

記事長いよ!って言われたので

今回は早めに更新しゃす。どうもクマです。

一部の人からクマさん死亡説が浮上していたそうで。垢ハック説もかな。

ご心配おかけして申し訳ない・・・私は元気です。それなりに。

消える時はフッとスッと消えて行くと思うので御冥福をお祈り頂けたら幸いでs

それでは今回はパパッと更新を終わらせて行こうと思います。

ScreenShot2012_0923_202448497.png

オンタイムイベントでレアアバが貰えましたね。

ソケなしのミカエラセット。勿論期限付き。

運営「改アバとか出しちゃってごめ~んねっ。だからこれで許してちょっ☆」

って事ですかそうですか。知らんけど。

まぁこれを機に氷結を再始動させました。武器は1次クロ+13です。

60紫ロッド+13を折った後なので半ば諦め気味でやったんですけどね。ストレートで+13まで来ました。

+14行けるかなー。行ける気がするなーって思ったけどとりあえずこれで育てようと思います。

ScreenShot2012_0924_003800873.png

次の日はbskで貰いました。何という聖なる鶏。セイントチキンおじゃす。

チキンと言えば高校時代に組んでたバンドの1つがチキンチキンって名前でした。どうでもいい。

ScreenShot2012_0924_003825625.png

ミカエラにクローン被せて上級混合にしたら何か酷いことになりました。

段々とサフボがサフボじゃない何か違う物に見えてきます。いやサフボですけど。

ScreenShot2012_0929_215517803.png

友人のbskたちのエピインフレがとんでもない。ナンジャコリャー。

勢いで名前を2人とも隠してしまいましたが上の人は、やしくんですね。

2人とも数日違いでシラン(60エピ補助)を拾ったそうです。相変わらず・・・ぱねぇ。

『やしくんとアクエリスの話をしたら、次の日に俺もアクエリスが出た・・・と言う事は!?』

















































ScreenShot2012_0929_155214101.png

60エピ補助「やぁ。」














































クマぁ・・・?
















最近、狗さんが拾ったエピですね・・・3次クロ単品に劣ると噂の・・・。

まぁでも自職補助エピが拾えるのは幸せな・・・事ですし・・・うん。

大事に大事に金庫へしまっておきました。

ScreenShot2012_0924_150546214.png

↑の60エピ補助とは時系列は逆になりますが、配信中にエピックをダブルドロップしました!

しかもドロップした物が2つセット防具。片割れは魔女上着。

以下ドロップした瞬間のリアクション

「おっ?え"っ!?・・・カーtぁ、え"っ!?なにこれ。えっ!?えっ?・・・えっ?・・・え"ぇ!?

と自分でも最初何が起きたのかわかりませんでした。

最初スカートに目が行ってたのでブラウスに気付くのが遅れた罠。

先日拾った魔女肩を分解せず持ってたら3セット揃ってました。使い道ないのでどの道上着以外は分解ですけど!

これは本当にビックリしました。魔女上着拾ったは良いけどいざ拾っても増幅する余裕がないので金庫行きです。

ScreenShot2012_0925_103728820.png

その後メールボックス見たら呪いを掛けられました。怖すぎワロエナイ。

まぁエピは出てますが強化で味を占めた僕は順調に赤字を重ねてます。

ここで成功すれば赤字を帳消しに・・・\バリバリバリ/

エピ運はこの流れを持続出来たら良いなと思う反面、状は値上がる一方だし金はないしでクマったちゃん。

とりあえず売れる物を色々と捌きながら1日10ヘルはこなして行きたいと思ってます。

それでは、今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信

>がんどるさん
密林が良く出ます・・・4本目来そうで怖い。
この俺が・・・この俺が人にメシマズを与えられるまでに成長したと言うのか・・・!?

>オドロキ
あっはい。先生には勝てる気がしません。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

短いwww

ヘル行こうにもPC死んでるし

状値上がりで八方塞なんですけどww

No title

記事なげーよ

No title

ゼッタイニユルサナイ・・・
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
