

おいでなすった

おいでなすった。どうもクマです。

ええ、おいでなすった。おいでなすったとも。

ScreenShot2012_1110_091909749.png

十文字さんがなっ・・・!

まぁもう日付的には少々前なんですけどね。無事に手に入れる事が出来ました。

ScreenShot2012_1110_092157058.png

やぁっと念願の十文字。昔っから欲しかったんですがポンが拾ってから諦めてたんですよね。

昔って言っても本当に昔です。まだ十文字がLv20装備の頃の旧・十文字です。

これでbskが新十文字、ポンが旧十文字と言う2キャラで十文字を所持する形になりましたw

まぁ使い道あるのかと言われれば、わかりません。ただ・・・欲しかったんや・・・。

ScreenShot2012_1110_092853010.png

十文字が出た時は配信中で、皆メガホンで祝ってくれました。ありがとうございます!そしてお騒がせしました。

兎にも角にもこれで一安心。かと思いきや、結局新たに欲するエピを見つけたのでヘル戦記は続ける事に・・・。

半ば諦めてますけど。心が折れかけていますorz

十文字のレベル帯は落ちるエピの種類が少ない=出やすいと思って行ってましたが今回は違う。

45エピ 十文字刀=者 1/49(45エピだけ落ちるダンジョンがある為45エピの数)

65エピ デモンスレーブ 1/205(65エピだけが落ちるダンジョンがない為60~65エピの数)

1/49を引くためにこれでしたしね。1/205を引ける気がしません(遠い目

あまり意識した事はなかったですが、冷静に自分の身の回りを見渡してみると

「あ、あれ・・・?皆デモンスレーブ・・・持ってる・・・!?」
※あくまで自分の身の回りです

お、お前等いつの間に拾ったんだ!!と言いたくなるくらいエピデモン取得率が高い・・・。

どうせエレノアあるからエピデモンなんて使う余裕はないと思って、拾えたらラッキー程度に考えていたんですがね。

少々訳あって俺もエピデモンが欲しくなりまして。いやまぁ訳も何もbskやってる人は言わずもがな。

エピが落ちなくなるまでに急いでエピデモンを拾いに行かねばっ!と思う反面、諦めている自分がいます。

iPhoneでパズドラやったりアラド戦記SGやってたら肝心のアラド戦記が疎かになってるって事もあるんですがね´・∀・)HAHAHA

何かもう、状も値上がる一方ですしね。こればかりは皆がエピを欲している為に仕方のない事ですけどw

もう既にペルロスとサリストの売り上げ金は残ってないですし、金がない以上あのペースでヘル戦記も不可能。

そんなこんなでまだ売れる物は売ろうと思って再び装備販売記事を公開しました。

ペルロスとサリストは需要が高いので売れると思いましたが、今回のシブタリスマンは正直欲しい人は少ないかなと。

売れたら売れたで少しだけですがヘル戦記。売れなければ大会にでも通いながら地道にエピデモン探しに。

そんな感じでやって行こうかなと思いつつ今日も疲労1も使わずiPhoneポチポチしながら配信見てる自分がいまs

ScreenShot2012_1111_034153226.png

競売で遊んでました。このアバ欲しい。

この格好に見覚えある人はいるんでしょうかね。もしいたらかなり長い付き合いですね。

しかしまぁ、今はアバの相場だって高いし2次レアなんて滅多に見ませんし不可能だろうなぁ。

ScreenShot2012_1112_001127677.png

100パック手に入れたんで開けました。なめとんか。

ScreenShot2012_1112_001131569.png

こっちはぼちぼち。まぁもうこの時は十文字拾った後だったんですけどね。

ScreenShot2012_1112_161148585.png

100枚の状でヘル行ってみたらエピぽろーり。

ScreenShot2012_1112_161817703.png

そして桃ぽろーり。気なしだったのでお小遣いになりました。

ScreenShot2012_1114_175357716.png

オフイベ会場販売のオーラがゲーム内で変える罠。こんな告知は見てなかったためにユーザー大激怒。

まぁ何故か光と闇属性だけって言う・・・ど、どういう事だってばよ・・・!?

