

ラクにしてやろうか?

わかる人にしかわからないタイトルネタからおはようございます。どうもクマです。

溜まりに溜まったSSの消化を始めて行こうと思います。先日は200連ヘルして疲れますたorz

arad008831 - コピー

何だかセイバーアバを着たり着なかったり、何が条件かは謎ですがバグがあるようです。

ScreenShot2012_0707_121301559.jpg

私からは普通に見えるのですが、他の人から見ている側だと自分の着ているアバが私にも適応されているそうで。

ScreenShot2012_0707_121325000.jpg

ちなみにこのSS達はもらい物です。私の画面からは普通に見えてました。

もらいもの

身長的にメイジはどうあがいても合わないけど女格闘が地味に合ってて気持ち悪い罠。

ScreenShot2012_0708_100600775.png

新たなクマbsk現る。

前に見たことがあるとは思っていましたが、まさかあの某有名な剣士殿のサブだとは思いませんでしたw

ScreenShot2012_0708_160027217.png

サブのbskを作りました。既にLvは45になっております。

せっかく新しくbskを作ると言う事で、あの懐かしいドラゴセットを頑張って調達しました。

昔は全bskの憧れだったドラゴセット。今はもう見る影もなく・・・。

条件さえ揃えば確かに強い。強い、が・・・正直的中とか力の付いた魔法封印の方が(ry

fateパッケージのLv10~59まで使える武器が圧倒的に強かった。育成が楽々過ぎた。

Lv20からフレンジが使えるのも大きいですね。本当にサクサク育てられましたw

ScreenShot2012_0704_000245022.png

魔法封印で遊んでたらアマブレktkr!って事で強化して使おうと思ったら+10にするだけで以下略。

まぁいつものあれですよ、あれ。強化率上昇称号とか奥義とかマジで意味無さ過ぎてワロエナイ^q^

ちなみに普通に粉砕されましたよ。えぇ、粉砕されましたとも。

こう言う装備は最初に過剰を作って、その後に能力変更した方が良いですねorz

ScreenShot2012_0629_165145403.png

ここからヘル戦記の模様。これは気付きだったんで

ScreenShot2012_0629_174226927.png

分解しました。3mとかでも売れないよ馬鹿野郎!フィーバーしないよ大損だよ!!

ScreenShot2012_0629_165627299.png

格闘職のエピを拾う事に定評のあるクマですどうも。

ScreenShot2012_0629_175418097.png

魔法石!光!グレアリン!じゃなくてサモナーメメントおじゃす

ScreenShot2012_0629_191748778.png

気なし22m美味しい。

ScreenShot2012_0629_193446509.png

気なしでぼちぼちお小遣い。

ScreenShot2012_0702_145257892.png

能力は強いけどトーテムってどうなのだろう。

ScreenShot2012_0702_154017473.png

気なしでも売れない桃はバインドだ☆ミ

ScreenShot2012_0704_014948912.png

エピは出るんだけど使えるエピが・・・まぁヘルはこんなもんか。

ScreenShot2012_0704_203309612.png

DBS腕輪きた!アルティ腕輪・・・

ScreenShot2012_0704_232741923.png

冗談半分でアメハンボックス買って割ったら出た。ラッキー!

ScreenShot2012_0705_002650809.png

これも残念ながら気付き。

ScreenShot2012_0706_155928560.png

なので分解したんぜバカヤローと思ったらフィーバーうまー。

ScreenShot2012_0705_003301371.png

格闘職エピ再び。

ScreenShot2012_0705_005103461.png

トーテム再び。

ScreenShot2012_0706_151825168.png

農夫イベントの時にも拾ったので2本目・・・。

ScreenShot2012_0707_094716306.png

DBS上着も来た!後は補助か魔法石が欲しいところ。

ScreenShot2012_0708_191935246.png

気なしだったので友人のバインド材料に宛がわれました。

ScreenShot2012_0712_092014889.png

ブルマ腕輪・・・

ScreenShot2012_0712_093102088.png

ブルマ下着・・・ひy

ScreenShot2012_0713_102315170.png

8.5mうまー

ScreenShot2012_0713_105249213.png

男念用でした。

ScreenShot2012_0713_113635582.png

ボーガンでした。違うわトンファーでした。

ScreenShot2012_0713_120525861.png

ナックルでした。だから格闘多すぎじゃろがい!

ScreenShot2012_0713_123809287.png

またお会いしましたね。

ScreenShot2012_0713_125548580.png

気付かずに拾ったらびっくり。見えねーよ!

ScreenShot2012_0713_165957038.png

・・・見えねーよ!!(よく見ると桃があります)

ScreenShot2012_0713_170009131.png

これでした。売れそうにありません。

ScreenShot2012_0713_171042390.png

今度こそボーガン。

ScreenShot2012_0713_195344710.png

見えてなかったけど拾ったら桃でした。が、気付き・・・。

ScreenShot2012_0713_203615790.png

アルティメットアランドラブレードが出ました。

そしたらオドロキがミシュパプを出しました。

遮断しました。

ScreenShot2012_0713_211232348.png

エ・・・ム・・・?

エフェンバウム・・・?

ScreenShot2012_0713_211306448.png

何だこれは始めて見たぞ。


と言うわけでこんな感じでした。

デュークスを解体師にしました!頑張ってレベル上げなきゃなぁ。皆解体機利用してくれよな!


そんなこんなで今回はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>ちろる
まぁ、せやな。意見ありがとよ。
お前も「出来ないけどねww」じゃなくて出来るようにしたらどうだ・・・?
・・・無理か(結論)

>名無しさん
やっぱりそうなんですかねぇ・・・。
一概に「地雷」と言う括りがどこからどこまでを指すのかわからないですよね。
人それぞれ基準だって違うだろうし´・ω・)

>がんどるさん
それでもしっかり意見をしてくれるところに男気を感じる!
中々難しいですよね。オンラインゲームだから誰かしらとは接点があるとは言えども。
自分が良ければそれで良いと俗に言う自己中のような物もあれば、
そればっかり気にして自分が楽しめないみたいな。自分は後者になりかけているのかな。
なるほど交通事故ですか・・・やはりそう言う人や場合もありますよね。
貴重なご意見ありがとうございました!頑張って楽しみたいと思います!

>伊藤さん
勇気と言うか根気と言うか・・・いやはや正直今回はこんな事になるとは思わず・・・orz
そうですね。あの時の伊藤さんの言葉は凄く覚えてます。他人の話に100%本気過ぎたと思います。
ある意味自分もゲームとは言えど人に評価される立場に立つ事が少しあるような気がします。
自分でそういう場を作ってるって事もあるんですけどね。ブログやら配信やら。
毎回伊藤さんの意見は自分に取って大きな意味がある内容が多くて本当に感謝しています。
これからも色々と宜しくお願いいたしますm(_ _)m

>nanasiさん
先日のディレ鯖では自販機コインが2kで大量に出品されて一種のお祭り状態になっていました。
お祭り状態とは言えど、BOTによる物なので事態は深刻ですけどね。
少々こればっかりはいい加減対処してくれないとアラドの未来が危うい気がします´;ω;)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

それEMMしてくる学者の固有エピ

No title

oiみすおい ふざけんあ
トーテム2本よこせ おい 紀伊店のか

前回真面目にコメったのがまるで道化のようじゃないですかー!!やだー!!

No title

おまわりさんこのひとですは、はやく!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
