

魂の宝庫 リ:デジタイズ

1日3食天ぷら蕎麦が食べたいクマです。こんにちは。

最近本当に天ぷら蕎麦にハマり過ぎてやばい。美味しい。太る。

そんな訳で皆も暑い夏を天ぷら蕎麦で乗り越えましょう!冷やし天ぷら始めました。

それでは今回もSS貼り付けていきましょう。

ScreenShot2012_0720_005129779.png

15mくらいで売れて良いお小遣い!

ScreenShot2012_0720_013840126.png



ScreenShot2012_0720_025311454.png

ギルメンのレンが持っている奴っぽいなぁ

ScreenShot2012_0720_025602373.png

気なしだったんでバインドしたらタイタン大剣になりました^q^

ScreenShot2012_0720_145118733.png

ラクガキまだかなー(いらないけど)

ScreenShot2012_0722_135128191.png

仲間だと思っていたクマbskに裏切られました。おめでとうございました。

ScreenShot2012_0722_124842670.png

ギルメンが5000円で出した転送装置を借りました。

ScreenShot2012_0722_145452150.png

そして例のブツを買いました。

ScreenShot2012_0722_152107057.png

業師が欲しくて手持ちの自販機券を全部回したらこうなった。結局全部使い切れなかったorz

ScreenShot2012_0722_154444100.png

今までオリオンが一番高い買い物だったけど、それを越える買い物をしました。

密封剥がすの超怖い。

これから借金返済戦記の始まりです。状を買ってヘルに通うのもしばらく無理そうですね´・ω・)シカタナイネ

ScreenShot2012_0722_164934192.png

先日出たキャノンと対を成す水属性キャノン。

ScreenShot2012_0722_170132062.png

記憶にないということは気付きで分解したのでしょう。

ScreenShot2012_0722_171631561.png

これはハーデスにして絶賛販売中。売れてくれたら+10mくらいになりそうです。


こんな感じでした。いやぁ、波乱な1週間でした。

配信中に追跡は拾ったのですが、他の装備で隠れて見えず拾った瞬間マジでビビりました。

お祝いにと友人が黄金増幅書を5mで譲ってくれました。感謝感謝!

今は増幅7でロックして金庫に保管してあります。固定に早く乗るようになって欲しい!

けどそのアプデと同時に55エピは出なくなるんでしたっけ?何とも複雑なアプデだ´・ω・)

それまでに後は悪魔指なんかも拾いたいですね。早く借金返済して再びヘル戦記を再開したい。

宝庫も結局、1000mくらいでしょうか。400mで買えた物でしたが完全にタイミングを逃して今や1000m。

本当に手痛い・・・しかし独立+105は固定職としては欲しかった。一応後悔はしていないです。

実際諦めてたんですけどね宝庫。売りを見てしまうとやっぱり欲しくなってしまい借金して買いました。

独立+15も付与したので、称号を変更するだけで独立+120されます。

Bに宝庫をつけておけば良いかなと思ったのですが、ここはやはりSCに置いて新年と付け替えることに。

中々慣れないですが、徐々に慣れて行きたいと思います。

それでは今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信+魂の叫び
>オドロキ
はい。

>がんどるさん
嫌よ嫌よも南都やら


デジモン売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

報告でコメントします
ツイッターでもいいのですが少し事情がありこちらに欠かせてもらいます

21土曜日にエレノア拾いましたー 

24にデモンスレーブ拾いましたー 

急にエピ運が来たようで
エレノア拾って落書き拾ってそのあとデモンスレーブで自分死んでしまうのではないかとおびえてます
魂追跡装置のようにデモンスレーブが重なっててしかもリズムさんだったのでまた魔法封印かと思って拾ったら右下にウィンドウが出てデモンでてびくりました

ここへのコメント 失礼しました
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
