スポンサーサイト


15万アクセスありがとうございます!

いつの間にやら15万アクセスを達成してました。どうもクマです。

結局パソコンご臨終なされてしまいました。何だかんだで全然アラドも出来てません。

パソコンがやられてしまってブログも更新出来ず。理由は簡単、ブログのログインPWを忘れてしまったからでs

何とか1時間半ログイン画面と格闘し、 何とか判明して今に至ります。

本来のデスクトップの方はHDDが壊れてるっぽいですね。そんな訳で修理依頼の電話を近々しようかなと。

しようしようと思って3日間くらい経ってますけどゲフンゲフン。電話してもしっかり現状のPCの説明が出来る自信なくて怖い。

兎にも角にも電話してみない事には始まらない。って事で勇気を振り絞って電話してみようそうしよう。


肝心のアラド戦記ですが、大体1日平均ログイン時間が5分~10分くらいになりました。

絶望登ってはい終了。深淵が出てたら深淵も気合で登ります。

後はツイッターとかで死放置募集してる方がいた場合は参加する事もしばしば。

絶望は入場してから謎のエラーが出て落とされてしまい、1日遅れてしまいました。

深淵は何故か2階から先に進めなくなる事態が発生して泣く泣く帰る事になったりも。

深淵は職人の称号が欲しくて最近頑張ってます。マレリット(物クリ)卒業したいのです。

オリオンマレリットからオリオン職人になりたい今日この頃。属性強化も大事ですし。

タイタンじゃなくて属性強化石も欲しいんですけどね。こっちはお金がなくて叶わぬ夢。

後はレシュ肩も良いなぁと思ってます。その分アルティ肩をアルティ下着に変えたいところ。

しかし下着は猛攻血柱が力増幅+11になってるので、それを外すのも勿体ないんですよねー。

何とも悩ましい次第であります。


そんな感じでアラド戦記がまともに出来ない中、装備考察したりして地味にムフムフしてます。

アラドが出来ないので、最近色々なアラド配信を見るようになりました。

bskさんのアラド配信ないのかなーと色々と回ってみたのですが、案外いないみたいでがっかり。

それでも2人くらいは見つけたので機会があったらまた見たいなと思いましたw

配信と言えば、日付的には昨日になりますが先週書いた決闘大会のBブロックがありましたね。

我らがびっくり人間オドロキさんの勇士を見た方はおられますでしょうか。

第1回戦は勝利の花を飾りましたが、第2回戦で惜しくも敗れてしまいました。

まぁ第2回戦の相手はbskさんだったので、個人的にはどっちも勝って欲しかったです←矛盾

決闘見てて思ったのが、やはり職性能や相性の話しはいつの時代も付き纏う物なので仕方ないですが

ポ ン マ ス 楽 し そ う

ですよねー。何かこうシュバババズババババトァーって感じで見てて爽快。

勿論あそこまで使いこなすのには相当な場数を踏まなければいけないんでしょうけどね。

もっと他の職もスタイリッシュでかっこよくて楽しそうなのもありますが、やっぱり鬼剣士が一番自分には合うので特にポンマスに目が行きました。

bskも勿論好きなんですけども、何かどうしてもポンマスに将来性を感じてしまう。

とか何とか言いながら、結局やる時は自分にはbskしか出来ないんだろうなと心底思います。

流心とか使える気がしないし。って言うかボタンが足りない。bskですら足りてないのに^q^;

bskって今の決闘でやってけるの?って正直不安でしたが、今回のbskさんの戦いぶりを見て安心しました。

やっぱり結局はどんな職業使ってても立ち回りや何だってのが重要になりますし、勿論優遇不遇はあっても好きな職やるのが一番良いなと。

またパソコンが戻って来て機会があったらbskで決闘も少し頑張りたいなと思いました。

氷結師も興味あったけど、やっぱり自分には複数のキャラを本気でやるのは厳しそう。

最近の韓国で実装された協攻?を見越してカンストまで育てたいなとは思いましたけどね。


んまぁ、とりあえず今はパソコンを直さない事には何も始まらない。早く修理だそ。そうしよ。

と言った感じで今回の更新はここまでにしようと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信

>デスモさん
まさかデスモさんがジャニーさんだったなんt(蹴
身内でこっそりやるくらいが自分には丁度良さそうです;;

>オドロキ
大会お疲れ様!今度パソコン直って機会あったら稽古付けてください。
でかいのは図体ではなく態度だけだった。

>がんどるさん
イチャこいてらー(笑)

>( ☆ω☆)さん
ぁ、いやそういうつもりで言った訳ではないので申し訳ない;
今自分はどうやって物クリ削って他に回すか試行錯誤中です;;

>´д`停滞気味bskさん
生憎パソコンが逝ってしまわれてレシュ警備どころかアラド自体出来なくなってしまた;;;
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【15万アクセスありがとうございます!】

いつの間にやら15万アクセスを達成してました。どうもクマです。結局パソコンご臨終なされてしまいました。何だかんだで全然アラドも出来てません。パソコンがやられてしまってブログも更新出来ず。理由は簡単、ブログのログインPWを忘れてしまったからでs何とか1時間半?...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

くまさんがたのしそうでなによりです

No title

どうもはじめまして初コメです。
この前くまさんがぼくのつまらないただのレシュ警備配信に来たことを配信後に知って冷や汗がとまりませんでした(゚Д゚;)
完全復帰待ってます(実は友録してストーカーなんてシテナイデスヨ・・・ゴニョゴニョ

No title

くまさんいろいろ大変ですね・・・
がんばってええええええあぁっ!!
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
