久々に装備変更

久々にbskの装備に変更がありました!どうもクマです。

まぁそれは後々に貼るSSで詳しく。とりあえずペタペタと順番に貼って行きます。

ScreenShot2012_0530_220052641.png

亀裂2部屋目で酷い扱いを受けました・・・これは泣いた;;

とりあえずこれでセット首輪は3種全部コンプです!

ScreenShot2012_0531_225923498.png

ログインしたらこうなっていた。強制的にイベント不参加を余儀なくされました^q^;

ScreenShot2012_0601_000309662.png

競売にサリスト力増幅+11が180mで出ていて欲しいなーと思いましたが金がない。

「そうだ、タイタンを売ろう。」

と半ば冗談でメガホン売りしたら買い手が現れました。急いでロウソクをかき集めて再密封!

無事150mで買われて行きました。しかしそれでも届かぬ180m。泣く泣く状だ矛盾だを売り捌き180m到達。

そして買われているサリスト

既にタイタンは売却済み。代わりのサリストは買われて手に入らず。

もう泣くしかない。と泣き寝入りしてたら

ScreenShot2012_0601_010120052.png

何か届きました・・・これは感謝せざるを得ない!

そして時は流れ、深夜を越え、今朝方になった時

再び競売に現れるサリスト力増幅11(190m)

ScreenShot2012_0601_051349078.png

頂いた5mでギリギリ190m到達してたので即買いしました!

これでタイタン13(力+65)からサリスト力増幅11(力+85)へ乗り換える事が出来ました。

後はタイタンを買い戻してB装備にセットすれば、とりあえず魔法石は現状完成かな。

B装備と言えば、前回の記事にて

>えるしってるか特性アクセ3+一撃刀と特性大剣+一撃ではほとんど差がない

とコメント頂き、よくよく考えたら金庫に青緑2付与レージの腕輪と指輪があるんですよね。

レージ極にする場合、確かアクセは首輪と腕輪or指輪の2つを2付与だったので腕輪と指輪が2付与成功してもなー。

と思って金庫で眠っていたのですが、あくまで一番ダメージ期待値が高い組み合わせがそうであるだけで

別に指輪と腕輪でも現状よりは火力上がるのかな?と思って試して見た。

2次特性大剣+一撃腕輪+一撃指輪(現状)



2次一撃刀+赤緑2付与腕輪+赤緑2付与指輪(お試し)

でやってみた結果、普通に後者が強かった

何故気づかなかったのだろう。コメントくれた伊藤さんには感謝せざるを得ない!

ScreenShot2012_0601_150252440.png

A装備もB装備も変更し、極限行って見たら過去最速が出ました。念願の1分半切り達成!

B装備が大剣から刀に変わり、出が早くなったのも良いですね。

ScreenShot2012_0602_032848887.png

サリストに変更した事で更にそっくりになってしまった図。

次世代クマbskさんと腕輪以外は瓜二つになってしまいました。アルティ腕輪ェ・・・。


最後に、配信してて「スキル振りを教えてください」との意見があったので現状のスキル振りを書いておきました。

bskのスキル振り(6月2日)
↑クリックで別の記事へ

そんな感じで今回の更新はここまでにしようと思います!お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信

>伊藤さん
情報ありがとうです!無事にレージがパワーアップできました!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々に装備変更】

久々にbskの装備に変更がありました!どうもクマです。まぁそれは後々に貼るSSで詳しく。とりあえずペタペタと順番に貼って行きます。亀裂2部屋目で酷い扱いを受けました・・・これは泣いた;;とりあえずこれでセット首輪は3種全部コンプです!ログインしたらこうなっ...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

http://bakadamono.blog137.fc2.com/

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した矢財した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード