とうとう引越し前日となりました

今日の夜にパソコンも箱詰めしてしまいます。どうもクマです。

これで数日はネット環境がなくなる事となります。まぁiPhoneは持ってますけど。

ネットは最短で27日から使えるようになるそうですが、期待は出来無そうです。

最初に聞いてた話だと1ヶ月近くは使えないと聞いていたので今月中に繋がれば万々歳ですね。

次に記事を書くときは多分新しい部屋。相変わらず狭いですけどね(真顔)

MqPTKbXrcKPNT2y.png

某ネンマスの299さんが

「絶対サムネに使うって約束するなら絵描いてあげるよ!」

って言うので期待しないで待ってたら予想外に味のある良い絵を頂きました(笑)

最初の1枚目は左手が無かったり色々あったのですが、試行錯誤しながら何度か書き直してくれました。

そんで最後に少し自分で手直しした感じです。個人的には結構お気に入りですw

ただエレノアのクオリティの低さが異常。エレノアって言うかただの折れた剣。

無形剣=折レノア

すいません言いたかっただけです石投げないでください。

ScreenShot2012_0610_125852293.png

無事に一撃レージ刀も精錬完了しました。相変わらず精錬だけは順調。

ScreenShot2012_0610_163551243.png

気付きだったら完全にゴミフラグでした。助かった。

ScreenShot2012_0610_2351083610.png

他ギルドのギルドイベントにご招待頂き、参加して来ました!

内容はゴブKのペアTAですね。結果は2位でしたー。

ボスさえ上手く行けば3分10秒くらい狙えたんですけどね・・・やはり拘束職がいないと厳しい罠。

まぁ自分、拘束職ですけども。拘束職、ですけど、も。

ちなみにペアは某腹黒猫学者。こやつが火力になってくれる日はいつ来るのだろうか。

そうすれば安心して掃除機してられるのに・・・^q^

ScreenShot2012_0611_222848438.png

初めて桃レシピを持ってきたガブリエル。勢いで買ったけど、これは赤字フラグでは・・・?

ScreenShot2012_0612_003307803.png

最近ヘルにも力を入れているのですが、やはり中々当たりは出ませんね。

とにかく試行回数を増やすしかないと言う事なので頑張って行きたいと思います。

王の宝庫は結局手に入らず。と言うか、手の届く代物ではなかった・・・orz

宝庫欲しさに少しお金を貯めましたが、状に変えてヘル頑張るかなー。

ScreenShot2012_0620_210023353.png

ブラスレパンツktkr!これで何とか6セット達成です。

狂乱のクール減少が良い感じ。出血指輪とエレノア装備でブラスレ6セットが出来るようになりました。

ScreenShot2012_0622_060214695.png

引越し前のラスト配信って事で昨夜から今朝に掛けてLivetubeで配信してました。

マイクは終盤30分くらいしか使ってませんけどね。その最中のヘル戦記で落ちた唯一のエピがこれでしたw

有用自職エピまでの道のりはまだまだ長く険しい・・・orz

ScreenShot2012_0622_061233770.png

配信中に行った極限で最速タイム更新致しました。ここまで来たら1分20秒切りたいです!

ScreenShot2012_0622_074515129.png

そして最後の方にラスト桃。売れるかは謎です^q^


こんな感じですかね。さーて、引越しの片付けもラストスパート・・・本腰入れねば。

それでは今回の更新はここまでにします。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信

>がんどるさん
自職エピ武器増幅14成功の報告をお待ちしております!

>ポラちゃんさん
そうさんがコメントで述べている通り、黄龍は気運ドロップが100%ではありません。
しかし青龍だと100%気運が落ちるので、精錬したいなら青龍に通うべきです!

>そうさん
20連敗とか心がバキバキになりそうだ・・・。
今頃はきっと成功してる・・・はず・・・!?

> ありふれたアラドの鬼剣士さん
闘神セットとか欲しすぎてやばい・・・。
見てみようかな・・・探せば見れますかね?w
ポンは確かに精錬の優先度低いですねw

>合致ライダー
あったらいいけどなー・・・まぁ調べ方も売り方もよくわからん(ry

>人類波動砲さん
懐かしいですよね!一直線の迷路ww
すし・・・自分でも覚えてない・・・w

>neabyさん
コメントありがとう!いつもお世話になってます!
たまに身内とかでやるのが一番楽しいですよねw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とうとう引越し前日となりました】

今日の夜にパソコンも箱詰めしてしまいます。どうもクマです。これで数日はネット環境がなくなる事となります。まぁiPhoneは持ってますけど。ネットは最短で27日から使えるようになるそうですが、期待は出来無そうです。最初に聞いてた話だと1ヶ月近くは使えないと聞いて?...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺のやつも使ってよ

No title

ato
死のつね

No title

サムネだと爪乱舞に見える不思議!

腹黒言うな!('
絶対零度と落書き揃えば強くなるもん!

No title

イラスト、クマさんが爪で獲物を獲っているように見えなくも無いですね!
自エピ?粉砕ですよ粉砕!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード