

VSキリ姉

久々にキリ姉さんと対決して来ました。どうもクマです。

とりあえず最近の絶望動画記事の紹介から入ろうかと思います。

絶望の塔5/1

絶望の塔5/2

絶望の塔5/3

何だかだいぶ慣れてきたような気がするようなしないような。ただ単に接近職キラーが少ないだけかもですが(笑)

この調子で何とか登って行きたい所です。次の10Fには一体誰が出てくるんでしょうか。楽しみです。

ScreenShot2012_0430_153041856.png

こんな露店人形出たんですね。最初見たときビックリしました。これは便利なような、でも競売あるから別にry


・・・さて、タイトルにもあるようにキリ姉さんと戦ってまいりました。

動機は簡単。とりあえず

ScreenShot2012_0503_153900091.png

【レア等級以上の装備を20個粉砕】

ScreenShot2012_0503_153901578.png

【レア等級以上の装備+10以上成功を30回】

する事で手に入る称号を獲得したいな、と。

別に獲得しなくても良いのですが強化成功率上昇が気になるじゃないですか?

そんな感じで頑張って挑戦していた最中のささやきがコチラ。

ScreenShot2012_0430_170313947.png

最早名前を隠す必要の無い29号さんに疫病神扱いされました。泣いて良いですか。

ある時は俺を犠牲に自分が成功したりする事もあったと言うのに、都合よく疫病神にでも何でもしてくる29号さんは悪魔だと思います(真顔)


で、まぁ2時間くらい掛けて両方取得することが出来ました。

そんでどんな感じになるのか気になるので、【職人魂】を装備した上で【強化の奥義】を使用して

ScreenShot2012_0430_185511941.png

とりあえずこれを突っ込んでみようかなと。これ全部+7です。すげー時間掛かったんだぜこれ・・・。

そして早速突っ込んでみたのですが、青字なので失敗したら壊れるかと思ったら、7→8は失敗しても壊れず-3されました。

何でも青字が壊れるのは+8からだとか。なんてこったい・・・。

24個突っ込んで見て、結果は19/24でした。

壊れない物は仕方が無いので結局全部また+8にまでしました。

ScreenShot2012_0430_190915436.png

そして突っ込んで+9になったのがコチラ。18/24ですね!

ScreenShot2012_0430_191159279.png

更に突っ込んで+10になったのがコチラ。12/18かな?

ScreenShot2012_0430_191430094.png

11になった精鋭がコチラ。6/12ですね。

ScreenShot2012_0430_191623731.png

アナウンス放送された方々がコチラ。3/6と言う結果に。

ScreenShot2012_0430_191808467.png

13と言うピンクの輝きを放つ世界まで到達した選ばれしスリッパは1/3。

まぁ防具なんで光りませんけども(蹴

ScreenShot2012_0430_191859915.png

そ し て 誰 も い な く な っ た 。

ScreenShot2012_0430_192019732.png

流れたアナウンスはこんな感じでした。お騒がせして申し訳なかったですorz

あわよくば+15以上成功で獲得できる称号も欲しいなーなんて思ったんですが、流石に簡単ではないですね。

ちょっと何か面白くなかったので

ScreenShot2012_0430_192235044.png

先日魔法封印で遊んでたら出来ちゃったポン助の+12武器をですね

ScreenShot2012_0430_192256526.png

・・・^q^

突っ込んでから気付いたけどポンマスは職人魂持ってなかtt

こんな感じでVSキリ姉さんは幕を降ろsはずだった

ScreenShot2012_0430_192801294.png

なんかぁー。

ScreenShot2012_0430_192802862.png

こういうのとかってー。

ScreenShot2012_0430_192804464.png

もおー。

ScreenShot2012_0430_192858348.png

使わないかなーとか思ってー。

ScreenShot2012_0430_192959943.png

金庫整理ついでに突っ込んでみたら結構成功しちゃった図。

ScreenShot2012_0430_193042635.png

けどまぁ結局成功したところで使わないしー。

ScreenShot2012_0430_193044511.png

最密封するにも高いしー。

ScreenShot2012_0430_193255831.png

いらないかなーと思ってー!ウフフ☆

でも何か、どうせなら成功で締めくくりたいよねー。






って事で






ScreenShot2012_0430_193255832.png

こ う な っ た 。

ScreenShot2012_0430_193303081.png

とりあえず結果オーライでございます。本当は力増幅に乗り換えたかったんですけどね(

これで増幅10と増幅11の間くらいの力上昇でしょうか。13になったし普通にもう少し使おうと思います;;;

ScreenShot2012_0430_195214914.png

力は2150を突破。でもまぁ、恐らく近々2100以下になります。

上着と下着を独立付与に切り替えようかなーと考え中。力35と独立40どっちが良いのかよくわからないですけどね(

ScreenShot2012_0430_233031833.png

前回の記事のコメントで

> ロック中でも付与はできるはず・・・

と言う驚愕の事実を知り速攻レージ装備に付与しました。

メイン装備には力と独立どっちが良いのかわかりませんが、レージ側の独立付与は確定だったので!

