スポンサーサイト


冷やし配信、始めました。

右も左もわかりませんけどね。どうもクマです。

7割、いや8割は完全に友人たちに頼る形となりましたが無事に配信を行うことに成功しました。

とりあえずブログ右上のプロフィールにニコ生とLivetubeのリンクを追加して置きました。

本当はLivetubeで問題ないと思っていたのですが、PCのスペックが足らずに音ずれが発生してるそうで。

ちょっとそれは気持ち悪いなと思い、最近仲良くさせて頂いてるbsk友達がニコ生をやっていて

「クマさんもニコ生やってみなよ!」

と進められたので見よう見まねでやってみました。ちなみにニコ生では音ずれは起きませんでした!

ニコ生は枠取りやNGコメが少々面倒で厄介ですが、主コメが使えるのは良いですねー。

家庭環境の問題もあって、マイクが使えない事も多いのでこれは助かります。

Livetubeではゲーム音を流すと音ずれして気持ち悪いので、Livetubeではマイク使える時にやろうかなと。

そしてゲーム音を切れば音ずれも気にならないのでは?なんて考えております。

ピアキャストも進めて頂いたのですが、ニコ生とLivetubeだけで既に頭がパンクしているので断念しましたorz

そんなこんなで数々の友人に多大なご迷惑とお手数をおかけしましたが、無事に配信する環境が整いました。

ヘル配信すれば有用エピが出ると言うジンクスを信じて頑張りたいと思います。

基本的には精錬7を達成する為の青龍大会通いが暇すぎて話し相手を求めてる節もありますけどねw

正直配信するのは怖い気持ちが多かったのですが、やってみると案外色々な人と話せて楽しいです。

もし機会があれば是非配信に遊びに来てください。お待ちしております!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【冷やし配信、始めました。】

右も左もわかりませんけどね。どうもクマです。7割、いや8割は完全に友人たちに頼る形となりましたが無事に配信を行うことに成功しました。とりあえずブログ右上のプロフィールにニコ生とLivetubeのリンクを追加して置きました。本当はLivetubeで問題ないと思っていたので...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ついにクマさんも配信をっ!
朝配信してるときにりりーさんから情報を得て
タイムシフト全部みましたとも えぇ。
配信補正 あるといいですね(*゚ェ゚*)

ついに配信できそうなんですな!
遊びに行くのでよろしくー
精錬失敗すると、絶望感半端ないね(泣
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
