

更新する前に寝てしまう

そしてSSが溜まり溜まる。どうもクマです。

bsk集会終わって気が抜けて更新が滞ったと言う事にしてくだs

それにしてもSSフォルダ開いても「もうこのSSいつのだっけ」状態。とりあえず思い出しながら貼って行きます(笑)

ScreenShot2012_0726_002824647.png

これは借金する前のヘル戦記で出たエピかな。またヘル戦記したいなー(遠い目

ScreenShot2012_0727_214804418.png

オドロキ先生が覇王に復帰したから何かお祝いよこせって言うんで無Qあげました。

そしたら怒られました。受け取れないそうです。酷いですねぇせっかく送ったのに(泣)

ScreenShot2012_0728_102620824.png

新異界で自職6つで全部気なしと言う日がありました。これはラッキー。

※しかし2付与なんてなかった

ScreenShot2012_0728_145246041.png

サブbskで決闘やってたらとっても強い人と当たりました。

ScreenShot2012_0728_150249245.png

こっちの攻撃は全部効かないし、それに相手の攻撃に当たるとご覧の通りでした。

ツ、ツゥェー!!

ScreenShot2012_0729_192902306.png

異界行くのにオイルがないと思ったら送って頂きました。

いや、確かに借金はしてるけどオイルくらい自分で買えますy

でもまぁありがとうございましたm(_ _)m

ScreenShot2012_0729_205559073.png

配信中にリスナーさんが800mあげるって送ってくれました。ナンテヤサシインダロウ。

(実際は1ゴールドです)

ScreenShot2012_0730_221539122.png

とうとうYASSY君がやってのけました。もうこれ以上どうするの状態。

ちなみに本人は補助や魔法石のエピを狙っている模様。

皆凄いなぁ・・・自分は今のところ魂追跡くらいしか拾えてないけど、それも今や進撃で以下略でござる。

ScreenShot2012_0731_202205940.png

ブルマ腰が出ました。これで9セット完成!武器込みで、ですけどね´・ω・)

ScreenShot2012_0731_205000514.png

上着も出ました。

ScreenShot2012_0731_205006041.png

安定の生命力。

ScreenShot2012_0731_213937923.png

壺からレガシー何て久々に見ました。20mで売れてホクホク。

ScreenShot2012_0801_050456003.png

バカンスの釣竿を持たせたら凄くシュールな見た目になりました。

波乗りしたいんだか釣りがしたいんだか・・・まぁ腰アバの攻撃キャスト時のエフェクトの波は気に入ってます!

見た目は、ですけどね。普段の狩りでは邪魔になる場合が多い('`

ScreenShot2012_0801_050537374.png

釣竿が中々競売に並ばないので泣く泣く自分でパッケ買いました。

12増幅券とか出たら超助かるなー

ScreenShot2012_0801_050540687.png

出る訳ねー罠。これが現実☆ミ

ScreenShot2012_0801_152651107.png

農夫称号を2つ持ってたので付け替えれば農夫2人出るのかと試してみたら出ました。

まぁ結局使わず絶望登り終えてしまったんですけども。いつか使う時が来るのを信じて保管しておこう。

ScreenShot2012_0801_212507262.png

ドロップオーラをドヤ顔で自慢された図。互いにヘル行ったけど残念賞ですたorz

ScreenShot2012_0802_071907747.png

某念マスが小覇王になった時のSS。今は3500戦ほどで至尊5くらいまではいけるそうですね!

時代は変わったなぁ・・・としみじみ2人で話してました。

ScreenShot2012_0802_203430665.png

新異界で謎の表記バグ。念壁がこの形で止まってしまいました。

一体なんだったんだろうか。未だに原因不明です。

ScreenShot2012_0802_213121267.png

氷結師がいる事をすっかり忘れてLv20のサモで割ったら出てしまった。また無駄に運使ってしまった・・・。

ScreenShot2012_0802_213302290.png

あぁ・・・また無駄に運をつk(ry

ScreenShot2012_0802_213313324.png

ああぁぁ・・・また無駄に(ry

ScreenShot2012_0802_213349755.png

はいバリバリ。氷結師だったら使えたのになぁ・・・勿体無かった´;ω;)


とりあえず今回の更新はここまでにしようと思います。

まだSS溜まってるので近いうちに更新する予定。あくまで、予定。

それでは、お疲れ様でしたー!

追記にコメント返信


>kukkiさん
いやはや・・・今更だけど本当におめでとうです!
増幅券も無事に有効活用出来たようで、羨ましい!

>やしくん
お疲れ様ー!あんまり質問とかなかったけど、自分も楽しかった!
また出来たらイイネ!

>合致ライダー
準優勝おめ

>特殊バサカーさん
ナ、ナンダッテー!
すいませんディレジエなんです´・ω・)スイマセン
カインでもきっと誰かがやってくれるはず!

>Dubheさん
お疲れ様です!
楽しんで頂けたら幸いです!きっと誰かが開催してくれるはず!

>§ジェクト§さん
oh...また機会があったら´;ω;)ノ

>名無しさん
エレノア/レシュ肩/レシュ上着/アルティ3セット(下着/腰/靴)/悲鳴腕輪/ペルロス/出血指輪
シブの発掘/サリスト/新年or宝庫
と言った感じでしょうか!もしSS付きや詳細希望でしたら記事の方に載せますね!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

サーフボードに乗りながら釣りとかなんと器用な。。。
隈取+サーフボードの組み合わせは結構見る(気がする)ので少し前からタオル掛けることにしますたwこれでどんなにハードに動いて汗かいてもばっちりb(謎

No title

知念とかジャニーズファンかよwwwww
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
