

内定、頂きました。

1社目からまさかの内定。驚きを隠せないクマですどうも。

とりあえず・・・もう少し考えてみようとは思ってます。正直これは話が出来すぎている気がry

勿論行きたい企業ではあったんですけどね。最短で今月中に就職活動が終わる事になりました。

ここに決めたとしても、社会勉強としてもう少し説明会等には行って見ようかなとは思います。

嬉しいけど内心本当に予想外の展開過ぎて、未だに自分で現実を受け入れられてない罠。

兎にも角にも、今はまだ答えは出さずに置こうと思います。そして以下アラド戦記。

革新後 レシュk bsk

絶望の塔5/4

絶望の塔5/5

絶望の塔5/6

死放置募集してレシュ警備出来るのかなと思って試しに撮ってみたら結構良いタイムが撮れました!

毎回こんな感じで行ければ良いんですけどね。勿論そんな上手く行く訳もない。

絶望は10Fがボーナスステージでした。これはディレ鯖だけって聞いたけど本当だろうか?

黄金バインドごちそーさまでーっす。


そういえば、私デュークス。初めて配信と言った事をさせて頂きました。

動画がいつまで残ってるのかわからないのでURLは貼りませんが、気になる方は俺のツイートでも遡って下さい(

2時間くらいあるんで見る人は適当に飛ばし飛ばし見ると良いかと。主に最初の10分は配信準備、その後はbskのスキル振り考察(笑)になってると思います。

かなりgdgdで咳払いも多いし話の内容もさぞ矛盾してるとは思いますが、それでもよろしければどうぞ見てみてくだしあ。

結果的には自分以外のbskさんの話を聞きながらスキル振りを考察出来て、結構楽しかったですw

またbskさんが集まるようならやってみたいなとは思いました。あんなクオリティでよければですg

自分の知らない事も教えて頂けたし、自分も何かしら情報提供が出来ていたそうなので今回は一応満足でございます。

で、俺が知らなかったことなんですが

ScreenShot2012_0507_023210247.png

スキルにマウスカーソル合わせてAltキー押すと

ScreenShot2012_0507_023213592.png

こんな風に【登録】って出てきて

ScreenShot2012_0507_023218430.png

時計マークが付き、このマークが付いたスキルをダンジョンで使うと

ScreenShot2012_0507_023737161.png

SCの上にスキル表記が現れます。

ScreenShot2012_0507_023745365.png

勿論クール回復すると、SCに入っているスキルと同じく色が元に戻り

ScreenShot2012_0507_023746685.png

その後、うっすらと消えていきます。要するに消えていたらクールは回復していると言う事になりますね。

これは便利。マジで。ダイハードとかコマンドでやっていたので凄く助かります。

このスキル登録、5つまで登録する事が可能でした。是非知らない方はやってみては如何でしょうか?

配信見てくれていた人はフォロワーの方だとは思いますが、情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

ScreenShot2012_0507_024135018.png

こっちは知っている人も多いと思うけど、装備やアバ等にマウスカーソル当ててShift押しながら左クリックすると

ScreenShot2012_0507_024144286.png

チャット欄にアイテム名が出てきて

ScreenShot2012_0507_024243918.png

発言するとこうなり

ScreenShot2012_0507_024247102.png

マウスカーソルを合わせてクリックすると

ScreenShot2012_0507_024253014.png

こんな風に見ることが出来る機能が追加されてました。

これも何かと便利ですよね。メガホンなんかでも最近結構見るようになって来たような。

配信で知った情報はこれくらいでしょうか。ブログのネタに再利用させて頂きましたあざーっす!

ScreenShot2012_0503_230111928.png

結局ベルトもアーチャー付与する事にしたので、侵攻宝珠と泣く泣くお別れ。

たかが6。されど6。さらば、6。

ScreenShot2012_0504_001150786.png

「また会おうな・・・」

とか言いつつ消えない兄さんが消えました。

ポイントショップに入ったりSSを連続して撮ったり、画面サイズをフルスクリーンにしたりと故意にラグを起こすと良いそうです。

結局白字青字でしたけども。

ScreenShot2012_0504_091126591.png

ドッペルさんのサービスショット☆ミ

ScreenShot2012_0505_204620775.png

氷結師が無事Lv50達成しました。レテ契約15日貰ったんで残り35日くらいあります(笑)

まだまだスキル振りを悩めそうです。

ScreenShot2012_0505_211216419.png

祝ってやると言いつつ呪いの爆弾って・・・あるぇ?

俺の目がおかしいのか。そうかそうか・・・そうか?(

ScreenShot2012_0506_111020614.png

今日ログインしたらデュークスが覇王から降格して小覇王になってました!

覇王デュークスの響きは気に入ってましたが、既に決闘なんぞ3年以上やってない身で覇王ってry

小覇王でも見合ってませんけどね。降格はしましたが、結構色合いが好きなのでイメチェンだと思おうと思いますw


今回の更新はここまでにしようと思います!お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信


>によさん
タイタンは増幅じゃにあ´;ω;)ぶわっ

>狗さん
わざわざありがとうございます!凄く参考になって助かりました!w
まさか自分に当てはめて計算してくれるなんて・・・頭が上がりませんわorz
そうだったんですか・・・どうせなら信丈とか出てくれたらry

>南都さん
本当に消えたわ。知らなかったw

>玲瓏†さん
配信お疲れ様でした!まさか本当にやる事になるとは思わなかったけどw

>( ☆ω☆)さん
情報提供さんくすです!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【内定、頂きました。】

1社目からまさかの内定。驚きを隠せないクマですどうも。とりあえず・・・もう少し考えてみようとは思ってます。正直これは話が出来すぎている気がry勿論行きたい企業ではあったんですけどね。最短で今月中に就職活動が終わる事になりました。ここに決めたとしても、社?...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

内定分配よろ

No title

誰がハゲやねん!

No title

おめでとう(*´ω`*)

No title

おめでとう!

No title

次は大覇王やな^^

No title

呪!!小覇王()
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
