

十文字探しの旅

どうもご無沙汰してます。クマです。

装備を手放してみる事にしました。もし宜しければ購入のご検討お願いしますm(_ _)m

売れないなら売れないで自分で使うので良いかなーって感じです。

したらばでも募集したのですが、少々訳あって〆てしまいました。

少しスレが荒れてしまった・・・本当に申し訳ない。安易な気持ちで使うべきではなかった´・ω・)

気を取り直して以下いつもの流れ。SSペッタリーニ。

ScreenShot2012_1020_050829117.png

見難いですがグングニール。55桃の槍ですねー。これも昔は高かったのになぁ。

ScreenShot2012_1020_051145639.png

今度は55のトーテム。エピトーテム本当に良く出る・・・。

ScreenShot2012_1020_051210247.png

/ジュッ\

ScreenShot2012_1020_161413807.png

壺でジグハルト2連続で出している人のアナウンス。何と言う豪運。

ScreenShot2012_1020_220435029.png

カード合成でフルーさん。55mくらいで売れたかな!

ScreenShot2012_1022_221537658.png

こっちはジグハルトさん。80mくらいで売れました!

ScreenShot2012_1022_221908130.png

んでこれはバシリスクさん。このジグハルトとバシリスクは50回くらい合成して出てきました。

ScreenShot2012_1022_223331781.png

何と言うミラクルショット。毎回こんなんだったら良いのになー(遠い目

この50回の間にジグハルトとバシリスク2枚があって何とか微黒字になりました。

でも結局その前に配信で「おじゃすかさ!」とかやってて大赤字だった訳で。

この後も調子に乗って合成してたら何も出なくて赤字になった訳で。引き時がわからない^q^

ScreenShot2012_1023_023514520.png

何か称号と言う名の隕石が降って来た。

ScreenShot2012_1024_003134447.png

見事にサフボの色だけが違うクマbskに遭遇。サフボは4色あるからなー。4人揃えてPT組んでみたい!

ScreenShot2012_1026_010321836.png

久々にアラドへログインして来た友人から使わないからって頂きました。

女銃に着せようか迷いましたがプレアバがあるので捌かせて貰うことに。

これでヘル行く事にするよ・・・ありがとう・・・!

まぁ彼はこれからもパズドラで一緒に遊ぶ事でしょう。

ScreenShot2012_1026_030608724.png

エレノア求めて外郭ヘルに通いつめていた友人がエレノアをゲット!

壺で。

いやまぁそれでもめでたい事には変わりない!おめでとう!

ScreenShot2012_1026_084642543.png

火属性付与がしたいがカードがボッタ値しかないって事で自分が出そうと思ったが出ず。

合成しても出ないので壺割りすっか!って1200個割りましたがアナウンスはモスクィーンのみ。アホか!!

もう絶対カード壺なんか割らない。

ScreenShot2012_1027_201159046.png

レシュで久々のエピドロップ。ガントですね。

グラでちょっと欲しかったな・・・ちょっとね。

ScreenShot2012_1027_210749199.png

大地2部屋目で何か凄い事になりました。HPぐんぐん減る。

何度か死にました´・3・)

ScreenShot2012_1027_215908462.png

久々に幽霊状態になった図。昔に比べると幽霊状態短くなりましたねw

そういえばデュークスが名人に下がりました。達人になるのはいつの日か!

ScreenShot2012_1029_234144231.png

トリックオアトリート!

ScreenShot2012_1031_020826079.png

友人が十文字=者を拾ったと言うのでお祝いしたら余った状を格安で売ってくれました!

俺も十文字を拾いに行こうと決心した瞬間でした。頑張ろう。

ScreenShot2012_1031_030122045.png

ちなみにこれ、7個出てます。(記事を書いてる今現在までに)

ScreenShot2012_1031_165334704.png

最初に出たエピがまさかの固有エピ!分解するしかないけど何か勿体無い気がして仕方ない・・・。

ScreenShot2012_1031_170429915.png

イベントでもらえる鼻くそクリーチャーが喋りました。怖いですね。

ScreenShot2012_1031_213925286.png

カード合成で滅多に出ないビノーシュさんを拝む事が出来ました!

これで火、闇、光付与を全部見ることが出来ました。満足満足。

後は水付与をですね・・・うん・・・どうなる事やら。

ScreenShot2012_1031_225519780.png

異界あるある同じ装備が2個落ちる!まぁどっちも気付きだったんですけどね。

新異界と言えば、やっと補助のレージ2付与が完成しました!これでレージ付与は終了です。

SHINJOさえ手に入ればB面レージ特化は文句なしなんだけどなー・・・出る訳もなかった。

ScreenShot2012_1101_014337971.png

ハイテンションちろる。ダクシャおめです。

ScreenShot2012_1101_115204342.png

EXILEかて。ってまたプリ職かて!

ScreenShot2012_1101_115548276.png

これは3個出ました・・・。

ScreenShot2012_1101_125554399.png

これは1つかな。

ScreenShot2012_1101_125830333.png

投擲スキルブーストしてもなぁ・・・。

ScreenShot2012_1101_134934427.png

ありがとう!気持ちは嬉しいけどお金掛かったよ!

ScreenShot2012_1101_144645125.png

ドロップした時は気付かずに拾って初めて気付いた桃。ラッキーラッキー!

ScreenShot2012_1101_162624575.png

サブ育成してたら町で見かけた双子メイジ。本当に全部色違い。凄い・・・。

ScreenShot2012_1101_170210610.png

短剣エピ。確かに刃物だけど短剣はお呼びじゃない!

ScreenShot2012_1102_143244361.png

安定のプリ職。

ScreenShot2012_1102_145708789.png

ちろるマシーン。

ScreenShot2012_1102_151321505.png

ダブルドロップ!

ScreenShot2012_1102_161950306.png

う、うーん・・・極限の水武器で使うか・・・。

ScreenShot2012_1103_022205878.png


もうプリ職はお腹いっぱいですorz


こんな感じでした!酒場ヘルは1回で疲労2しか使わないので1日100ヘルを目安に頑張ってます。

早く十文字が拝みたい今日この頃。明日もまた頑張ります。

それでは今回の更新はここまで!お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>名無しさん
結局は実装されてしまった物は受け入れるしかないですからねえ。
よそはよそ!うちはうち!って言う言葉を思い出しました´;ω;)リラックマリラックマ

>がんどるさん
プリ系が止まりません助けてください・・・。
リアルで狩られそう('`
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

売)クルックス?
何装備うっちゃうの?

No title

買)クルックス
なに引退しちゃうの?(´・ω・`)

No title

酒場ヘル飽きてきたよ(;^ω^)
十文字がでないいいいいい
340回行ってグラ銀が5つでた・・・おかしいよグラ銀・・・

クマサフボbskpt組むことがあったらぜひ呼んでくださいまし(`・ω・´)

No title

求)クルックス過剰
装備を手放してなにをするだァー!

ライオン出したら大勢の農夫とインファが押し寄せるので気をつけて
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