ScreenShot2012_1114_175709341.png

レベルキャップ開放前イベントと言う事でLv70の99%まで開放されましたね。また経験値が溜まって行くのに違和感。

ScreenShot2012_1114_180148887.png

オフイベ行った友人がお土産と言ってオーラセットを頂きました!感謝!

何か3日間の契約ボックスは期限なかったので、とりあえず開けずに金庫へしまいました。

ScreenShot2012_1115_231757977.jpg

テス鯖来てましたね!もう終わりましたけど。

テス鯖で過剰アナウンスが沢山流れてました。この方は+17で壊れてましたがそれでも凄い。

本鯖だったらなぁ・・・とか思っちゃいますよね。まぁ本鯖だったらきっとここまで突っ込まなかっただろうけども。

ScreenShot2012_1116_011043671.jpg

テス鯖で無Qを矛盾に変えて増幅増幅!念願の魔女上着装備での力2000突破!

しかし残るのは何とも言えない虚しさ。はい・・・はい。

ScreenShot2012_1116_021044406.png

時系列は滅茶苦茶ですが、ドラゴンロードなる物が本鯖に実装されましたね。

これは韓国でもあったアプデかな?適正ユニークが拾えるのは良いですね!しかしこのラノはポンで欲しかった。

ScreenShot2012_1116_145639345.png

とある有名で強い男喧嘩さんに誘われて一般自由決闘へ。酷い決闘だった・・・楽しかったですけどねw

ブラソ当てたら半分くらい削れました。場合によっちゃ即死もありえました。狩り装備で一般決闘イクナイ。

ScreenShot2012_1116_193140901.png

オイル部屋での出来事。見づらいですが念壁内部に装置が入ってしまってオイル爆破しない罠。

念壁が大きくて非常に助かりますが、まさかこんな盲点があったとは。

ScreenShot2012_1117_004534644.png

デモン狙いからのクロム肩。これは2個目´・ω・)

ScreenShot2012_1117_015402508.jpg

そしてまた場所はテス鯖に戻ります。

クロニクル装備以外の装備の抗魔が削除され、異界で必要な抗魔が大幅に引き下げられました。

しかし一部の装備の抗魔値は残ったまま、弱体化なしになっていたので上げるだけ上げたら274まで上がりました。

新異界でも抗魔は確か110くらいあれば良かったはず。それが274まで上がってしまうんだからなんてこったい。

まぁ恐らく本鯖に実装される時には調整入るでしょうね。宝庫の抗魔はどこまで下がるんでしょうね。

ScreenShot2012_1117_015830380.jpg

武器を捨てたデュークス。(テス鯖で武器グラが表示されてないだけです)

ScreenShot2012_1117_031817997.png

サブのポン助でドラゴンロード消化中にポロリ。俺ァラノが欲しいんだよォ・・・!

ScreenShot2012_1117_043257265.png

競売で状を探すとそこには露骨な買占め転売。お金さえあれば確実に儲かりますもんねー。

ScreenShot2012_1117_132503023.png

友人から状のおすそ分けが。こんな状が高いご時勢なのに・・・本当にありがとう´;ω;)感謝

ScreenShot2012_1117_212954456.png

だからあのラノをですね

ScreenShot2012_1117_213737918.png


だかららのアノをですね・・・(逆)

一向に手に入る気がしません(記事書いてる今現在もまだ未取得)

ScreenShot2012_1117_233209049.png

どの道クリアですが、こう言う時って凄い悔しいですよね。どうせなら倒しきりたかった!

ScreenShot2012_1118_024834224.png

気なしだったので30mくらいだったかな。

ScreenShot2012_1118_031031176.png

うーん、分解!

