

85キャップが来るのかな?

いい加減アラド記事書いてくださいと言われてこんばんは。クマです。

85キャップ開放は今週のメンテですかね?果てさてどうなる事やら。

大学生活も終盤と言う事でゼミの課題やら何やらに追われております。

ぁ、雑なアンケ動画でしたがご協力頂きありがとうございました!参考にさせて頂きます。

アラドは相変わらず誘われたら異界に行く程度。ソロでは気が向いたら配信してヘルなり何なり。

基本的にアラドはセリア部屋で放置で誰かの配信見たりとかニコ動見ながらパズドラとか。

そんな感じで日々を過ごしている次第であります。

という訳で枚数は少ないですがSSを貼り付けて行きましょう。

ScreenShot2013_0107_203129706.jpg

ヘルで唯一拾った当たり桃ってところでしょうか。

確か80mくらいで売れました。美味しい美味しい。

ScreenShot2013_0109_003511015.jpg

見辛いけど肩のエピが出てますね。分解余裕でしたが。

ScreenShot2013_0109_034834755.jpg

ディレジエ屈指のニワトリクルセさんとペアヘル行った時のワンシーン。

一瞬ドロップ制限に掛かったのかと思いました。良く見ると後ろにボロボロ青字が落ちてます。

ScreenShot2013_0108_005116430.jpg

支援兵用にって事で女喧嘩を少々始めました。そしたら稜線で桃リエルが。

どうして司令部で出てくれないんでしょうかねぇどうして。まぁあるあるですね。

ScreenShot2013_0107_234636081.jpg

順番は前後しますがマグマ行った時に同じ密封が出ました。

アーティファクトは昔っから種類も増えませんよね。ラインナップは今後も変わらないのかな。

ScreenShot2013_0109_041256691.jpg

配信中にあまりに【持ってない系】の自分を見かねて1ゴールドで売ってくれました・・・あざす。

しかしそこまでしてくれても結局対した物が出る事は・・・ゲフンゲフン

ScreenShot2013_0117_003540914.jpg

ところがどっこーい桃が2つ!

ScreenShot2013_0117_003555266.jpg

からのハズレ×2

2つで20mにもなりませんでした。えぇ。

ScreenShot2013_0116_150508931.jpg

何か謎の疲労回復薬が配布されましたね。24時間公式放送が行われてる最中にログインしているのが条件でしたっけ?

基本放置戦記ですがログインだけはしているので自分ももらえました。使う予定はないですけどねー()

ScreenShot2013_0118_194855424.jpg

リアルに4年ぶりくらいにデュークスの決闘ランクが上がりました。

至尊6から至尊7へ。公正決闘で勝率4割でも普通に経験値が増えて行きます。

本当に時代は変わってしまいましたね。

ScreenShot2013_0118_225708633.jpg

配信中にメガホンでリスナーがとんでもない事を冷やかしで叫びました。

まぁ結局リスナー3名と普通に決闘しただけでしたけどね。お騒がせしましたm(_ _)m

ScreenShot2013_0121_013907772.jpg

異界終了後にセリア部屋ではなく異界前で放置して戻ってきたらこんな状況になってました。

まさにどうしてこうなった状態。俺が何かしたのか・・・!?とマジで思いました。

何かもう怖くて動くに動けずしばらく黙って傍観していました。途中メガホン何かもあったそうな。

また何かアニマルアバター販売とかないんですかねぇー。正直クマアバ飽きました。

かと言ってクローンの揃ってる箇所も5箇所だけだしアバセンスもないんで結局クマ安定なんでしょうけどね。

それに最近アバ飽きたとほのめかす度に

「クマ脱いだらクマさんじゃないじゃないですかー」

と一蹴されて何も言い返せない私がいます。デュークスはアバ脱いだらクマ要素皆無ですからね。ハハハ。


とまぁこんな感じでしょうかね。

パズドラやってる友人に

「ブログにこっそりパズドラカテゴリが追加されてるの、気付いてるよww」

って言われて笑ってしまったww

恐らくパズドラ記事書くならあいぽんからなんでね・・・自分でもどうなる事やら。

と言うか実際パズドラ記事っつっても特に書くことも・・・うーん、どうなんでしょ。

まぁなるようになるでしょう。とりあえず今回はこの辺で。お疲れ様でしたー。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

自宅警備員ですが

Y2mbOG0I
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://dZh26M15.uqtera.com/dZh26M15/
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
