

息を吹き返したパソコン君

OSを入れ直した事により、何とかパソコン君が息を吹き返しました。どうもクマです。

まぁまたいつダメになってもおかしくないですけどね。夏手前に引っ越すまでは持って頂きたい。

しばらくアラドから遠ざかっていた反動か、今は非常にアラドに対するモチベが高いです。

アラドに対すると言うかbskに対するモチベですかね。氷結師は56でストップしました(笑)

ScreenShot2012_0523_012355864.png

バーニングイベントで4段階にする為にサンダーランドを警備してたら無駄に桃リエルが現れた。

何故サンダーランドかと言えばボスデコを集めたかっただけです。

ScreenShot2012_0523_152507549.png

久々にログインして来たギルメンが見せたい物があるから来いと呼ばれ、行って見たら懐かしいネズミ野郎が。

確かこれはシーフ実装当時のアイテムでしたっけ?うろ覚えです。

ScreenShot2012_0523_210435911.png

デスモさんからクマ称号が送られて来た。何かこれ装備したら強くなれそう。※当社比

デスモ兄さんにアラド戦記タグつけて配信しろとのお達しを承りました。非常に怖いです;;;

とは言え、ヘル配信する状もないのでやるならヘル配信するための状集め配信になりますね(蹴

もしやるならbskさん集めて色々bskトークとかしたいなー。ふへ、ふへへへへry

ScreenShot2012_0525_041443373.png

実装された70装備のグラフィックがイカつい。いいなこれ、振り回したい。

ScreenShot2012_0525_184001972.png

封印装備に気付きなんてあるんですね。分解したらちゃんと矛盾が出ました。

ScreenShot2012_0525_193904546.png

旧異界 新異界 大会をこなすと自然と疲労がカツカツになる罠。

とりあえずレシュ肩が欲しいのでレシュも行きたいのですが、大会でたまった状をレシュでワクチン集めついでに消化。

そしたら久々に桃がポロリ。相場は13mってとこでしょうか。売れたらいいなー。

旧異界に行って、まだ拾えてないセット装備を揃えたい。

新異界に行って、掃除機やレージの2付与、セット装備も揃えたい。

大会に行って武器を精錬したい。レシュで高額桃拾いたい。

ヘル通って有用エピを揃えたい。

やりたい事がいっぱいだよ!疲労がいくつあっても足らないよ!!


兎にも角にも、アラドがまともに出来ない時間は俺の想像力を豊かにしました。

bskを凄い動かしたくなったけど、何かこう・・・目標が欲しいなと思いまして。

で、とりあえず目標は常に高くという事で自分なりに理想の装備を考えてみた。

A装備

武器:エレノア(精錬+7)

肩:レシュ

上着:魔女

下着:アルティ

腰:アルティ

靴:アルティ

腕輪:闘神

首輪:闘神

指輪:闘神

補助:闘神の札(bsk用)

魔法石:エピ涙(水属性以外)


B装備

武器:一撃レージ(精錬+7)

肩:一撃レージ

上着:一撃特性2付与レージ

下着:一撃特性2付与レージ

腰:一撃レージ

靴:一撃レージ

腕輪:一撃特性2付与レージ

首輪:一撃特性2付与レージ

指輪:一撃レージ ※腕輪と指輪が逆でも問題なし

補助:一撃特性2付与レージ

魔法石:信丈


これでA装備はエレノア以外全部増幅+11↑が良いなー。うん、こりゃ果てしないわ。

この装備を実現するために、これからまた頑張って行くかー。

・・・と目標と言う名の妄想を膨らませていた時の事である。

ScreenShot2012_0525_220236681.png

SUGEEEEE!!!

自分の理想に限りなく近いbskさんを発見。こいつぁすげぇ。

ええのうええのう。皆凄いのう。

デモン持ちだったり、有用クロセット集めたり、空間の支配者セット持ちだったり闘神セット持ちだったり。

皆頑張ってるんだなー。俺も頑張らなきゃなー。


このモチベを何時まで保てるかはわかりませんが、今回はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>がんどるさん
楽しむのも楽じゃねえぜ・・・フッ

>まえしさん
コメントありがとうです!
そんな冷や汗だなんて大げさなw
また機会があったら遊びに行きますね!

>エイジ様
大変ッス・・・頑張ります;;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【息を吹き返したパソコン君】

OSを入れ直した事により、何とかパソコン君が息を吹き返しました。どうもクマです。まぁまたいつダメになってもおかしくないですけどね。夏手前に引っ越すまでは持って頂きたい。しばらくアラドから遠ざかっていた反動か、今は非常にアラドに対するモチベが高いです。アラ...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
