

SS多すぎるので文章で

はいどうもどうも、クマです。

もうじきオフイベですねー。自分は落選したので未だに行くかどうか迷ってます。

行ったら行ったで楽しいんでしょうけどね。いや実際前回は楽しかったです。(主に飲みが)

いつもツイッターで仲良くして貰ってる人たちとの交流も出来たし本当に楽しかった。

しかし今回は落選したのでお土産もらえない。
※これ大事

一気に萎えました。それでうだうだ言ってる現状です。日曜日は試験ありますし。


それはそうと、書いて頂いた絵が少し増えてきたので記事に少しまとめてみました!

頂いた絵のまとめ
 ↑クリックで別記事へジャンプ

そんな感じで肝心の十文字探しの旅の結果でも書きましょうか。

タイトルにある通りSSが多すぎて面倒なので文章で書きます。

エピック

クーラッドの放射腕輪*2
クーラッドの放射指輪*2
ビスマワンド*2
ナパームイグナイター
ミランのロザリオ*3
リリスの残影
ガリアンの緑棒*2
ディバインエグザイル*3
ソーラーフラッシュ
ルガーのチリングアッパーグローブ
糸口の骨
旧・キリの未完成念ガン*3
ゴルゴライアンの金剛石珠
タウキング・シャウタ
ゴリデンの重装機
冥土送り
シールドガン*3
ソウルイーター
エズラ=パウンドの予知
クレイジーイヴァンの指令*3
ワイバーンのノミ
ラルの庭園ショベル
ブレイズブレード
チルトマシーン
ゴルリアットの拳の火槍
アウゲイオウ
重力ナックル
トスナロゲン
エイラ=セキュラ
ティアマットの狂風*2
シャバンテの氷牙
鬼門殺刀



アポカリプス*8
妖精の紫色トーテム*5
グランディスの銀十字架*8
万年氷珠*4
カタストロフィ*3


ScreenShot2012_1109_013644576.png

お前じゃねええええええええええええええええ!!!

ドロップした瞬間の悔しさは異常。エイリアンが産まれたような奇声をあげましたごめんなさい。

「何で十文字?守夜でいいんじゃないの?」

と凄く良く聞かれますが、全く持ってその通りだと思いますよ。

学者は%で削れる武器がエピ箒しかないので需要はありますが鬼は桃でありますからね。

それでも十文字が守夜の完全上位互換な事に変わりはないし、どうせなら欲しいってだけです。

それに、別に必須になるとも限らない。実際韓国で十文字とか守夜使ってる人を俺は知りませんw

ただ消えてしまう前に持っておきたいな、持ってたらいつか使えるかな?と思って狙ってるだけです。

まぁ・・・出る気配ないですがね・・・はは。

ScreenShot2012_1107_181853464.png

気分転換に王ヘル行って出た唯一の桃。またお前か!!

王ヘルって50桃も出るらしいんで45桃なんて珍しいらしいですよ。

なのになんでお前・・・orz

ScreenShot2012_1108_033141088.png

今現在で45エピ取得率は65%まで来ています。(SSは63%)

3ページ目をコンプしました。コンプ報酬はよ。

ScreenShot2012_1106_021251187.png

bsk友達から強靭状が送られて来ました。

お、俺だって早く見たいよ・・・!!!状ありがとう!

ScreenShot2012_1107_044222292.png

デスバイ+2とかミラクルビジョン+2なら需要あるそうなんですけどね。

中々魔法封印は難しい。

ScreenShot2012_1107_214613756.png

値上がる一方の自販を回したら回復の秘薬オンパレードになりました。

確か100回まわして8つ出たかな。後はロウソク1個と業師1個と覇王契約。勝った・・・!

ScreenShot2012_1104_200251672.png

ブースト分まで割ろうと思ったら嬉しいダブル強壮剤。これは美味しい。

ScreenShot2012_1105_142149176.png

無Qバンクがカンストしました。どうすんねんこれ。

ScreenShot2012_1103_213553127.png

ディレジエにラブトレ17が誕生しましたね。これは凄い・・・。

ScreenShot2012_1104_032227437.png

グラ子で一般称号クエ埋めようかなと低レベルダンジョンを走り回ってたらポロリ。

ScreenShot2012_1104_032316960.png

一発で落ちました。bskで欲しかったなぁw

ScreenShot2012_1104_153703659.png

サリストさん再密封。

ScreenShot2012_1104_153738255.png

無事に400mで売れて行きました。

ScreenShot2012_1106_001124635.png


後日、同じ方がペルロスも購入希望と言う事で売却。ありがとうございました!


まぁこんな感じで装備が売れたお金を日々ガリガリと浪費しながら酒場ヘル戦記を続けてます。

もうそろそろペルロスの売り上げ金を全て消費します。

十文字君が出てくれないとペルロス売ったのが無駄になります。そしてサリストも次第にry

死ぬほど損するクマさん家。いつになったら得するクマさん家に引っ越せるのだろうか。

そんな感じで今回の更新はここまでにしようと思います!お疲れ様でした!

追記にコメント返信

>によさん
手放したー

>オドロキ
売っちゃったー

>初めてのコメントさん
引退しちゃったー・・・訳がなかった。
引退する人が必死に十文字拾いに行かないですよw

>まえしくん
十文字でないいいいいいいい↑↑
確かに十字だけどね・・・違うんだよね・・・
今度クマPT組むかー(笑)

>がんどるさん
一応前に進む資金として売り払ったつもりだよ!
無駄になりそうな匂いがプンプンするけどry
メイド出したら学者も乗り込んでくるらしい・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SS多すぎるので文章で】

はいどうもどうも、クマです。もうじきオフイベですねー。自分は落選したので未だに行くかどうか迷ってま
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
