

どっさりまとめて更新

どうもこんにちは、クマです。

前回の記事はちょっと配信ネタで狗さんの言葉を鵜呑みにした突発的に書いた記事でした。

あのセリフでフラグ立てたら次の日にアルティ腕輪が出・・・る訳ありませんでした。

僕は狗さんにはなれません落ちこぼれ熊でした。本当に失礼致しました。

大量の謎拍手もありがとうございました。こんなに拍手が伸びた事はありません(ニッコリ

という訳でいい加減ちゃんとブログ更新しろって事で溜まってたSSを消化して行こうと思います。

また中々に枚数があるので長くなる事が予想されます。適当に流し読みして頂ければ幸いです。

ScreenShot2013_0126_222315366.jpg

久々に桃リエルさんが出てきました。やったー桃じゃーんって買ったのは良いけど競売で売れた額は4mでした。はぁ。

ScreenShot2013_0129_023244127.jpg

とある事情でおもむろに氷結がやりたくなりまして、65で止まっている氷結君の武器を突っ込む事にしました。

ScreenShot2013_0129_023247411.jpg

割とあっさり11に。今は等級でかなり元の補正が変わってくるので業師しました。

まぁ上級止まりだったんですがね。8回くらいやったのに・・・あるあるですが。

ScreenShot2013_0129_023823598.jpg

その業師を求めて自販機を回してたら成長オーラがポロリ。

ScreenShot2013_0129_024300178.jpg

何かメガホンで感謝された。

ScreenShot2013_0130_030320082.jpg

ブィィィィン。

ScreenShot2013_0130_011257973.jpg

個性が欲しい!個性が欲しい!ってジャンニングを求めてヘルしてたら変なの出ました。

グランディスが売ってる鈍器エピですね。

ScreenShot2013_0130_013359539.jpg

あ、あぁ・・・うん。おぉ・・・おぉ。うん。うん・・・。

リスナー「個性でましたね^^」

・・・そうですね。本当にありがとうございました。

ScreenShot2013_0130_014609488.jpg

80エピ鈍器の怒れるムシキングさんと夢の共演。安定の鈍器センス。

ScreenShot2013_0129_230843229.jpg

氷結で火炎腕輪拾いました。氷結で火属性強化してもねぇ・・・。

ScreenShot2013_0130_234540280.jpg

粉砕機持って地裂Mとかやって死亡の塔登ったら自分の最速が出ました。つえぇ。

まぁ粉砕機じゃなくても基礎値の高い武器なら何でもこうなりますがね。いかんせんエレノアだったもので。

ScreenShot2013_0130_202259903.jpg

グラで絶望の塔を登っていた時のワンシーン。何か凄いところにエレマスのスキルが出ている。

ScreenShot2013_0131_030720954.jpg

配信中にクレーンやってみようって事でやってみました。永遠譲って頂いた方に改めて感謝。

手に入れた壺から桃ボーガンが出ました。5mくらいで売れました。

ScreenShot2013_0131_043545828.jpg

内容は散々でしたが、悲しみのチェーンソーが2つ

昔は欲しくて追撃通ってましたね。今は特に欲しくないので2つとも突っ込んだが11にもならずバリバリ。

ScreenShot2013_0131_230226312.jpg

bskの友人がカンストして、その流れでbsk異界行こうぜーってなって言って来ました。

流石に皆強い。一人ずば抜けて強いのがいますが、まぁそれはまた後ほど。

やっぱり同職PTは楽しいですねー。また機会があったらやりましょう!

ScreenShot2013_0201_021121108.jpg

今度は重甲パンツですね。不要すぎた。

ScreenShot2013_0201_014135905.jpg

次は鈍器。氷結で拾っても意味ないが、何か鈍器に呪われているような・・・気のせいか。

ScreenShot2013_0202_214745163.jpg

これ絶対気のせいじゃないわ

なんやねん鈍器。なんなん鈍器。

ScreenShot2013_0202_170807257.jpg

新異界でアイスフラワーベルトをゲット!クエストでネックレス手に入れて欠片で指輪を買えば3セット確定!