ScreenShot2012_1118_040538110.png

3連は初めて。

ScreenShot2012_1118_050559782.png

お前がラクガキじゃなくて心底よかったよ・・・レシュじゃ出ないけど。

ScreenShot2012_1119_102330251.jpg

テス鯖の最終日。クロンターに突っ込んだら12になりました。虚しい。

ScreenShot2012_1119_102350335.jpg

虚しい。

ScreenShot2012_1119_102509258.jpg

まさかお前を再び強化する時がこようとは。

ScreenShot2012_1119_102520429.jpg

びゃああああああああ

ScreenShot2012_1119_102534058.jpg

このSSをツイッターに貼ったら何か凄い釣れてしまいました。ごめんなさいテス鯖でした(汗)

ScreenShot2012_1119_102540931.jpg

うーん中々に強い・・・本当にテス鯖なのが悔やまれる。

ScreenShot2012_1119_102543105.jpg

同上。

ScreenShot2012_1119_103008079.jpg

矛盾が手元にもうなかったので魔女上着だけ突っ込みました。レシュ肩突っ込む矛盾はなかった・・・。

ScreenShot2012_1119_185837246.png

ツイッターのダンジンイベントに参加して、無事にオフイベ異名を取得!

先着10枚だったり11名だったりバラバラでしたが、何とか8人目くらいに滑り込めました。

ScreenShot2012_1119_185839432.png

配布が予想以上に早くてビックリ。忘れた頃に届くと思ってました(笑)

ScreenShot2012_1119_185908613.png

前回のオフイベ異名の方が力や知能が上がるオーラも付いていて良いって言う人もいますね。

どの道、前回の異名は俺の手元に来る可能性は奴がいる時点で有り得ないので仕方ない。

まぁ貰い物ですがクリ率上がることに変わりはないので大事に使わせて頂きましょう!

ScreenShot2012_1120_011635666.png

レシピ作成で初めて11が出来た。突っ込んだ。壊れた。

ScreenShot2012_1120_013915795.png

氷結の武器がないのでDR(ドラゴンロード)で65桃ロッド拾えないかなーと思ってユニークマスに止まった!

しかし出たのはローカリ!スタッフ!違う!と思ったらもう1つ桃が落ちてて拾ったらボッさんのボスユニロッド。

予想外すぎて思わず笑ってしまいました。とりあえず+7にして使用中。

ScreenShot2012_1120_014842843.png

DRで散々戻されて進めない!とか思ってやってたら全部8倍になった図。

ScreenShot2012_1120_225023247.png

いらぬミラクル。bsk用セットを出せ。

ScreenShot2012_1121_214842364.png

だからポンマスで以下略

ScreenShot2012_1123_154711681.png

ボンクラさんとヘルバトルして来ました!勝ったら商品がもらえるそうで!

勿論負けたら色々ありますけどね。怖い、怖すぎる。

装備出来るエピなのでこれは+5ptだったかな。

ScreenShot2012_1123_155823189.png

装備出来ないエピは3ptなので8ptかと思いきや気付き。気付きは-5ptなので0ptで振り出し´д`)ァー

ScreenShot2012_1123_160132244.png

装備出来ないエピで気なしなので3pt

ScreenShot2012_1123_174451471.png

50回勝負中の47回目でまさかの桃ドロップ!この時点でボンクラさんは2ptで50回終了。

と言う事は、これが気付きだったら-5ptで自分は-2ptで負け。気なしだったら+2ptで5ptで勝ち。

まぁこの桃自体ドロップしなければ俺の勝ちは確定だったんですけどね・・・!!

良い盛り上がりになったようで良かったです。ちなみに気なしでした^q^

ScreenShot2012_1123_235622048.png

bskで2枚目のガブ桃レシピ!完全にはずれなのでスルーしました。


とりあえず溜まっていたSSの消化は終了!また気が向いたら更新します!お疲れ様でしたー。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありゃ・・・上の記事はフラグじゃなかったのか・・・

No title

懐かしいアバに釣られてホイホイやってきました^ω^

No title

ゴブ5の念壁に関しては本来あれを防衛するハズですからね…w
運営はプレイヤーが変な攻略法つくっちまって大変ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めて観覧しててアラド戻ったら大会の前に貴方がああああ
びっくりしましたw
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
