

一応こういうものです。

名前 デュークマ

職業 大学生 失業中

名前の由来

 元々はデュークスと言う名前でした。
 デュークスと言う名前を使い始めたのは、初めてメイプルでキャラを作ったとき
 どんな名前にするか悩んだ結果、当時好きだったアニメ

「デジモンアドベンチャー」

 シリーズのキャラクター(?)の名前だった

「デュークモン」

 と言う名前を少しアレンジして付けた名前です。
 その頃は「デューク更家、東郷」なんて存在は知りませんでしたし
 外国語の言葉である事も知りませんでした。
 良く間違われるのですが違います。断じて違います。

 アラド戦記を始めてから、一時期クマの格好をしていた頃があり、
 それが定着してしまった為に
 「くま」と呼ばれるようになったのでデュークスと混ぜて
 「デュークマ」と名乗っています。

 「でゅ」って打つのが面倒と言う人も多いようですし、
 どうぞ気軽に「クマさん」とでも呼んであげてください。

趣味

 音楽鑑賞 ゲーム 読書(漫画) 音楽演奏(ドラム

好きなアーティスト

 Janne Da Arc Acid Black Cherry ELLEGARDEN RADWIMPS

 GOLLBETTY OVER ARM THROW Hi-Standard GOING STEADY

 ONE OK ROCK FLOW Base Ball Bear DEEN ロードオブメジャー 175R

 などなど・・・
 何曲か聴いてみて好きになったアーティストも多いので広く浅くが多いです。
 基本的にバントで出来るような曲をメインに聴いていますw
 ノリが良い曲は基本的に好き。

 最近はVOCALOID(通称ボカロ)の曲も良く聴きます。

 カラオケでも良く歌います(笑)「歌ってみた」シリーズが特に好きです。

 ボカロは嫌いな方も少なくないですし、嫌いな方はスルー推奨。

 好きな方は何か良い曲あったら教えてくださいうへへ(蹴

好きな漫画

 週間少年[ジャンプ][サンデー][マガジン]は毎週買って読んでます。

 買っている癖に読み飛ばしてる漫画も少なからずあったり。

 ですが連載中の王道タイトルは大体好きです。連載終了してる作品だと

 シャーマンキング 金色のガッシュ!!あたりは特に好きでしたね。

 その他だと「ポケットモンスターSPECIAL」が個人的に好きです。

 たかがポケモンだからと侮るなかれ。

 ゲームやった事ある人なら中々面白いと思いますよ!

 最近だと友人に進められて読んだヤングジャンプで連載中の「キングダム」

 俺も是非これは人に勧めたい漫画です。機会があったら読んでみて下さいw


こんな感じかな・・・

もし「自分もそれ好き」ってのがあったら気軽に声掛けてくれると嬉しいです!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
