スポンサーサイト


夏のbsk集会2012レポート(後日追記あり)

集会参加者

bsk集会お疲れ様でした!参加して頂いた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

↑のSSはbsk集会の記念撮影で自由決闘に集まった時の物です。

こうやって見ると中々圧巻ですね!決闘場は鯖共通なのでディレbskもカインbskも参加してくれました。

bsk会議に関しては思ったより質問もなく、3次セットの話+αと言った感じで特にまとめる事もなさそうです。

やはり盛り上がったのはbsk異界ですね!ただいま動画編集中ですので少々お待ちください。

動画も音を全て消して適当なBGMを付けるか、それとも音ずれを直して配信した時の感じをそのままにするか検討中です。

Livetubeの方も残しておいてくださいと言われたのですが、かなり早いうちに見れなくなってしまったようで申し訳なかったです。

私自身は特に何も動画削除などしてないので原因不明。後々見ようと思っていた人、ごめんなさい´・ω・)

それではまた動画投稿が完了したら更新しようと思います!とにかくお疲れ様でした!



- ここから後日追記 -

動画の編集とアップロードが完了しました!

動画をそのまま全部貼り付けるとページが重くなるので、マイリストのURLを貼っておきますね。

夏のbsk集会2012マイリスト
  ↑クリックでマイリストへ

結局、音を全部消して新たにBGMを付けて投稿する事にしました。

本当はゴブだけ音ずれ直した17分くらいの動画も作ったんですけどね・・・w

結構時間と手間も掛かるし、何よりニコ動に実況?付きは荒れるとの事だったのでやめました。

BGMは尺に合わせて自分の独断で疾走感とか攻撃的な雰囲気のBGMを付けました´・ω・)耳障りだったらミュートしてくだしあ

それとbsk会議で話した内容の中で

「渇きがバグっている」

と言う内容がありまして、その事について狗さんが検証して記事をまとめてくれました!

その記事がコチラ←クリック

表記がバグってるだけで実際は強化されてるそうで!渇きM安定ですね・∀・)

兎にも角にも、これを持ちまして今回のbsk集会を終幕とさせて頂きます。

次からはまたのんびりアラド記事を書いていくことになると思いますので宜しくお願いします!

それでは、本当に皆様ありがとうございました!お疲れ様でーす!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

よかったらクマさんの現在の装備みせてくれませんか

No title

動画の更新おつかれさま~
また機会があったらやろう!!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
