

パソコン絶不調

まぁ何とかなりましたけんども。どうもクマです。

またしてもパソコンの調子が悪くなりましたが、何とか再び持ち直しました。

これで再びだらだらとやって行けそうです´д`)ノ

ScreenShot2012_1002_023810033.png

クロムセットは初ですね。これは一応残しておこう。

ScreenShot2012_1002_1538404860.png


某学者が+15成功させて称号を入手したそうな。それに負けじと頑張りましたがダメでした。

14で売ればと思っても後の祭り。15称号は遠い・・・。自分の後に14突っ込んだ人がいてビックリ。

結局良い流れに乗っていた全盛期から比べ、今はもう1000mくらい失った気がします。

大赤字も良いところですね。FTクリーチャーとかも売り捌いてしましました。

強化は怖いですね、本当に´・ω・)モウイヤ

赤字を取り戻そう取り戻そうと思えば思うほど・・・いやぁ怖い。怖いはー。

ギャンブルは引き際がわからない人はやってはいけないと言っていた友人を思い出しました。HAHAHA...

ScreenShot2012_1002_162855738.png

また補助かて。

ScreenShot2012_1002_204703843.png

わざわざアナウンスを流すほどのレア何だろうかこれは・・・?

ScreenShot2012_1002_213712785.png

最早誰も防衛する気のない町防衛。町が滅茶苦茶やが。

ScreenShot2012_1003_012915422.png

稀に良くあるアレ。

ScreenShot2012_1003_192505003.png

また補助かて!!

いやまぁ嬉しいですけども。本当に偏るなーとしみじみ。

ScreenShot2012_1003_193823934.png

また魔女かて!!!!

布エピの魔女3ヶ所と魔女スタッフで装備辞典の魔女枠がだいぶ埋まりました。

ScreenShot2012_1006_190728699.png

ここからは参加させて頂いたヘルリレーで出たエピですね。

ScreenShot2012_1006_195039755.png

光剣bskはまだでしょうか。

ScreenShot2012_1006_203653131.png

・・・これ4本目くらいな気が・・・。

ScreenShot2012_1016_011248569.png

何か良い事ありそうなキューブ数。勿論何もありませんでしたが^q^

ScreenShot2012_1016_012610452.png

キックアンドデッドベルト・改 キックアンドデッドベルト・改

キックキックアンアンドデドデッドッドベルベルトト・・改改

きっくきっくあんあんどでどでっどっどべるべる・・かいかい

・・・何がしたかったんだ俺は(真顔)

ScreenShot2012_1017_050625361.png

こっちは一撃と猛攻の高速斬りセット。需要があるかはわからぬ。


あぁ、そういえば今度は上位エンブレムが出ましたねー。

こればっかりはもうヒドゥン出た時点で十分予想出来ましたよね。

もうそんな毎回リアクション取ってられません。でもアラドブログなんで取ります(蹴

まず愚痴。正直な話、もうどうにでもなーれ☆ミって感じではあります。また日本オリジナル。

こういうアプデがあるのは百歩譲って良いとしても頻度が多すぎませんかね。

いつになったらゲーム自体のアップデートが行われるのか。もう付いて行けません。

とか文句を垂れながらアラドやっている自分がいるんですけどね。結局は無力だし、ただの一般ユーザーです。

文句があるならやめれば良い。故にやめる人も後を立たない現状。一体アラド戦記はどこに向かっているのか。

日本はスイッチングがあってヒドゥンアバターがあって開放エンブレムがありますよね。

中国はアバターにソケットが付いているのではなく装備にソケットが付いているそうですよ。

話が脱線しましたが、日本アラドにキャップ開放等のアプデが来たらどうなるんでしょうか。

人は帰ってくるのかな。帰って来た人はヒドゥンアバや解放エンブレムを見てどう思うのかな。

あ、なるほど。結局ユーザーは帰ってくると思っているから今はこういうアプデを進めているのか。

そしてその時にまたアバ3倍だ何だとかやるのか。いやぁ本当に商売上手だ。

ゲームは面白いけど運営はクソ。企業としてこれほど美味い餌はないんだろうなー。

どんだけ非難されようが批判されようがユーザーはゲームをする。課金もする。金は入る。

良く出来てますね。純粋にゲームを楽しんでいた頃に戻りたい。心が汚れすぎた。

とか何とか御託を並べても全体像も大して把握してないし子供のように駄々をこねているだけでもある。

自分が何を言いたいのか、何をしたいのかよくわからなくなって来ました。まぁアラドしたいんですけど(重症)

自分の気持ちだけで不満を垂れるなら、本家にもない改アバや開放エンブ実装はどうなんだと。転送装置もそうですね。

ちょっとやりすぎじゃないですかと。アバエンブは安泰かと思って金を掛けた自分は虚しさしかありません。

でも冷静に考えてみたらスイッチングだって日本オリジナルだし、何よりオンラインゲームなんだから安泰なんてないんだと。

頭ではわかっていても心では納得し切れていない自分が子供だなぁと思いました。
ここまで愚痴。

書き始めたらキリがなかった。我ながら酷い内容だ。そして見難いし、醜い(笑)

しかし毎度の事ながら文章にすると少し気持ちの整理が付きますね。少しスッキリ。

本題の開放エンブについてですが、自分は今のところ挿しなおす予定はありませんね。

周りの人のステがグングン上昇してますが、自分は変化なし。

胸腰をヒドゥンにしようとか最高補正の燦爛が挿さってない靴に開放挿そうかなとか考えてはいますけどね。

後は物理クリ3%のハロウィンオーラに開放挿そうかな、とかね。

どうしても高い金出して手にいれた旧クローンと燦爛を入れ替える気にならないんです。

その燦爛なんて今や分解すればランダムではなく指定して手に入れる事が出来るのに。

まぁ物クリも足りてるし、現状でとりあえず満足なので俺はアバエンブ特に変更なしの予定。

魔法職とかは比較的安価で魔クリ特化が出来て周りの人は喜んでますねw

物理職も勿論力特化とか速度特化とかしてます。後はスキルエンブが出回るようになったのも良いですね。

充填とやらが気になりますが、まぁ・・・どうなんでしょう。エンブ自体が安いから気にならないそうですが。

とりあえず様子見しかする事はなさそうです。これからどうなって行くのか、見物ですね。


それでは今回はここまでにします。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信

>§ジェクト§さん
あらら・・・状は何だかんだ落ち着きましたね。

>オドロキ
ごめんて。

>伊藤さん
まさか・・・犯人は・・・!?
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

課金で搾取しようとしてるのは見え見えだよねー、でもみんなそれに納得して課金してるんだよね
いやなら手をださなければいいだけのことだし人は人、自分は自分って考えしないとストレス溜まっちゃうよーリラックスリラックス

No title

エンブスルーどころかなにもかもスルーしている私には負担にはならなかった
むしろこのブログを見たことによる密林報告の方がよっぽどストレス溜まります^ω^
オドロキ君と相談して今度クマ狩りしたいです!(提案)
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