ScreenShot2012_0430_235003998.png

この状態から

ScreenShot2012_0430_235032100.png

上着に独立+40付与。

ScreenShot2012_0430_235058312.png

更に下着に独立+40付与してこうなった。

現状デュークスのレージは、この破片攻撃が6+2+2で10回Hitになってます。(基本+特性強化+特性武器)

極限の2部屋目で破片が300kダメージとか出てるの見えるから、単純計算しても3mダメージくらいは出るのかな?

これにエレノアが乗ったり初撃の衝撃波が絡んできたり何だかんだで4mダメージくらい出てたら良いなぁ(願望

4mダメージ・・・四百万ダメージ。ちゃんと書いたら4000000ダメージか。何か凄いな。

ScreenShot2012_0430_214020957.png

ふらっとレシュヘル行ったら出ました。2.5mでやっと売れた('A`

そういえば、念願だった竜巻モード村長を撃破出来るようになりました。

これでかなり村長も楽になった!気がする!

ScreenShot2012_0502_002310635.png

また会おうな・・・とか言っておきながら消えない彼。

結局3分くらい待っても変化無かったので泣く泣く帰りました。ふざけやがってェ・・・。

ScreenShot2012_0501_135726507.png

拡張券単品で販売されてて吹いた。

でもこれって今回のイベントとかで手に入らなかった人はどうするんだろうなぁ。

ScreenShot2012_0501_141130672.png

開放しようと思ったら記憶のかけらがゴミになっていた。

そんな事とは知らず魔性結晶全部使っちゃったよ!がっでむ!

ScreenShot2012_0501_215142258.png

氷結師で遊んでたらセリアさんの祝福で経験値うまうま。

祝福状態だとクエストの経験値まで2倍になると言う素敵仕様!

ScreenShot2012_0502_2150052420.png

ゴブ壺から60エピ小剣が出たそうです。ご本人と少しささやきしてましたが、運営に一応バグ報告しておいたそうです。

ScreenShot2012_0430_232520251.png

お前じゃねーよ腕輪出せはよ。はよ。

ScreenShot2012_0430_200414713.png

特殊称号見てて見つけたけど、メガホン召還ってどういう事なの・・・。


そんな感じで久々に大量のSSを貼り付けたところで今回の更新は終わろうと思います。お疲れ様でしたー。

追記にコメント返信が久々に出来る(涙)

>( ☆ω☆)さん
アラドマネーもリアルマネーも掛かる罠。運営ェ・・・。
魔法封印は魔法封印で別途の新装備でしたね。てっきりエレノアとかにも魔法付与出来るのかと;;

>´д`停滞気味bskさん
本当に知りませんでした・・・助かりました!コメント感謝!

>§ジェクト§さん
既に20mはウィィィィンバリバリバリデデデデーン
案外登れてしまいますよ!行くだけ行ってみると良いかもです!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

タイタン増幅はどうしたんだべさ??

No title

参考にどぞー
http://bakadamono.blog137.fc2.com/blog-entry-111.html

デュークスさんの場合は街ステで独立強化40に相当する力は43くらい、D内で力が3000になると仮定すると力60くらいに相当する結果になりました。
すみません計算間違えてました;街力で80、D内で110に相当します。

てか壷からブロークン…韓国でも60エピ実装当初にあったバグらしいですけど、なぜ黄金壷限定で復活したし

No title

フルスクとウィンドウ切り替えたら消えるはず・・・

マイケルさんはSS取るボタン連打かポイントショップ開けばいいとかなんとか
FC2カウンター
プロフィール

デュークマ

Author:デュークマ
簡単にキャラ紹介

デュークス Lv85 bsk 至尊7
マサルダイモン Lv85 氷結
くまっちょ Lv85 デモスレ

2009年3月末に決闘引退。
最近また少し遊んでます。

何でクマなのか等、詳しくは

クマの生態】←をクリック!

公開マイリスト
 ↑アラド動画はこっち

zoome動画
 ↑zoome時代の動画(再うp)

bsk動画集
 ↑気になったbsk動画集

スキル振り
 ↑bskのスキル振り

リンク用バナー
↑せっかく作ったので一応

ニコニコミュニティ
↑たまに配信します

Livetube
↑基本的に此方で配信します

頂き物の絵まとめ
↑描いて頂いた絵

ついったー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
最近のコメント
アラドウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