とりあえず目標は6セットですね。9セットは流石に簡単に揃う代物ではないので気長に。

いやまぁ6セットも中々に大変なんですけども。頑張って行きましょう。

ScreenShot2013_0202_220442860.jpg

これは完全に鈍器ポン用って感じでしょうかね。ポンで拾いたかったな。

ScreenShot2013_0202_220502011.jpg

ちなみにボッティさんから出た方の鈍器はこんな感じ。最近話題の属性追加ダメージですね。

劣化カリベラって感じでしょうか?よくわかりませんけども。

ScreenShot2013_0202_223216339.jpg

異界前で見かけたレアアバセット。7次レアは改アバしかないと思ったのですがこれは普通のレアアバでした。

8セットでレアアバの効果が出ている謎のアバセット。合成で出るようになったんですかね?謎です。

ScreenShot2013_0203_013802122.jpg

あっ

ヒント:bsk

ScreenShot2013_0203_021154877.jpg

いい加減金庫整理するかーってスカイプで友人と話しながらやっていて

「今もう使わない2付与とかいらないよねー」

って事で金庫の中にある使ってない2付与や結局取って置いて使ったことのない2付与を取り出してみました。

何も金庫に残らないやんけ。

俺の今までの3次異界とは何だったのだろうか。レージ2付与と血柱2付与が数箇所残るだけになりました。

ScreenShot2013_0204_234143154.jpg

リスナーから贈り付けられた熊称号がとうとう装備欄を埋め尽くしました。ワースゴーイ

ScreenShot2013_0205_034028058.jpg

氷結でフラワーヘルのベルトを最下級で拾ったので等級を上げようと業師が欲しくて自販自販。

この流れがずっと続いてくれたらどれだけ良かっただろうか。通算するとロウソクの方が多かったです。

しかも結局補正は上級止まり・・・orz

ScreenShot2013_0205_182714994.jpg

おおーやっとバック腕輪出たはー

ヒント:氷結

ScreenShot2013_0205_065100166.jpg

バスター実装であらぶったネンマスの末路。

ScreenShot2013_0205_224656980.jpg

氷結君が面白すぎて今回のパッケアバを買ってあげる事にしました。

上着の能力がこれ共鳴なんですよね。だから新しく買いなおしてピースにしようかな、みたいな。

ScreenShot2013_0205_230925853.jpg

後は輝くエンブレムだったので開放エンブレムを挿してあげました。

魔クリが見違えるように上がりましたね。凄く良い感じです。

ScreenShot2013_0206_161158981.jpg

さっきバスターであらぶってたネンマスが精錬6に成功。おめでとうございます。

早く7になって大会卒業したいところでしょうね。僕はもう飽きを越えて苦に感じなくなりました^^

ScreenShot2013_0209_034504791.jpg

久々に怖いログを見たのでついついパシャリ。I券がまだこんなに残っている事に驚き。

きっと大事に取って置いたのでしょうね。無事14になって本当におめでたい!

ScreenShot2013_0207_044930340.jpg

短期間の間に2回ってお前。2回ってお前。お前。

ScreenShot2013_0209_170401645.jpg

氷結で極限1分半を切りました。bskと遜色ないやんけ(震え声)

まぁ今はbsk頑張れば1分切れるらしいですがね。それでもこれは中々に満足。

ScreenShot2013_0209_180450594.jpg

装備はこんな感じ。俺のサブキャラでここまでお金を掛けたのは初めてですね!それくらい楽しい。

金額は決して安くはないですが、割安で手に入ったので良い感じです。

武器はエリサ12のアマブレ2%。これは自分で作りましたw

25mくらいで12が出来て、アマブレ付けるのに少々苦労しましたが業師4回くらいで2%に。

多分50m以内で作れたと思います。とりあえず満足。

称号は新年が62mだったかな。それと2013DFを25mくらいで水強化20を売って頂きました。

ラトリアは水強化30の再密封1が150mで出てた物を購入。補助は23mくらいだったかな。

後はクリーチャーに真ルーシィを115mで売ってもらいました。HAクリが良いって聞いたんですが売ってない。

ちなみにSSはダンジョン内でのSSで、新年発動後にDFへ付け替えてます。

肩と腕輪が魔法封印のタリスマン&魔力会心になってます。

肩は5mくらいで手に入って自分で少し業師をしてA&Aになってます。

腕輪10mで最初からタリスマンSで魔力会心がBだったかな。これは友人に代行頼んでSにして貰いました。

肩にユリス付与して肩だけで魔クリ12.5%上がるのかな?十分ですね。

腕輪は6.9%。悲鳴腕輪には届きませんが、十分でしょう。

これでダンジョン内は魔クリ100%越えてしまっている罠。赤ソケをデュアルじゃなくて知能30にしようか考え中。

まぁクロニクル装備にしたら魔クリ下がるのでこのままでも良いかなとは思っていますが。

良い上着がないので何か手に入れたいところ。アイスフラワーが理想ですがそう上手くは行きませんね´・ω・)

ちなみにSSを撮り忘れていたのですがアイスフラワーの下着も拾えました。これで確定5セット。

@1箇所武器以外で欲しいところですが、果たしていつ拾えるのだろうか。

まだ異界行き始めて1週間で5箇所って時点でかなり良い方なんですけどね。頑張って行きたいと思います。

ScreenShot2013_0210_030030094.jpg

拾った粉砕機の精錬も地味に進んでおります。4にするのにドはまりして大変でしたが現在5。

「実際粉砕機ってどうなの?」

って事をたまに聞かれますが、決して悪い武器ではないです。

ただ見た目の問題だ何だで人気がない武器なのは確かです。

興味がある方はグランディスさんが販売しているので使ってみると良いかも知れませんね。

ScreenShot2013_0210_010909641.jpg

デュークスで裏面をレージ特化ではなく即席暴走特化にしてみました。

こうやって見ると力と速度の上昇量が凄いですね。そりゃぁ人気出ますわ。

ScreenShot2013_0210_011554910.jpg

デスモさんのフルBUFF受けたらステータスが見たことない値になりました。やばすんぎ。

ScreenShot2013_0210_041739749.jpg

一方その頃先ほどのbsk異界でご一緒した名前を隠す意味があるのかもわからないディレジエの怪物bskさん。

デビルオブフレアをクロンターに渡したら12になって返って来たそうです。もう言葉にならない。

これダンジョン内じゃないですからね。町ですよ、町。力2760の物理20547。どこまで上がるんだこの人は。

更に属性追加ダメージやら闘神の追加やら支配者セットの追加やらあばばばばばばば

この人の戦闘力は最早未知数。彼を見ているとワクワクします´ー`)

ScreenShot2013_0210_203344063.jpg

今のイベントでカードが貰えるアイテムがありますが、それでビノーシュが出ました。

配信中にも関わらず思わず思考停止。リアルに「えっ」って感じでした。

ScreenShot2013_0211_004151206.jpg

どんだけボスユニーク拾うんだこいつは。

ScreenShot2013_0211_004226214.jpg

ネクロ事情はよくわかりませんが、この武器中々に強そうですね。

最上級で魔法攻撃も1000超えてるし、何か良いですよね4桁越えるってw

ScreenShot2013_0211_013054874.jpg

送り届けられたフリーパス。ありがとうございます!でも何なのこの両サイドのry

ScreenShot2013_0211_013334842.jpg

いやあのだからさっき1キャラ分の装備欄が埋まったと申して以下略

サブキャラが熊称号で埋まっていく・・・。

ScreenShot2013_0211_033900214.jpg

プロちゃん事ストの友達がエピ壺から念願の80武器を手に入れていました。

本当はグローブが良かったらしいですが、これでも全然良かったそうなのでめでたしめでたし。

今は基礎値ゲーと言われるだけあって80エピなら10でも十分強いらしいですね。

おめでとうございます!

ScreenShot2013_0212_022633441.jpg

さてこの記事の冒頭ではLv65だった氷結君ですが、バーニング最終日にはLv80になりました。

それと同時に冒険団のLvも6に上がりました。ステ+110美味しいですねぇ。

ScreenShot2013_0211_191555741.jpg

サブで100万ダメージ出せました。ちょっと感動。

ScreenShot2013_0211_223232730 - コピー

大地養殖に入れてもらったのですが1分半て・・・凄すぎますね。

ScreenShot2013_0211_174427882.jpg

壊すつもりが2付与成功して、更に壊そうとキリに渡したら12になっちゃう異界あるある。

まぁ無事13突っ込んで壊したんですけどね。

ScreenShot2013_0212_062035962.jpg

氷結の古代クエの放置度が酷い。バーニングも終わったしゆっくり消化して行こうと思います。


という訳で一気にまとめてどっさり更新させて頂きました。私も疲れた。

きっとここまで真面目に読んでくれた人がいたらアナタも疲れていることでしょう。お疲れ様でした。

次はきっとbskカンストの記事かなー。何とも言えないですけどね。

それでは今回の更新はここまでにしようと思います。最後にもう一度、お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


> 初めて観覧しててアラド戻ったら大会の前に貴方がああああ
> びっくりしましたw

そういえば何か白チャで話していましたね!また遊びに来てくれたら幸いです。


> てことは自分は敵なのか 仲間になろーよ 

半ばネタで言ったセリフなので大丈夫ですよ。皆bskは仲間です。えぇ、仲間です。(ギリィ


> 酔っ払ってて、誤ってアルティ腕輪を分解した私もいますから、ご安心を!

一度拾っているからこそ悔しいですねぇ・・・その点、自分は拾ってすらいないので味わえぬ悲しみ。


> 3つめドロップ
> 分解安定でぇす^p^

そんなにいらないッスもんねぇ^q^


> (^ω^)・・・

(´・ω・)・・・。


> 拙者インファなんだけど許されないんか

いや全然問題ないですがインファでアルティ腕輪を持っている意味は一体ry


> いや、メカ最終です

拾っても良いけど絶対装備しろよ・・・最終なんだから・・・!!


> アルティ腕輪なんてなくても悲鳴腕輪でもいいんや…
> ダーブラ腕輪でもいいんや…

お、おう・・・でもマジレスするとデモンも55エピ大剣もないのでアルティ9セットを使いたい時がある。


> 全員敵だ

気に食わぬ輩は全員心臓を粉砕してくれようぞ


> kumaさんのことはいつも応援してますけどアルティ腕輪持ってます

ありがとうございます・・・!大事に使ってあげてくださいね!


> 異界に適当にいってる私には関係ありませんね

適当に行ってても拾っちゃう人は拾っちゃいますしねぇ。






未だに増え続ける拍手・・・どういう事なんだ・・・(ボソッ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

プロじゃないですってば

No title

7次レアセットは、なんかのイベ抽選?で当たる品ですよ

No title

クマさんが楽しそうで何よりです^ω^

No title

美しいクマの群れですね。
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
