

悪ノリって怖い

またしばらく更新が空きました。どうもクマです。

悪ノリでとある事をしました。疲れました。はい。

それじゃSS貼り付けていきましょう。

ScreenShot2012_0906_202724906.png

悪魔指出した後に残ったヘル石消化。

気付きだったので安かった・・・。

ScreenShot2012_0906_204427376.png

6周年イベント()で期間限定の称号が追加されましたね!

ScreenShot2012_0906_204433646.png

6種集めると1つの絵になる感じかな。裏表で2枚絵。

ScreenShot2012_0906_204336852.png

6種の称号を集めると称号ブックのアップグレードがされてステータスがあがります。

流石に全キャラやる元気はないけどメインはやって置きたいところ。B面の独立が更にあがりました!

ScreenShot2012_0906_210900362.png

そして再び石消化。桃エピ同時いただきゃしたー。

ScreenShot2012_0906_211306469.png

守夜みたいな効果のグローブですね。

ScreenShot2012_0906_213017708.png

めで鯛たい焼きアバ。キャラがダウンすると中身が出てきます。

ScreenShot2012_0906_213017708 - コピー

出てきます。大事な事なので2回言いました。

え?汚い?え?何が?

ScreenShot2012_0906_215937127.png

やしの兄貴に

「いらないから突っ込んだら13になって、2付与したら成功しちゃったよー」

と言われた作品がこちら。無強化でも良いから欲しいってんだぐぎぎg

ScreenShot2012_0907_143724019.png

ふぉっ!?

しかし水属性。水属性付与が来たら水bskになるか・・・どうするか・・・。

これを出した前日、先ほど話に出てきたばかりのやし兄貴が

「属性石のエピ出たけどアクエリスだぁー」と言われ、

「水bskおめ!」と言い返したが、まさか次の日に自分も水bskフラグが立つとは思わなんだ。

そんなやしの兄貴ですが、とうとう大台の

ScreenShot2012_0922_170632485.png

力2500を突破した模様です。

そしてデモンに支配者に闘神にああぁあぁぁあぁもう何なんでしょうこの人はあああああ

素直に尊敬します。自分の知りうる限りのbskでは一番力が高いbskがやし兄貴。

物理攻撃も14000↑とかもう通常フレンジ振り回すだけで敵が爆ぜて行きそうです。

で、今回はやしくん関係の話が多くてですね。

やしくんが自分のサムネとして使ってる画像があるんですけど

YASSY.jpg

これですね。奥さんが書いてくれたそうです!可愛いですよねぇw

配信中に俺が「いいなぁ俺も欲しいなぁ」って言った事があったんですが

デュークスさん

本当に書いてくれました。

いやあああ何これええええありがとおおおおおおと勢いで自分もサムネにさせて頂きました。

ツイッターの方も自分で書いた手抜きアイコンを跳ね飛ばしてこっちにしました!

あのアイコンはあのアイコンで良かったと言ってもらったので気分で変えていこう。

何と実はもう1枚書いて頂いた絵があるのですが、それは後々また話の流れで貼らせて頂こうかなと思います。

それではSSの続きをば


ScreenShot2012_0907_154616327.png

気なしで25mくらいで売れたかな?お小遣いお小遣い。

ScreenShot2012_0908_020059663.png

これも気なし。同じく25mくらいだったような。

ScreenShot2012_0908_021214257.png

箒さんチーッス!このレベル帯のダンジョンでラクガキは出ないので気が楽です。

ScreenShot2012_0908_144708847.png

やしくんと一緒に強化錬金をして行く!

ScreenShot2012_0908_151412415.png

13に1本なったんですが、この[空虚]って奴のディスエンで無駄にSが出た罠。

やしくんに聞いたら空虚Bでも発動確率1%らしいんですよね。Sの意味あるのだろうか・・・?

ScreenShot2012_0908_155942388.png

昔では考えられない俺の販売品一覧。こ、こいつぁうめぇ!!

しかし結局ほとんど売れず、何だよ畜生うああああああって全部突っ込んだら

ScreenShot2012_0913_020106994.png

スラッグが14になりました( ・´ー・`)

このスラッグ、配信中に買い手が見つかり520mで売れて行きました。

こいつぁうめぇ。ホクホク。笑いが止まらないぜぇぇぇwww

※後で痛い目みるんでそっとしておいてあげてください

ScreenShot2012_0908_154642626.png

エピ大剣が出たけどお前じゃねぇ!!

はあーとうとう俺もデモンデビューだと思ったのになー。はあー。

ScreenShot2012_0908_165128904.png

友達に誘われ新異界へ。しかし落ちてしまって帰って来た時の図。

PT名見て一瞬でわかりました・・・あざっす・・・!

ScreenShot2012_0908_180042321.png

色々と押し間違えて何故か海上Nヘルに来てしまった時のドロップ。2個て。

ScreenShot2012_0908_194604387.png

魔法石エピが出てくれるのは嬉しいけど当たりを引くのも難しい。

ScreenShot2012_0914_135052523.png

あれこれ3本目ry

ScreenShot2012_0914_140407163.png

これは初ドロップかな。地道に装備辞典が埋まって行きます。

ScreenShot2012_0914_151843634.png

激難じゃなくて油断してたら固有エピをドロップしました。

地道に装備辞典g

ScreenShot2012_0914_153634822.png

大体気なしだったら25m前後で売れる物がポロポロ。

ScreenShot2012_0914_173837101.png

装備出来ない鬼エピおじゃす。

ScreenShot2012_0914_205947467.png

これは・・・これ・・・どうしたっけ・・・

確か気なしだけど安くて売れそうにないから黄金バインドして・・・

そうだそれでグレース作ろうとして・・・後はお察しください。

ScreenShot2012_0914_210402463.png

槍エピですね。分解して玲瓏にして状にしました´・ω・)

ScreenShot2012_0915_022222618.png

さっきの日とは別の日に友達の配信見てたら新異界お呼ばれしました。

お呼ばれしたけど何かおかしい。何か・・・。

ScreenShot2012_0916_113203815.png

数珠エピを見るとドラゴンボールを思い出す。

旧ドラゴンボール数珠って凄い強かったですよね。あれ持ってる人まだいるのかな?

ScreenShot2012_0918_224711009.png

チーム The たい焼き!

やりたかっただけですごめんなさい。

ScreenShot2012_0919_173353410.png

これは残念ながら気付き。しかし気付きでも20mちょっとで売れたかな。

ScreenShot2012_0919_180536312.png

ボスユニーク出たけど、どうせなら靴が欲しかった・・・。

ScreenShot2012_0919_184957223.png

また魔法石エピ。この流れ・・・まさか・・・くるか!?

※来ません

ScreenShot2012_0919_230444832.png

さっきのSSとは別の日に12を大量生産した図。しかしこれも売れず突っ込む事に。

2本くらい13出来るんじゃねー!?ww




























ScreenShot2012_0920_014228696.png





































どんなきもち























~ その後 ~



いやいや、7回失敗したんだから次こそは成功するでしょ→バリバリ



いやいやいや、そろそろ良い加減→バリバリバリ



いやややや、10個も突っ込めば1個くらい→デデデデーン


































バカやっちゃった








キリに大惨敗を喫し、SSは残ってないけどサブの装備も全部壊してしまったんですよね。


50桃大剣11→バリバリ

65紫ブレード12→バリバリ

65紫グローブ12→バリバリ

60紫リボ13→バリバリ

60桃鎌12→バリバリ

50桃オトマ11→バリバリ

60紫ロッド13→バリバリ

60紫ナックル13→バリバリ


サ ブ ☆ 全 滅


キリに泣かされはした物の、状の確保だけはしていたので気晴らしのヘル配信を始めました。

ScreenShot2012_0920_204915003.png

エピが足りぬ!

もっとエピを!

はよ!!

ScreenShot2012_0921_012056326.png

気なしで10m。ここら辺はかなり安い・・・。

この後、ピタッとエピも桃も出なくなりgdgdに。

リスナー達の悪ノリに流され、急遽

2 4 時 間 配 信 決 行

結果的にですけどね。最初は12時間だったのに気付けば24時間になってましたorz

まぁ決めたのは私です。流されたのも私です。はい。

異界行ってヘル行って、全疲労消費した後はフラッシュゲーやったりもしてました。

朝の6時を回ったら再びヘル周り。

疲労がなくなったら終わりにしようなんて流れもありましたが、リスナーから自販機券が贈られて来る罠。

Livetubeのリスナー怖い。本当に送ってくる。いやでも、わざわざお金を出して頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m


んで何回ヘル行ったか数えてないですが、本当にエピが出ない。

それで「なんも出ねぇー・・・なんも出ねえぇぇ・・・」と萎え萎えになっていたら

Zzz.png

ここでもう1枚の絵が出てくる訳ですね!

やしくんの奥さんが40分くらいで書いてくれたそうです。

これはエピが出なくてもやる気出た。モチベ復活でございます。

奥さんがブログ見る事は無いと思いますが、マジでめちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとう!

ScreenShot2012_0921_115620433.png

ScreenShot2012_0921_120911249.png

ScreenShot2012_0921_145436933.png

相変わらずエピは出ないけど桃がポロポロ。マジで補助と魔法石ばっかりだな・・・。

ScreenShot2012_0921_151308210.png

やっと出たエピもぬか喜び。上着なら・・・上着なら・・・っ!!!

まぁこんなもんですぁな・・・。

ScreenShot2012_0921_160406070.png

頂いた自販機券回してたら初めてオーラが。ドロップオーラならよかったのに・・・。

ScreenShot2012_0921_170111487.png

確かに試練でした。

ScreenShot2012_0922_161630267.png

これは今さっき出た桃。状の値上がりが痛いので適正イベの10回だけヘル行ったら出ました。

ってまた魔法石かよ!


こんな感じでしょうか。相変わらず長い記事となりました。

配信中にマネージャーと名乗る敏腕マネージャーさんがいまして、その方のコメントを引用しますが

この配信は8683枚の自販機券と690枚の揺らぐ状とヤシ君の奥さんのかわいい絵と皆さんの愛のコメントでお送りしました

と言う事で、とんでもない量の寄付を頂いて24時間配信を行いました。

我ながらバカな事をしたなと思いますが、今思えば本当に楽しかったです。


結局スラッグ14の売り上げは余裕で赤字となりましたが、スリリングなアラド戦記を楽しめました。

まただらだらとやって行こうと思いますので宜しくお願いします!

それでは、お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信

>ディレ鯖のクルセさん
ありがとです!勢いが凄かった・・・

>マツさん
お久しぶり!元気そうで何よりだー。
ありがとう!余裕でマツさんの知ってるクマさんでした。

>サムさん
初めましてー。
いやぁ、まさか出るとは思わなかったですw
経験値オーラを有効に使って頂けたなら幸いです。
また遊びに来てくださいねー。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久しぶりに凄まじい記事を見た気がするぞ・・・!
oi密林oi紀伊店のか・・・
痛い目見たとしてもその強運には嫉妬の眼差しを向けずにはいられない!

No title

まだまだ未熟よの
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
