点優勝だった場合はチーム決闘で勝敗を決めます。随時決まり次第更新しようと思います。

雷親父が前から暖めていた企画です。楽しいイベントになったら良いなと思います。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

勝手に

優勝チームに露店用にとっといたフリーパス60枚・金貨60枚を進呈したいと思います
ついでに最下位チームにバケン人形4個を投げつけさせていただきます

No title

これはおもしろそうなイベントですね!

このレースをいかに華麗にこなすか
どれだけ最高のコンビネーションをきめるか
エピがドロップしたときの、見たこともない爆弾PKで奪いとりとかw
とにかく、ただのレースじゃなくていろんなものを期待していますw

やっぱり、デュークスチームとかはみんな剣士なんだし
自職とか基本関係ないわけだし
剣系がでたら、即座に殺し合いの奪い合いに変貌してくれると
楽しそうですw

最高のプレーヤーたちの最高のヘル狩、そして最怖の奪い合いw

No title

俺がソロで優勝確定だわ

No title

ヘルバトル俺も参加したかったぜぇ・・・
残念ながら仕事だから後で拝見することにします
参加者のみなさん楽しんで!
自職の奪い合いを期待してます^p^
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
