

bsk集会もどき

最近ソロ狩りしてる時は結構配信する事が多くなりました。どうもクマです。

夜に配信するとぞろぞろとbskが集まってきて、多いときだと6人くらいのbskで楽しく話しております。

bsk集会みたいで楽しいです。色々な情報とかも聞けて本当にありがたい。

今日は昼に配信してたら某マッチョbsk氏が闘神セットを揃えたとのご報告がありまして。

おめでとう!と言う反面チクショォォォォ俺も欲しいなぁぁぁぁぁって事でヤケヘルして来ました。

まぁ結果は後ほどSSを貼り付けたときにでも。

パソコンの調子は良かったり悪かったりといった感じ。一応ブルスクが出る回数は減りました。

このまま何とか持って欲しいなぁ。ちなみに引越しでネットが止まるのが23日くらいに決定したので最低その日までは。

とりあえずSS貼っていこうと思います。

ScreenShot2012_0602_153546007.png

大会戦記でチョビチョビ貯めた状を使ってヘル周りをして来ました。

連ヘルする!って決めててマイクが使える状況の時はLivetubeで配信してます。

人の数はやっぱりLivetubeの方が多いですね。ただこっちはbsk話より昔話が多くなる気がしますw

ScreenShot2012_0603_181937943.png

60エピ鈍器ktkr!小人ハンマーに続いて60エピ鈍器も拾えました。分解したけど

ScreenShot2012_0606_152337666.png

前も拾った事ある気が。格闘職のエピを良く拾う気がする。

SSを撮り損ねましたが65エピのトンファーも出ました。欲している人がいたので少々悪い気ががががg

後は65桃棒も出ましたね。中々売れないけど。

ScreenShot2012_0608_170354180.png

これはヤケヘルした時に出た桃ですね。10mくらいで売れたら・・・いいなぁ。

泣く泣くチクショーチクショーと嘆いてたら、配信見てくれてた人から状を頂いてしまいました。

本当に感謝感謝です。しかし何も出なかった・・・期待に添えなくて申し訳ないorz

ScreenShot2012_0605_060145474.png

やっとレシュ肩を取得できました。アルティ下着と2つ次元の力も付与して+7にして力は下がったけど属性強化が+8に。

ちゃんと検証してないけど火力は上がったのだろうか・・・力が結構下がったのが痛い。

ScreenShot2012_0606_234816202.png

死亡の塔で3分26秒が出ました。ネクロとかだと2分切れるらしいですけどね・・・うーむ恐ろしい。

ScreenShot2012_0607_004800844.png

いつの間にか達人になっていた某念マス。ほとんど歯が立ちません^q^

それでもやっぱり決闘は時間が経つのが早いですねー。気づけば夜が明けていた事が何度か('A`

ボッコボコにされはしますが、何だか懐かしい名前の人と再会。前はポンでしたが今はソウルだそうです。

ScreenShot2012_0607_150954630.png

SSが前後しましたがアヴァロンで擬似女剣士実装となりましたね。(マナを拾ったSS参照)

これは良い気分転換になります。ポンにも是非欲しい・・・原作見てみようかなぁ。

ScreenShot2012_0607_153224786.png

どういう状況なの・・・。

ScreenShot2012_0607_153952775.png

そして賑やかになったマイルーム。けどステ上昇の問題でボスデコ優先ですね。

ScreenShot2012_0607_164305248.png

そして波紋を呼んでいるブッ飛び称号【王の宝庫】が実装されましたね。

年明けに新年称号でも波紋を呼んだと言うのに・・・またやらかしてくれました。

独立+100は大きいですね。是非B装備に付けたいけど高すぎて手が出ない。

友人は390mで購入したそうです。まぁそれだけの価値は・・・あるんだろうなぁ。

ScreenShot2012_0607_220743458.png

極限で1分25秒台を出せました。これ以上は中々厳しそうです。

ScreenShot2012_0608_132112383.png

そして一撃レージ武器の精錬6に成功しました。相変わらず精錬だけは順調です。

状を買い込んでヘル連して有用エピを狙って行きたいところですが中々に厳しそう。

死放置レシュで高額桃を狙いつつ状集めをしてヘルに通うのが良さそうだなぁ・・・@大会か。

最近ちょっと自分のbskの方向性を見失いかけていますが、マイペースに頑張って行きたいと思います。

それでは今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>そうさん
ドロシー販売に鈍器なら一撃レージ武器ありますよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【bsk集会もどき】

最近ソロ狩りしてる時は結構配信する事が多くなりました。どうもクマです。夜に配信するとぞろぞろとbskが集まってきて、多いときだと6人くらいのbskで楽しく話しております。bsk集会みたいで楽しいです。色々な情報とかも聞けて本当にありがたい。今日は昼に配?...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

見失うほど持っているから見失うんだー!!
こっちはF券I券に悩まされる日々です

No title

みなさん精錬しまくってますが、そんなに気運がでません><;;
黄龍こもってるんですか?

No title

青龍だと痕跡かならずでるので精錬するなら青龍。
もうすぐ5→6が20連敗に・・・

そうだ一撃ドンキが売ってるんや!革新前に金庫整理で魔性処分してたのでした丸

No title

痕跡ってなんだよ気運だよ

No title

求)鈍器2種 アヴァロン
出)闘神セット ssyr^^

fatezeroは面白いですよーまだ2期は終わってませんがね
ベットのシーンはランサーのマスターが・・・ふっ

そういや精錬一回もしてないな・・・ポンですし・・・w
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
