

借金戦記終了のお知らせ

やっと借金返済が終わりました!これで肩の荷が降りました・・・。

緊急メンテの時間を使って急遽ブログ更新。どうもクマです。

マイレージのバグ修正らしいですね。本当にそれだけなんですかね・・・怪しさ満点です。

フェアリーテイルが飴箱に入りました。予想するのは簡単でしたが問題は確率。

ちょっとこれは・・・いや、毎度の事でしたね。完全に売りそびれましたが保留して置きましょう。

もうアラドはオワコンだ末期だと言われています。自分もそんな気がしてならないです。

でもまぁ、ここまで来たら最後は最後で最後なら最後まで見届けたいなって気もします。

自分の身の回りでもかなり親しい友人のアラド離れが止まりません。寂しいですね。

しかしそれも仕方ない。何が仕方ないかってのは今のアラドユーザーなら言わなくてもわかるでしょう。

何はともあれ、自分はマイペースに続けて行こうと思います。

それではいつも通りにSSをば。

ScreenShot2012_0829_152625593.png

アベンジャー育成を聞いて友人が称号を送ってくれました。

気持ちは嬉しいけどアベンジャーのスキルが見当たりません本当にありがとうございました。

ScreenShot2012_0830_030731276.png

やぁっとレージ赤緑2付与ネックレスが完成しました!

残るは補助装備の2付与のみ!これが完成したらレージ特化完成です!

ScreenShot2012_0830_031528329.png

独立1758まで上げられました!

後は上げれるとしたらSHINJO手に入れるくらいですかね・・・遠いなぁ。

ScreenShot2012_0830_160502772.png

コレゾのレガシー壺からレガシーが出た試しがない!!

出たのはフォボス。後は白字青字安定。

ScreenShot2012_0830_162818529.png

ランダム異名ボックスを開けてて一番よさそうだったのがこれですね。

一応アベンジャーに持たせてます。

ScreenShot2012_0830_210647060.png

悪魔指目指して安定のノイアヘル。

ScreenShot2012_0831_021208307.png

本当は追撃の方が楽だし疲労消費も少なくて楽なんですけどね・・・。

謹厳状が値上がっているので猛々しい状を買い漁ってます。

ScreenShot2012_0901_003516236.png

ガブ壺から久々にレガシー頂きました。

コレゾの方は出ないのになぁ・・・とりあえずお小遣い美味しいです。

ScreenShot2012_0901_172342283.png

メスピ再始動に当たって水着アバセットを買いました。

その時に強化券ボックスを空けたら+10増幅券の90%が出て大勝利!前回の+10強化券の5%とは雲泥の差。

ScreenShot2012_0902_005416145.png

ドロップ制限頂きましたはー。これ、激難でのドロップです。少なっ。

ScreenShot2012_0902_005946054.png

もう1回行ってみよ!ってリスナーの方に言われて行ったらまさかのエピック。

しかしドロップ制限が掛かってるのは明らか。素直に自重して置きました。

ScreenShot2012_0902_190734972.png

コレゾのレガシー壺から出るユニーク。15mくらいで売れてホクホク。

ScreenShot2012_0905_010756898.png

そして2~3日後に無事、ドロップ制限が解除されました!

ScreenShot2012_0905_024745945.png

スクラマブズも出てお小遣いゲット。中々売れませんけどね。

ScreenShot2012_0906_021249551.png

6周年記念でたい焼きアバ貰いました。わ、わぁい・・・。

ScreenShot2012_0906_024723415.png

全身たい焼きカラーの素敵ポンさん。

最近光剣から鈍器へ乗り換えたそうです。凄く楽しそう!

ScreenShot2012_0906_031515008.png

そして昨夜から朝に掛けてドロップ制限解除の記念ヘル配信して来ました。

ScreenShot2012_0906_033914024.png

勿論たい焼き装備です。エピックの出は良し!

ScreenShot2012_0906_034635021.png

出は良し!良いですねぇ!

※見難いですが支配者ベルトです

ScreenShot2012_0906_035850255.png

出はy・・・!?

ScreenShot2012_0906_040341171.png

追撃&ノイアヘル卒☆業!

ここまで8ヘル中の4エピ。怒涛の勢い何これ初めて。

うち後ろ2つは当たりエピでした。自分でも怖いくらいの勢いだった・・・。

ScreenShot2012_0906_040352625.png

浄化したら安定の生命力おじゃす。友人が拾った記念って歪曲代をくれました。ありがとう!

ScreenShot2012_0906_041039253.png

+7まで増幅したかったので矛盾求めて飴箱バリバリ。最初に3個出て後は出ませんでした。

ScreenShot2012_0906_041114437.png

無駄に2個続けて出てくるこれらは何なの。エッセンスは地味に嬉しかったですけども!

ScreenShot2012_0906_162624407.png

EOKに独立と属性強化乗るようになったと言う話を聞いて実践。

確かに乗ってるようでしたがスイッチングレージと比べてしまうと・・・う、うん・・・。

個人的にはノイア5部屋目の相手に使うと良い感じでした。逃げられる時もありますけどね。

ScreenShot2012_0906_164745565.png

精錬代行の依頼があったので6段階から7段階までチャレンジ。

ScreenShot2012_0906_164937299.png

心臓に悪かったですが無事、成功しました!いやぁ良かった良かった・・・。

実際確率どんなもんなんでしょうね。調べれば誰かデータ出してるのかな・・・?


とまぁこんな感じでした!前回の記事はSS多すぎて本当に申し訳ない!

大体これくらいの量なら更新する側も見る側も丁度良いかな・・・?

とりあえず今回はここまでで!お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>やしくん
いやぁあれだけ成功は初だよ・・・やしくんの錬金も良い感じだったじゃん!

>合致ライダー
すまない・・・

>ぼっちソウルさん
そうかその手があったか・・・今度試してみます!

>によさん
ふふ・・・( ・´ー・`)

>がんどるさん
それなら頑張って更新した甲斐があるってもんですわ!
進撃ハマる人は凄いハマるよねw

>ロナウドさん
まぁ実際は本当にただSS貼り付けてコメント付け加えてるだけなんですけどね(
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お、おめでとう
すごいね・・・

No title

お久しぶりー。フランスからのコメントで失礼します。
悪魔指輪・・・おめでとう!ほんとに自分が知ってるクマさんなのか・・・
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
