

先ほどの配信を終えて

遊びに来てくれた方、本当にありがとうございましたー。どうもクマです。

夕方にパソコンを起動したとき、再びブルスクが現れて動揺しましたが何とかなりました!

旧異界とレシュ限定を済ませ、今日も今日とて大会通いを始めるかと集めをしました。

そして気運を貯めては突っ込み、貯めては突っ込みを繰り返し

0-1-2-3-3-4-4-4-4-5-6-6-6-

ScreenShot2012_0530_021258187.png

無事精錬+7を達成出来ました!

ScreenShot2012_0530_021718036.png

独立攻撃は+205ですね。

ScreenShot2012_0530_021736277.png

これ以上出来ませんと出てきました。まぁそりゃそうですね。

結局使った気運の数は恐らく785個くらいかな・・・。かなり自分にしては珍しく運がよかったと思いますw

ScreenShot2012_0530_022053764.png

精錬+7のオーラはHAみたいな感じでした。武器の輪郭がハッキリしますね!

とまぁそんな配信補正を一身に受け、無事にエレノアの精錬を完了させることに成功しました!

これからはどうしようか・・・B装備のレージ特化武器も精錬したいとこだ・・・が・・・

現在使用している2次特性レージor先を見越して2次一撃レージのどっちを精錬するか・・・。

いやしかししばらく大会は行きたくない気もする・・・うーむ悩ましい´・ω・)

けどヘル戦記を開始するほど、まだ状も溜まってないので結局は状集め兼B武器精錬かなぁ・・・。

何はともあれ、パソコン君が息をしてる間は全力でアラドライフ楽しんで行きたいと思います!


追記にコメント返信

>まえしさん
うへへ、進められた通り自分も始めて見ました!
タイムシフト全部てww時間をドブに捨てた事になっていない事を願います(
配信補正、ありました!(精錬だけど)

>やしさん
やしさん・・・?まさかアナタは・・・?!
もし機会があれば是非是非ー。
そんな絶望感にも負けず、何とか念願の精錬+7達成出来ましたー;;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【先ほどの配信を終えて】

遊びに来てくれた方、本当にありがとうございましたー。どうもクマです。夕方にパソコンを起動したとき、再びブルスクが現れて動揺しましたが何とかなりました!旧異界とレシュ限定を済ませ、今日も今日とて大会通いを始めるかと集めをしました。そして気運を貯めては突っ...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えるしってるか特性アクセ3+一撃刀と特性大剣+一撃ではほとんど差がない
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
