

エピ移動()

とうとう公式でエピ移動・・・やってしまったな寝糞。どうもクマです。

まぁでも、そんなポンポン出るアイテムではないそうですねエピ移動チケット。

最悪の事態は免れたと思う事にしましょう。良かったよエピ取引可にならなくて。

フリーパスはちょっと期待してたんですけどね・・・ちょっと微妙そう。

競売で取引可能なので、もし安くなってきたら少し買ってみましょうかね。

あ、そうそう動画を1つ投稿しました!

革新後 ゴブk ソロ bsk

城もランサーレージゲー出来そうなんですけどね。犬はちょっと厳しそう。

何かで拘束する術があればなぁ・・・まだまだ試行錯誤が必要そうです。

それではSSを貼り付けていこうと思います。

ScreenShot2012_0714_173910241.png

キャノンエピですね。ランだったら有用なのかな?

ScreenShot2012_0714_174226412.png

色違いクマー

ScreenShot2012_0714_174715439.png

20mで売れましたー

ScreenShot2012_0714_175114767.png

これ3個目くらいな気がするorz

ScreenShot2012_0714_183859339.png

10mうまうまー

ScreenShot2012_0714_184338525.png

バインドでハーデスにして売り飛ばしますた

ScreenShot2012_0714_190517087.png

自販機で初めてレテが出ました。レテ5つ飲んでもらえる称号欲しいから助かった。

ScreenShot2012_0714_193054523.png

大剣だったら嬉しかったかもしれぬ。

ScreenShot2012_0714_201045074.png

レシピで10が出来たらアナウンスが流れるのを始めて知った。

ScreenShot2012_0715_194541453.png

ブラスレ上着ktkr!

ScreenShot2012_0715_195711307.png

と思ったのも束の間でブルマ上着でたこれ!

でもブルマなのに上着とはこれいかに。

ScreenShot2012_0715_201249969.png

ボスでbsk魔法石2つ。補助だったら・・・そんで2付与成功したら泣いて喜んだ。

ScreenShot2012_0715_214908007.png

マスケで当たりってデスバイマスケくらいだろうか・・・?

ScreenShot2012_0715_215200880.png

12mくらいで。えぇ、はい。

ScreenShot2012_0715_221404046.png

噂の阿部さん用エピですかね?移動できるとは露知らず即分解しましたけども。

ScreenShot2012_0718_173605147.png

あれ?何か最近同じ桃をよく見るような(ry

でも美味しいお小遣いでうまー。

ScreenShot2012_0718_205754085.png

動物パラダーイス。一人中途半端な気がするのは気のせいですか。

ScreenShot2012_0718_213118583.png

売れる気がしない・・・。

ScreenShot2012_0718_213906072.png

即☆分☆解

残りのヘル石も残り30個となりました。

うーん、やはりそんな簡単に有用エピは出るもんじゃないですねー。

その刹那、皆大嫌いオドロキ先生は8回ヘル行って4回激難でエピ4個出たそうですよ。

わ、わー。わぁー。


さ、今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

・・・デジモンでもやるか。

追記にコメント返信


>南都さん
あぁ、固有エピだったのか・・・!

>がんどるさん
何と言う裏表。いやでも、本当に貴重な意見だったよ!
え?トーテム?\ウィィィィン/

>かびてん
ごめんごめんw
レシュ死放置しなくなっちゃったからなぁ・・・流石に異界死放置だけに呼ぶのも悪いなって(

>やしくん
うへへ、やってやったぜ!ランサー絶滅フラグ・・・。

>伊藤さん
こ、これは不可抗力だ!(?)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

みんなが俺のこと嫌いでも、俺はみんなのことが好きだ。

はい。

No title

皆大嫌いオドロキ君!

ワロタ
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
